ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間入りっ♪

11月9日(日)

今年出た50Dは買わないつもりでいたけど、30D使えないんだし、しょーがないっ。^^;
修理にどのくらい待たされるか、待たされたあげく ほんとに直るのかも、ギモン。。。
悩んでいても、ばちゅの毎日はどんどん更新されていくわけで、、、
もー思い切って、新しくお迎えすることにしました。(笑)

前の日の午後にポチッて、朝には届いたの。早っ。
やっぱりヤメよ・・・って、考え直すヒマもありません。(笑)

おNewや~♪
ストラップまで、50D。*^^* わ~
IMG_7237_20081128000957.jpg

いっぱい撮るど~♪
IMG_7250_20081128000939.jpg


  1. 2008/11/09(日) 12:00:00|
  2. ばるカメラ&レンズ ^o^
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<試し撮り♪ | ホーム | あったか服♪>>

コメント

わぁ、いいな~
いつも、素敵な写真を撮るちゃいろちゃんだけど、50Dでさらに綺麗な写真になるんだろうなあ。
また使い心地でも教えてくださいね~
  1. 2008/11/28(金) 19:02:23 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

素敵な写真撮るだなんて、いつも尊敬しているオーレの父ちゃんにそんなふぅに言ってもらえると
恥ずかしいけど、とっても嬉しいです。*^^*

オーレの父ちゃんみたいに、動いているところを、ヨリで上手に可愛く撮れるようになりたいです。
今度、コツを教えてくださ~い♪^^
  1. 2008/11/28(金) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/413-45ad8403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
