ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21日♪ (後半)

9月21日(日) BBQぱーてぃ~♪

午前中の川遊びは雨もあがって時々晴れ間も見えていたのに、川をあとにしたとたん、またしても雨が~。。
あの午前中の晴れ間は一体なんだったのか!?
一瞬だけ雨やまして晴れ間も見せたら、お水遊びさせてもらえるかな~って、
こんぶちゃんとばちゅが協力してお天気操作したとしか思えまへんっ!(爆)
先生とふたりして、『こんばちゅ、黄金の晴れコンビや~』と笑ってました。^m^

川を出発したのが遅かったので、Hさんちには1時間ほど遅れてから到着。。
みんなが雨が入らないように、タープを張ってくれてました。 アリガトウ!
IMG_9675.jpg

始まってほどなく、尋常じゃないほどの大雨に。。
焼き焼き隊のおとーさん方、この大雨の中、ほんとうにご苦労さまで
ありがとうでした!
IMG_9672.jpg

ばちゅ。
IMG_9687.jpg

お鼻ぼんっの、スニフくん^m^
IMG_9575_20081005104905.jpg

プリシラちゃん。
IMG_9566.jpg

じーじょちゃん。
IMG_9606.jpg

リッキくん。
IMG_9707.jpg

ばちゅはごちそうの乗ったテーブルにあご乗せて、ため息ばっかりついておりました~。^^;
IMG_9712.jpg

先生におねだりちぅの、めんめん。^m^
IMG_9729.jpg

ばちゅはあっちのテーブル、こっちのテーブル移動してました。
はずかしいなぁ。。^^;
IMG_9738.jpg

ベグビボ家のぼーちゅんとビータぴょんの間に割って入ってオスワリしてるし。。
IMG_9744.jpg

みんな目がキッラキラ~~(笑)
IMG_9749_20081005104754.jpg

こちらの方々も。。^m^
IMG_9752_20081005104750.jpg

びおら組。
ママのふーちゃんにお芋さんもらってます~^^
IMG_9747.jpg

ツネちゃんは、お目めがとってもクリクリだね~*^^*
IMG_9765.jpg

ふと気が付くと、ばちゅめ、ついにこんなことを。。--
(足もとに置いてある台に乗っかってます)
IMG_9787.jpg

『こりゃーっ、ばぢゅーーーっ!』 って言うと、

『ハ? ナニカ?』 みたいな顔で振り向いた。
んで、『???』 って、キョトンってしてる。 あのね~。。^^;

ばちゅちゃん、そんなんしたらアカンでしょ。
まわりのにーちゃん、ねーちゃん達を見習いなさいっ。
IMG_9788_20081005104726.jpg

戻ってきたばちゅ、今度は先生のお芋さん狙ってます~。 んもぅっ、食いしんぼぅ過ぎ。。
しかもこんぶちゃんの前に割り込んでるしっ。^^;
でも他のかーちゃん達と違って、先生はそうカンタンにはくれません!(笑)
いっぱいコマンド言われてから、最後に長~~~いマテして、ようやくもらえました。^m^にひひ~っ。
IMG_9800.jpg

夕方遅くに、ようやく雨が上がってお庭で少し遊べたよ。
わんこたくさん、BBQも美味しくて、とっても楽しい1日でした。^^
IMG_9917.jpg

  1. 2008/09/21(日) 22:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<トレーニング 6 (びわ湖♪) | ホーム | 21日♪ (前半)>>

コメント

あれだけ豪雨の中、肉食べていたら笑うしかなかったよね(笑)。
でも、いろんな準備をしてもらったべぐびぼびおらファミリーには感謝します。
ホント、楽しかったよね♪

むっちゃん、ありがとう。
ツネの写真もらいます、パクリ得意なもんで、ええ。

ばちゅん、楽しかったかい?
いい顔してるぞ♪
  1. 2008/10/07(火) 19:08:21 |
  2. URL |
  3. おかんハル #7yu2AX4I
  4. [ 編集]

おかんハルちゃん♪

ほんまほんまっ、雨はすごいし、肉はうまいし、もー笑うしかなかったね~(笑)
ベグビボ家とびおら家には、準備も段取りもいつもお世話になりっぱなし。
いっぱい感謝していま~す。^^

ツネちゃんのお写真どうぞ連れて帰ってあげて~♪
ちょっと暗いけど、ツネちゃんの可愛さでてると思う~*^^*

そうそう、ツネちゃんとばちゅって、ほとんど同い年だね。
ツネちゃんが1ヶ月ほどおにーちゃんなのラ~♪(笑)
  1. 2008/10/08(水) 20:44:30 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

楽しかった~。

お元気ですか~?
あの日はすごく楽しかったですね。
ワンも人もずぶ濡れ状態。
雷は鳴るし、本当に面白かった。
また、出来る日を楽しみにしてま~す。

ツネママと同様、お写真貰いま~す。
動物報道カメラマンの写真は出来が違うから・・・。
  1. 2008/10/11(土) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. あうるママ #-
  4. [ 編集]

あうるママ♪

BBQぱーてぃ~、とっても楽しかったですねッ*^^*
いつも場所を提供していただいて、どうもありがとうございますっ!

雨はとにかくすごかったけど、雷もかなりすごいこと鳴ってましたよね。
でもみんなの楽しいおしゃべりが、ザンザン雨とゴロゴロ雷に負けないくらい
大きくてにぎやかだったので(笑)、普段は雷コワがるコも、わりと平気だったように思います。
わん達もみんないい顔して輝いていますね。

お写真、あまり載せていませんが、良いのあったらどうぞ連れて帰ってください。^^
集合写真もなかなか良かったですよ~。今度また持って行きま~すッ*^^*
  1. 2008/10/12(日) 07:57:46 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/394-9ec3de73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
