ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あうる最終日(前半)

9月15日(日)

おはよーございま~す^o^
今朝はスッキリ晴れて気持ちがいいです。
IMG_8762_20080920055057.jpg

でもさすがは美山、長袖パーカー着てないと寒いくらい。
秋~って感じ。^^
IMG_8753_20080920055103.jpg

道の駅で朝ごはんを調達し、ばちゅのお散歩にはノーリードでぶらぶら~と
歩いてすがすがしい朝の美山を満喫しました♪
IMG_8767.jpg

-----
以前ばると歩いたハイキングコースへ行ってみよう!
ここからそれほど遠くないはず。。

でもハッキリと道を覚えているわけではないし、当時とはクルマも変わっているし(当然ナビも)、
ナビで検索したわけでもないから、行き着けるはずもなく。。
そのかわりこんな川を見つけたので、目的を川遊びに変更(笑)
降りて遊んでみました♪^^
IMG_8793.jpg

浅いところと深いところ、流れのおだやかなところもしっかりとあって、遊びやすい 良き川でした。^^
IMG_8795.jpg

IMG_8806.jpg

IMG_8811.jpg

IMG_8818.jpg

IMG_8851.jpg

ごっついスティック。ここまでくると、もぅスティックとは呼べないかも。。^m^
IMG_8863.jpg

むしむしムシる、破壊魔王!(笑)
ばちゅも、ばるお兄と同じことするんだね~。
ふたりとも、破壊魔王だゎ~。。^m^
IMG_8873.jpg

ヒモのブンブンボール沈めてみたの。
ネコがじゃれてるようにしか見えません。。^m^ぷぷぷ



川の水を全部飲み干せたら、ボールもカンタンに取れるのに。。(笑)



このヒモのブンブンボール、今日の川遊びで封を切ったばかりの、まっさらピンピン。。
沈めて楽しく遊んでいたのに・・・、ばちゅったらこのあとどこかになくしてしまいました。


あちこち探しても見つからなくて、でもあとでビデオ見たら最後の最後にブルブルするとき、
ブィィィィーーーンと右方向へすっ飛んで行くのが写ってた。。
本犬も、あれれ?って感じで探しています(苦笑)

オレンジコングとゴムのブンブンボール2コ投げて、ふたつ持ってくる練習♪
IMG_8890.jpg

それなのに、途中からもぅ飽きてしまったのかグズグズしてなかなか取ろうとしなかったり。。
IMG_8904.jpg

しばいて遊んでみたり。。^^;
IMG_8906.jpg

今度こそ取るかと思ったら、おしりフリフリ、ボールたぐり寄せるだけ。。
IMG_8912_20080920054918.jpg

沈めて、ジィィ~~~・・・
IMG_8917.jpg

ジィィ~~~・・・
と見つめていたり。。^^; はよ取れ~
IMG_8918.jpg

もたついているうち、ボールはゆ~っくり下流へ。。
そろそろほんまに持ってこんと取れなくなるよ~。
と言ったら、ばちゅボールを見捨てて戻ってきやがった。(ーー#)
コラー! ボールわーーー!!!
でも、ばちゅは「へっ? ナニカ!?」って顔してとぼけてる、、、
すでにボールは急流に乗っていて、そのままドンブラこっこ。。
ヒモのブンブンボールにつづき、ゴムのブンブンボールも流しちゃいました。。 また川のゴミに~; ; スミマセン。。

でもこりずに、ピューピューボール。^^;
もーっ、これも捨てたら、今度はおまへも捨てるぞーっ!
って言ったら、めっちゃお利口さんに取りに行ってました。言葉分かったんかな?(笑)
IMG_8919.jpg

ピューピューボールで遊んでいたら、ポツポツ小雨が。。
朝はあんなに晴れていたのにね。
お山の天気はほんとコロコロ変わるなぁ。。

クルマに戻ったら、すぐにマットの上でぐた~~。
でも今日はこれからあうるだよ~。
あうるに着くまでにゆっくり休んでいてもらいまひょ ^m^
IMG_8933.jpg

-----

途中、ちょいとお散歩しました。
IMG_8957.jpg

そばのお花と♪
IMG_8959.jpg


  1. 2008/09/15(月) 21:00:00|
  2. ふたり遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<あうる最終日(後半)/トレーニング 5 | ホーム | 滝又~川遊び~あうる♪>>

コメント

凄く綺麗な良い川ですねぇ~♪
水が澄んでいるから、ムービも良く見えるしv-218
浅い場所も良いけど・・深くて流れが緩やかみたいだから、泳ぐのには最高ですね。
いっぱい遊んだ後の車内のばちゅ君が可愛い♪ネムネムv-395

途中のちょっとお散歩のお写真!!
立派ですねぇ。。。かっちょいいv-352
  1. 2008/09/21(日) 17:15:20 |
  2. URL |
  3. ゆーごママ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

ゆーごママ♪

ゆーごママおはよ~^o^ コメントありがと~♪
この川のお水、すごくキレイでした。このあたりは京都でも、特に山深いところなんですよ~。
深いところ浅いところ、流れのおだやかなところもあって、とっても遊びやすかったです。
でで、お水キレイだと、やっぱ使いたくなるのが例の秘密兵器ですよねぇ。
ゆーご家も秘密兵器で、この夏はたくさんの思い出撮れたかな ^^
いろいろのシーンで活躍してくれるので、ゲットしてヨカッタ~って思います*^^*

ばちゅももぅすぐ1才半。からだつきもだいぶシッカリしてきて~、、、
胸毛もだいぶ伸びてきました~。ボーボ~(笑)
  1. 2008/09/23(火) 08:12:43 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/392-020296a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
