ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング10♪/合宿1日目♪

10月25日(土)

ばちゅのトレーニングも、とうとう10回目となりました。フタケタだ~♪
記念すべき?10回目はまたまたカフェで。
このお店、お料理がとぉぉ~っても美味しくて、日本人に生まれてヨカッタ~ってしみじみ思いました。^^

おねだりちぅの、ナマくびばちゅ^m^
IMG_1481.jpg

ボール遊び♪
IMG_1534_20081111221717.jpg

IMG_1482.jpg

にゃはっ、いまだにマテは・・・ニガテです。。^^;
IMG_1545.jpg

スニフくん。
IMG_1472.jpg

ティータイムに、シナモンのケーキをいただきました。
このケーキもお茶も、またまた美味しかったです。^^
IMG_1557.jpg

そしてまたまた、おねだりなナマくびばちゅ。
おヨダまで。。^m^
IMG_1561.jpg

この日のこんぶちゃん♪
これはいつものこんぶちゃんですが、、、
IMG_1567_20081111221631.jpg

なんとっ、この日初めて自分から地べたで寝たのです~! おぉっ!
フセって言われたときはもちろんするんだけど、自分から横になったのは初めて。
先生もこんなとこ初めて見たそうで、だいぶ外でくつろげるようになってきたって喜んでたよ。^^
IMG_1564_20081111221639.jpg

お鼻のきなこ。^m^ぶぶっ
IMG_1574.jpg

なんだか懐かしくって、かわいいジョーロ。
『ボクたちで お水を流してねっ♪』 って言ってるみたいだったよ。^^
IMG_1585.jpg

-----

この週末、土曜日は訓練。日曜日はお友達のお誕生日会にお呼ばれだったんだけど、急きょ予定が変更したの。
前日の金曜日の話。
日曜がアキになったんで、先生が、『それじゃー、土曜の晩はうちへ合宿しに来ない?』 と誘ってくださり、
ばちゅと一緒にお泊り準備をしての、この土曜の訓練でした。^^

合宿、、、
名目上は、『ばちゅがお家(他所んちだけど) でどんな様子か見てもらうため』 ですが、
とっても楽しいお泊りでしたッ♪^^

先生んちは生活の場が1階なので、外を歩く人の足音やクルマの音が聞こえたりして、ばちゅキンチョー気味。
居間でくつろいでいるときも、ちょっとした物音を聞きつけては、ワウワウ吠えて玄関に走っていくの。。^^;
で、ばちゅが吠えて走って行くと、こんぶちゃんもつられて一緒に走って行っちゃいます。
ふたり、すっかり群れとるな~。。^^;

でも、こうして外に過剰に反応するのは、初めてのお家で慣れてないからなだけで、
それ以外は落ち着いてまったりくつろげてるから、エライよ~って言ってもらえました。^^

ただ、夜中もかまわず飛び起きて走っていくから、危うくばちゅに顔踏まれるトコやった・・・(笑)
キャンプのときは、ペラっペラのテントでも爆睡してるくせに、なんでお家にお泊りでこうなるんでしょ~??^^;


  1. 2008/10/25(土) 21:00:00|
  2. 訓練 ^m^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<合宿2日目♪ | ホーム | 代車イプサム♪2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/407-a9cc1041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
