ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはん

いまフードは、朝200ccくらい、昼180cc、夜200ccくらいをあげてます。
もぅ1週間ちかくなるのかな。いつもどおりふやかして、ミルクかけて。
毎回ちゃんと完食、もしくはひとつまみくらい残して、ちょっと一息ついてから(なぜて~って寄ってきたり、ネコにちょっかいかけたり、トイレ行ったり)で、思い出したようにまた続きを食べてお皿もきれいになめて完食。

が、昨日の朝はひとつまみ残したまま、もぅ結構と食べるのやめた。朝の支度を済ませてから食器を見たら、まだ残ってたのでめずらしいこともあるもんだなぁ。でもまぁ、量もそんなに多くなかったし様子みることにしよう。

今日の体重(生後67日)
 朝:8.5キロ
 夜:8.7キロ

-----
そういえば、今朝起きたときちょっとおとなしかったような。。。?
夜更かししたっけ? 昨日遊びすぎたかな?
もしかしたら、日曜日の検便で回虫がいたと言っていたけど、それのせいかも?

夕方ママに虫下しをもらってきてもらうよう頼んだ。
で、夜帰ってみたら、なんとカルドメックをもらってきてたので、明日の朝、虫下しに変えてもらわなくちゃ。。。(^^;)
カルドメックを生後2ヶ月で飲ませたいとは思わないしね。
  1. 2007/06/08(金) 21:36:14|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<イプからの自動車税 | ホーム | 白菜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/38-bff04b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
