ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナアルちゃん&水泳部とびわ湖♪

9月20日(土)

大分からルナアルちゃんが遊びにいらっしゃるというので、水泳部にお誘いいただき
びわ湖遊びをご一緒させていただきました♪

え~っと、とにかくこの日のばちゅはアンポンタンすぎて振り返るのもツラいゎ~~。。ーー; はぁ~・・
でも、そんなこんなもばちゅの貴重な1日やし、書記係としてできる範囲で記録しておこう。。
それにしてもアルしゃんには、1度ならず2度までも、アンポンタンな弟の姿しかお見せできず
ほんまにゴメンやで。。^^;
頑張っているルナちゃんとも、もっとゆっくりお話したかったのに。。

さて、前半はばちゅに振り回されていたので、お写真ちーっとも撮れてません。^^;
ほんのわずかだけ撮れたのは・・・、小春さんにご挨拶するばちゅ。
IMG_9328.jpg

ルナちゃんと一緒にびわ湖へ走るばちゅ。
IMG_9346.jpg

IMG_9348.jpg

お昼休憩のときのルナアルちゃん。(でも後ろ姿。。^^;)
IMG_9354.jpg

アルしゃん。
IMG_9358.jpg

お昼ごはんちぅは、ちーっともゆっくり食べられんかった。
リードいすに引っ掛けてたら、アンポンタンにいすごと引きずられるし。。
どんなけバカぢからやねん。。ーー

オーレの父ちゃんの撮るお写真、いつもキレイだな~と思っていて、
レンズ何つけてるんだろう~??て思って聞いてみたん。
付けてみる?って言ってもらって嬉しかったけど、ばちゅがこんなんやし
とーてー写せそうにないからムリムリ~ってオコトワリ。。。
でも本当は、すんっごくすんっっっごく付けてみたかった~。。。

と、ここまでほとんどお写真撮れず。。^^;
でも、わたしのよりもっといいカメラ&レンズのお父さんお母さん方たくさんいらしたので
今回はそれほど撮影に専念しなくてもいいか~。。 と思うことにして(苦笑)、
後半はひたすらばちゅと泳いで遊んでました。
(陸に上がるとアンポンタンになるもんで。。)

休憩のあとのお水遊び。
お水遊びちぅに、コンデジで撮ったお写真。
アンジュちゃんとアンジュまま♪
SANY0177.jpg

アンジュちゃんと一緒に並ぶと、ダブル茶茶エンジンになって可愛かったです。^^

-----
ひとしきり泳いだあとは、集合写真。
(これは、右側)
IMG_9363.jpg

邪魔にならないよう後ろにさがっていたら、こんな写真に。。(20mmだもんで) ^^;
IMG_9364_20080925204734.jpg

でもせっかくゼウスアレス家のおとなりだったので、ヌキのも♪
アレスくん大きいね~。
ばちゅもだいぶ大きくなったとは思うけど、こうして並ぶとまだまだ小さいなぁ。^m^
ゼウスくんはばちゅのママのお兄ちゃん(同胎さん)で、ばちゅのおじさんです。^^
IMG_9365.jpg

