ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびばる来たっ♪

とうとう、とうとう、ちびっこばるちゃんが来ました!!!

前回3回目の面会に行ってから10日。
今日は4回目、面会としては最後のつもりで行ったのに、K氏が「もぅ連れて帰ってえぇよ」と言う。

今まで夜だけお母さんと一緒にさせてたけど、もぅ数日前からそれもせずにパピーだけにしてるそうな。
17日にブラック♂がひとり巣立つのに合わせて、今日最後の虫下しを飲ませ終わったし、あとはみんなもらわれて行くのを待つだけなんだって。

えぇ~、そそ、そんなこと言われたらぁ、、、
だってそれでなくても連れて帰りたいの、やまやまなのにぃ。。。(^^;)
それにブラックおんなのこと巣立ちを20日(来週末)にしようねって決めてたんだけどなぁ。
でも、やっぱり環境のこともあるし・・・、兄弟ゲンカで怪我なんてことあっても困るしなぁ(言い訳・笑)
って、結局連れて帰ることにしましたッ♪(*^^*)

おぉぉ、Newばるカーに主役登場ッ!
初乗車だぁぁっ!!!
エスハイくん待ってたよねぇ。長かったよねぇぇ(涙)
この待ちに待った、記念の瞬間のお写真っ!(^^)
IMG_0285_.jpg


亀山でトイレ休憩。
お母さん犬からもらった移行抗体を信じて、芝生に。
おりこうさんにチッチしてくれまいたよ(^^)
あぁ、9年前の小さなばるちゃんを思い出すなぁ。。。
IMG_0295_.jpg


で、途中気づいたこと。
おさしん撮るのに、こっち向いてもらおうと口笛吹いた♪
とたんに、ママの手をふりほどこうと、すごい暴れよう。
一体どうしたというのだ??? こんな感じ↓
IMG_0302_.jpg


クルマの中ではおりこうさんに寝てた。
ただ、うんPまみれでくちゃかった(+_+)
暑がるのでエアコン付けるんだけど、くちゃくて窓を開けるのであんまし意味なかったかも。。。
帰ったらお風呂だね。

帰り途中にダイワペットでフード購入。
ミルクはもらったけど、フードは17キロの特大ブリーダーサイズしかないというので、小さいサイズを自分で買うことにしたんです。
同じフード、ちゃっかりデジカメで写真撮っててよかった。ちゃんと見つけられました。

ようやく帰宅~!!!
まずはおうちで初めてのご飯。
ればおちゃんはペロリと完食でした(^^)
ちゃんとカップに100をふやかして、ミルクをかけてあげた。
たぁんと食べて、大きくなれよ~(^m^)
IMG_0326_.jpg


ご飯をあげながら、今日近畿インターで買ったサークルとペットシーツでトイレを作ってあげた。
2階ではここでトイレしてくだしゃいね。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/13(日) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<採寸♪ | ホーム | 3度目の面会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/4-bbd1975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
