ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジ体験!?(笑)

9月7日(日)~昼

今日も別に予定はないのだけど、あうるに行けばなんとなくみんなも来てるので、
わたしも夕方からあうるのつもり。。(笑)
この時期なのに、お水遊びをしない週が2回もつづくなんて。。^^;
ばる時代から、毎年、7,8,9月はお水遊び三昧しているのにね。。

で、そのあうるの前に、高雄のランへ♪
始めにばちゅとランの中を歩く練習繰り返ししてから、あとはアジの道具で楽しく遊びました。

-----
ドッグウォークは、ばちゅの大好きな橋ですよ~♪
ほれほれ~~楽し~~^o^
最初はオンリードでココだよ~と橋の上を誘導していたんだけど、ツッタカタ~と平気で渡るので
そんじゃぁ~ってんで、リード外してカメラ構えてひとりで渡ってもらいました。
IMG_8096.jpg

IMG_8099.jpg

IMG_8105.jpg

ばちゅちゃん、そうそう♪
IMG_8110.jpg

ばちゅちゃん、上手ぅぅ~~♪
いっぱい声をかけて、おだてて~~^m^
IMG_8113.jpg

【ドッグウォーク動画】



ばぁぁ~~
IMG_8138_20080912061547.jpg

ちゅ~~~♪♪♪
IMG_8139.jpg

ヌーーー(笑)
IMG_8140.jpg

Aランプ♪
低い角度にしてありました。
上りやすくて楽しいねッ♪
IMG_8157.jpg

IMG_8160.jpg

IMG_8161.jpg

IMG_8171.jpg

【トンネル動画】
2回つづけて入ってくれました♪



【ハードル動画】
今日はランより、お水遊びがヨカッタようです?(笑)



タイヤ、、、
もぅ暑くてやる気なし。。^^;
IMG_8194_20080912061354.jpg

テンション低~っ。。
IMG_8195.jpg

最後に水道で水浴びして~。。
ランをあとにしました。
IMG_8224.jpg

ばちゅはアジの道具初体験だったけど、なかなかに楽しく遊んでくれて
わたしも一緒におもしろかったです♪

(あうるにつづく。。)

  1. 2008/09/07(日) 21:00:00|
  2. 訓練 ^m^
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<あうるにて。。 | ホーム | しつけ教室 4 (カフェ編~Part2)>>

コメント

BaChu すごく楽しそうぅ。
ムービーでBaChuを見れて私も楽しいよぉ(笑)
橋の上もスタスタと小走りで渡れるし
トンネルもビュ~~ンと潜れるし 彼!スゴくない?
ほんと、、、BaChuくん、カッコいいよぉ~~v-238
ちゃいろちゃんは アジリティの初体験はどうだった??

  1. 2008/09/16(火) 00:27:05 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/16(火) 12:49:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Sachi ちゃん♪

コメントありがとう!
最近ムービーも楽しいな~と、ときどき使ってるんだよ。^^
ばちゅはあんまり動じないタイプなのか、高いところも狭いところもお構いなし。
でもダイエットしないと、ハードル飛ぶときお肉がぶるんぶるん揺れてたよ。
ちょっと重たそうでした。^^;

アジリティ はばるおちゃんとも、少しだけ教室通ったことあるの。
シーソーやスラロームは難しいからやってないけど、簡単なのだけね。
ビギナークラスで1番取ったこともあるんだよ~^^
でもばちゅは注意力散漫。。。
もっと集中することができたらいいんだけど。。^^;
  1. 2008/09/17(水) 07:25:46 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

カギコメさん♪

楽しい時間をどうもありがとう!
これからはオンライン上でですが、また遊びに行かせていただきます♪
これからも、どうぞよろしくねッ♪^^
  1. 2008/09/17(水) 07:28:45 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/389-aece25e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