端っこから撮ってみました。
IMG_9375.jpg

アレスくん。
IMG_9380.jpg

んで、またまたお水遊び♪
若葉ちゃん~フランソワーズちゃん~アンジュちゃん~ばちゅ。



ぷ~かぷか~♪ 気持ちよさそうな若葉ちゃん。^^
ダンベルとっても上手にゲットしてました♪



-----

アスティくんとおとこのこ同士でペロペロご挨拶^m^
IMG_9382_20080925204713.jpg

アンジュちゃんと♪
IMG_9387.jpg

フツーにお写真撮れるようになったのは、居残りチームの、フランソワーズちゃん、アンジュちゃん、
アスティくん、ばちゅの4頭だけになってからでした。

フランジュちゃんがワニさん引っ張りっこ♪
そこへアスティくんもくわわって。。
こんなかわいいことに~^m^
IMG_9399.jpg

ばちゅもしてみる?(笑)
IMG_9400.jpg

みんな真剣なお顔~。^m^
IMG_9415_20080925203644.jpg

びわ湖ってやっぱりいいね。
IMG_9417.jpg

お水につかってる、よにん。
ばちゅは石をホリホリホリ。。 最近お気に入りの遊び。
ここでも、ず~~とやってました。^^;
IMG_9421.jpg

アスティくん。
IMG_9393.jpg

フランジュちゃん。
アンジュちゃんはお口いっぱいだね~。
IMG_9426_20080925203606.jpg

ばちゅはダンベル初めて~♪
IMG_9435.jpg

フランソワーズちゃん。
おシッポでかじ取るの可愛かったです。^m^
IMG_9438.jpg

アスティくん、ワニさん大好きなんだね~♪
IMG_9443.jpg

ふたりはほんとに仲良しね~。
何度もこうして持ってくるとこ見れました。*^^*
IMG_9447.jpg

-----

「会おうよ!」と言ってくれたルナアル家、お声かけてくださったオーレの父ちゃん、
水泳部のみなさま、ご一緒できてうれしかったです。
そして、お騒がせ&お写真も撮れずで、ごめんなさい。^^;
またどこかで会えましたら、ぜひ遊んでやってください~。。^^


  1. 2008/09/20(土) 21:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:14
<<21日♪ (前半) | ホーム | あうる最終日(後半)/トレーニング 5>>

コメント

先日は来てくれて、ありがとうでした。
ガッチリ骨太のばちゅくん、カッコよかったですよ^m^

お写真もワニさんの引っ張りっこなんて、メチャいいです!
今度はKIDも撮ってやってくだされ(笑

今度遊ぶ時は、レンズ着けてみてね。
  1. 2008/09/26(金) 06:41:52 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

先日はようやくお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ばちゅ君、ホントにステキでした~。
また是非会いたいで~す♪
で、アスティのお気に入りのワニさんがめっちゃクローズアップされてる(笑)
コレ、すんごいお気に入りなんですよ~。
他のおもちゃは見向きもせずにコレばっかり(^_^;
コレのおかげでこの夏アスティは飛び込みもできるようになったんです♪
だからワニさんがいっぱい出てきてなんだか嬉しかったです(^m^)
それと、集合写真の横からの図、めっちゃ良い感じでnice!
横から撮ってはるわ~って思ってたらこんな写真が撮れてたんですね。
今度ワタシも真似してみようっと♪
ではでは、またお会いできるのを楽しみにしておりま~す(^o^)
  1. 2008/09/26(金) 16:40:10 |
  2. URL |
  3. のり #Y./IyuWc
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃんの”アンポンタンすぎ”ってワードがツボにはまったわ(爆)
きっとこの日は 皆と遊べてスゴク楽しかったんだね!
大人のワンコの中でも ちゃんと遊べるからエライよぉ!
それにしても BaChuと同じラインのフラットの子は
コートもゴージャスだし、体格もガッチリして大きいね~~!
まだまだBaChuくん!大きくなりそうだねv-218楽しみだ!
  1. 2008/09/26(金) 17:50:25 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

オーレの父ちゃん♪

先日はお誘いいただき、ありがとうございました。
ほんとうは、みなさんともっとお話したかったのですが。。。^^;

KIDちゃんはとってもお利口さんですね。落ち着いてるし。^^
ばちゅもおない月生まれなのに、KIDちゃんマブしいですっ!

ワニさんの引っ張りっこ、偶然すぐ横で始まったのです。幸運でした~*^^*
今度遊ぶときは、今回よりたくさん写真撮れるように、ばちゅとおべんちょー頑張らなくちゃ。。^^;
KIDちゃんも撮りたいし~♪
で、そのときは、ぜひレンズ覗かせてくださ~い。^^
  1. 2008/09/26(金) 21:27:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

のりさん♪

先日はご一緒できて嬉しかったです♪
ラストまでおしゃべり&お水遊びも、楽しかったし~*^^*
アスティ くんがとっても優しいお兄ちゃんなんで、ばちゅもリラックスしてました。
ふたりでペロペロ~ってのも、可愛かったです。^^

ワニさん、アスティ くんのだったんですね~♪
でも3にんで引っ張りっこのとき、たしかアスティ くん最初に放しちゃってたような~。。?
大好きなワニさんだけど、「ボクはおとこのこだから」 って、レディーふたりに譲ってあげたのね、きっと~。
かっこいいです~^m^

