ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿2 (2日目)

11月16日(日)

朝から雨。。
晴れていたらばちゅの訓練する予定。

ばちゅは朝起きがけに、ばちゅ用に土間に作らしてもらったトイレシーツでおシッコできました。エライ。^^
こんぶちんもスニちゃんも、自分達用のおトイレでできました。

スニこんカーでテラくんちへ。
4頭でお散歩。雨だったけどとっても気持ちよかったです。
紫のジョージでお散歩しました♪

テラくんちからの帰りは堀川のジャンボたこやきに寄って、朝からたこやきによ~♪
ってしてたけど、日曜日の開店は12時からで断念。
かわりにマクドで朝ごはん。

お昼前からフリースドッグに取り掛かりました。
ばるフリースは3つ作ったけど、ばちゅのはまだ作ってあげてなかったから
わたしはばちゅのを作ることに。^^
先生は6月に虹の橋へ行ったユキちゃんを。

チクチクチクチク。。
夕方、ひととおりの完成を祝って写真撮影会♪

先生は初めてなんで難しいようだったけど、でもとってもかわゆくできたのよ。
刺し色すると、さらにほんものゴールデンさんです。^^
ゆきちゃんは左のうしろ足が少し曲がっていたから~って、その特徴もだしてました。
先生の心の中のユキちゃんだね。^^
IMG_0637.jpg

ユキちゃんが好きだったタオル遊び。
遊んですこし穴が開いた所を表現しています。^m^
IMG_0634.jpg

ばちゅ。
まだまだ未完成ですが、途中経過を。^^;
らしく見せるために、お耳のメッシュを入れてます。
メッシュ入れると、ほんまばちゅになるんだよね~♪
IMG_0683.jpg

で、今まで作ってきたばるフリースとの違い。。。
1才のばちゅを作りたかったので、まだパピーが抜けきってない、ちょっと華奢な感じで作ったの。
首も細くて胸の幅もまだない感じ。^m^
IMG_0682.jpg

-----

ユキちゃんとばちゅの写真撮影が終わった頃、、、
ちょうど夕方のテラくんのお散歩タイムになったので、出発。
夕方5時ってだいぶうす暗くなるんだね。
朝のお散歩っきり、昼間は一度も外に出てないから、しかもチクチクのあいだが
あまりにもあっという間すぎて、もぅ暗くなっていて、なんだか時間をワープしたみたい。^m^

テラくんのお散歩の帰りはすっかり夜になってました。
で、今度こそ帰りにジャンボたこ焼き買って帰りました。
夜は8時まで営業しています。

サービスセットはジャンボたこ焼き7コ入りと、ミニお好み焼きが2枚入って、600円。 安いっ!
先生んちに戻って、おいしくいただきました。

9時頃までベラベラおしゃべり。
名残惜しいけど、明日も仕事です。
先生んちを後にしました。

次回先生とスケジュールが合うのは1ヶ月後。ちょっと間が空くのです。
その分、今回がうんと楽しめたからいいよね。^^

-----

フリースドッグ作ってる間、ばちゅは土間に作ったトイレで何度も上手にピピできていて、
もぅ家にいるのとおなじ感じ。
トイレの失敗は一度もありませんでした。もぅ他所んちでも心配ないね。^^
合宿の成果もありましたな♪


スポンサーサイト
  1. 2008/11/16(日) 23:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<7℃ | ホーム | 廃線ハイク♪/合宿2 (1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/415-86409669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
