ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30Dが。。。

11月2日(日)

3連休の2日目は、今度するハイキングの下見をしに、ばちゅとふたりで出かけました♪
場所は、高速使ったら1時間ほどの場所。
ばる時代はほんとよく行ってたんだけど、ここ数年はさっぱり行ってなくて、
今でもまだ開放してくれてるか(閉鎖になってないか) を見に行ってきました。^^
でね、それはいいんだけど、問題はカメラで。。

わたしの可愛い可愛い、30Dが。。。
この日写真撮ったら、シャッターが長すぎて露出がおバカになってるの。
なんで~!?

プログラムのPモードとかならどっか触ったんかもしれんけど、
自動のモード(緑のところ) にしていても、白い白い写真になってしまうんです。。
ハイキングコースから見た景色。
白いけど、霧が出ているわけではありません。。
IMG_1730.jpg

この前の日の河川敷で、夕方のお散歩する前に、持ってたカメラをクルマに置きに行ったとき、
うっかり滑ってカメラ落としてしまったの。。それが原因かと。。
助手席から地面だったから、そう高くもないし、すぐに拾ってルームランプの明かりで
あちこち見てみたんだけど、別に割れたりしてなかったからヨカッタ~って思っていたんだけど。。
実は中の方でどこか壊れちゃってたんだなぁ。。; ;
とにかく修理に出さなくちゃです。。。トホホ

カメラは修理に出すとして、せっかくの今日のばちゅを、30Dが記録できないんで、
仕方なしに持ってたムービー(コンデジ)で写真撮りました。
このカメラの設定?、発色がわざとらしくてどーしても好きになれないんだけど。。^^;
SANY0274.jpg

数年ぶりに歩いたハイキングコースは、閉鎖どころか以前よりにぎわっているみたい。
たくさんのハイカーが紅葉を楽しみに来てました。^^
SANY0276.jpg

コースの横には川が♪
SANY0280.jpg

後ろはトンネル。
SANY0289.jpg

SANY0292.jpg

この日は下見を兼ねての散歩なので、トンネルを2つ3つくぐっただけで、Uターン。
本チャンは、また今度♪
SANY0295.jpg

ばちゅは、初めて真っ暗なトンネル歩いたけど、ビビりんぼになったりせず、
どーどーと落ち着いて歩けていて、エラかったです。^^
SANY0299.jpg



  1. 2008/11/02(日) 21:00:00|
  2. ばるカメラ&レンズ ^o^
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<美山~亀岡♪ | ホーム | トレーニング11♪(河川敷)>>

コメント

あちゃ~。。
30D落としちゃったの!?
せっかくのお山の景色が残念だったね(>_<)
早く直るといいね。。
それとも新しいのがくるのかなぁ^m^

ばちゅくん虚勢するんだね。。
ちゃいろちゃんも悩んだんだろうね!
我が家もルナの避妊の時、かなり悩みました。。
でも、今のルナにとっては良かったんだと思ってます(^^)
  1. 2008/11/24(月) 12:10:09 |
  2. URL |
  3. ルナアルまま #-
  4. [ 編集]

☆ルナアルママ♪

おはようございます^o^
そうなの。30D落としてしまいました。。; ;
修理に~・・・とは思ってるんだけど、まだ出せていません。。^^;
でもおかげで思い切ったことできましたッ♪
またホーコクします(笑)

ばちゅの去勢にはね、ほんとにずいぶん悩んだの。
1才になる前からも悩んでいて、実は今もまだ、ほんとにそれでいいのか迷ってます。
「してよかった」と、わたしもいつか思えるといいんだけどね。。
  1. 2008/11/26(水) 05:18:55 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/411-a0c3abd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