横からの集合写真、のりさんにniceって言ってもらえて嬉しいです。
アスティ くん切れちゃってるのに。。^^;
今度はもっと上手に撮れるようがんばろうっと♪
わたしもまたお会いしたいで~す。
楽しかったじょ~、ありがと~ ^o^
  1. 2008/09/26(金) 21:28:29 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

Sachi ちゃん♪

あははっ、“アンポンタンすぎ” ってね、ばちゅの先生が、
こんぶちゃんにあきれちゃったとき、よく言うの~(笑)
この日のばちゅには、このワードがピッタリだったよ~。。
とほほ~~。。^^;

ばちゅのお姉ちゃんのアルテミスちゃんは、両親が同じな時期違いのお姉ちゃんなの。
コートもゴージャスで、とっても優しいお姉ちゃんだよ~。*^^*
ばちゅが大好きすぎてツーショットのお写真は撮れなかったのです~。。^^;

でで、Fyahとばちゅの背ぃくらべ、今度はいつにする!?^m^
  1. 2008/09/26(金) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

この日、お目にかかれて嬉しかったです。
生ばちゅくんにもお会いできて感動でした。
大きくて可愛くて本当に素敵なばちゅくん。
また一緒にお遊びできたら嬉しいなぁ。
若者と遊んで自分も若返っちゃうマルクも見たいですしぃ、
ワタシもマルクに押してもらいながら泳ぐ技を習得したい。
今後もご指導よろしくお願いします(笑)
  1. 2008/09/27(土) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. マルクまま #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん こんばんは~♪

先日はどうもありがとね^~♪
久しぶりに、ちゃいろちゃん&ばちゅくんに会えて
とっても嬉しかったのです~♪

もともと立派なばちゅくん~♪
雪遊びの時から比べると更に立派になっていてびっくり~♪
そういえば~0歳児のときも~0歳児に見えなかったものね~♪(笑
けれど~可愛いままのばちゅ君でしたぁ~♪

お写真を見ていると楽しかった時間が甦ってきます^♪
動画も楽しい~~♪
みんな一生懸命泳いでいるところが可愛いね^~♪

沖で一緒にいっぱい泳げたのも嬉しかったの~♪
ばちゅエンジン&アンジュエンジンは
幸せいっぱい積んだエンジンでしたね~♪
また一緒にお遊びしましょうね~♪
  1. 2008/09/27(土) 21:28:26 |
  2. URL |
  3. angeママ #VmU3hH7E
  4. [ 編集]

マルクままさん♪

先日はありがとうございました。
ず~っとお話したかったのがかなってとても嬉しかったです。
本当はもっとゆっくりお話伺いたかったんですけれど。。^^;

エンジンはほかにもいろいろバリエーションあります♪
向かい合わせとか、枕して仰向けとか、ロデオ?なんかも^m^
またご一緒できたとき見てください。*^^*

若者と遊んで自分も若返っちゃうマルクくん。。^m^
うふふっ、そんな可愛いマルクくんも見てみたいです♪
それから、今度ぜひドイツ語コマンドも教えてくださ~い ^o^
  1. 2008/09/28(日) 02:16:04 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

angeママさん♪

先日はこちらこそ、どうもありがと~♪
久しぶりにフランジュちゃん&angeママにも会えて嬉しかったです。*^^*
アンジュちゃんがばるの姪っ子ちゃんと分かってから、アンジュちゃんがとても近しく感じられて。。
似たようなとこ見つけては、ひとり喜んでおりました~^m^ アンジュちゃん可愛いです♪

ちっともそんな気がしないのだけど、そういえばお会いしたの、雪遊び以来なんですよねぇ。
あのときはたしか、アンジュちゃんと同じくらいのサイズだったかなぁ。
今はだいぶばちゅが抜いちゃいましたけど。。^^

でで、わたしも~♪ 沖で一緒にエンジンできて嬉しかったです!
幸せいっぱい積んだエンジン。。 まぁステキ♪♪♪

どちらも愛しいエンジンですねぇ。*^^*
またご一緒できるの、楽しみにしています♪
  1. 2008/09/28(日) 02:16:44 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん。ばちゅくん。
先日はありがとう(^O^)/
まさか琵琶湖で会えるなんてねぇ!
ばちゅくん以前会った時より大きくなっててカッコ良かったよ~☆
胸の飾り毛も伸びてたねっ!
もっともっと立派になるんだろうなぁ 楽しみだね♪

ちゃいろちゃんとばちゅくんが向かい合わせで泳いでる姿見て
今度やってみよ~♪って思っちゃいました^m^
でも、きっと来年だなぁ・・・川は冷たくて、もう入れないよね(人が)

ばちゅくんは居残り組さんたちとは、思う存分遊べたみたいで良かったぁ(*^_^*)
とっても楽しそうに遊んでる。。
なかなか会えないけど、また遊んで下さいね(^_-)-☆
会いに来てくれて、ありがとうでした♪
  1. 2008/09/29(月) 00:47:55 |
  2. URL |
  3. ルナアルまま #-
  4. [ 編集]

ルナアルまま♪

先日はほんとにありがとう!
半年振りに会えて嬉しかったよ~♪
アルしゃんとはツーショット撮れなかったけど、ルナちゃんとは走ってるところだけでも撮れてヨカッタ^^;
もっとゆっくりお話したかったけど、なかなか近寄れずでごめんねぇ。。; ;
でで、ばちゅも胸の飾り毛、だいぶ伸びてきたな~って思っていたけど
やっぱりまだまだお姉ちゃまにはかなわないね~。
アルしゃん、めっちゃ長~~~って思いつつシャッター切ったのだ~^m^
でもこれが唯一のアルしゃん写真なんだけど。。^^;

向かい合わせで泳ぐのも、楽しいよ~♪
真剣なお顔でこっちに向かって泳いでくれるの、かわいくって、ぷぷぷ~~^m^ってなるよ、きっと~。
来年ね、試してみてね。(たしかに川はもぅ入れないね。ヒトが。。^^;)

でで、ばちゅも居残り組でようやくまともに。。^^;
わたしもようやくふつーに写真撮れたよ♪
なかなか会えない距離ではあるけど、また会えるよね。
今度はもちっとクールでいられるようになっていたいです。。^^;
また遊んでねッ♪*^^*
  1. 2008/09/29(月) 19:56:59 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

今頃になってのコメント、すいませ~ん。
ちゃいろちゃんちのブログを見失ってしまって。

先日はありがとうございました。
小春のびびった顔も若葉のレトリーブ動画もありがとう!
特に若葉の動画、感激です。
防水のカメラを持っているのに自分ではあんな風に撮れなくて。

ばちゅくん、全然あんぽんたんだとは私は思いません。
ランチ中、椅子ごと引きずられるどころか引き倒された私には、ちゃんとしたお利口さんです。
いつもちゃいろちゃんのことを見てるしね。
またお会いしたいです。
ご一緒できる機会によろしくね。

あ、また見失わないように、ブログをリンクさせてもらってもいいですか?
  1. 2008/09/30(火) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. ナオぼん #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

ナオぼんさん♪

コメントありがとうございま~す♪^^
こちらこそ、先日はありがとうございました。
小春さん、言われてみればちょっとコマったお顔してますね~。^m^
そんなお顔も、とってもかわいいです~♪

若葉ちゃんは「右っ」、「左っ」の声をちゃ~んと聞き分けて上手にレトリーブしていましたね。
わ~っ、スゴ~~イ!って感動して、思わず動画撮らせていただきました。*^^*
せっかくのキャッチの瞬間が撮れていなくて残念ですが、今度ご一緒できるとき
またぜひ撮らせてくださいね~^o^

ばちゅをお利口さんだなんてぇ。。 ううう、ありがとうございます。
そう言っていただけると救われます。。(嬉し涙)
今度はわたしももちっと落ち着いて皆さんと交わりを楽しみたいです。^^

ブログのリンク、ありがとうございます♪
こちらもさせていただきました。
これからもよろしくおねがいします。*^^*
  1. 2008/09/30(火) 23:45:23 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/395-fd2ca78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
