ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀岡の花火♪

8月14日(木)

夕方から亀岡の花火大会を見に行きました。^^
今年見た前2回の花火は、とても暑くてばちゅもなかなか寝てられなかったけど、
今日の花火は見た場所が田んぼの前で、ひんやりした風が吹いて涼しかったです。
おかげで今日は、ばちゅの「暑い~」の鼻ぴ~もなく、静かに見られました(笑)
IMG_7180.jpg

IMG_7173.jpg

カメラ、夜景モードでフラッシュ+シャッター遅いとこんな感じ。
まわりも明るくていいけど、三脚ないし、シャッター開いてる間ばちゅも動くからブレブレ~。。^^;
IMG_7177.jpg

オートでシャッター早かったら、こんな感じ。
手ブレもないからシャープです。^^
IMG_7178.jpg

ばちゅだけ撮るなら、ふつーにオートの方がきれいな写真かも。。
IMG_7200.jpg

花火見ながら、ムービーもセットして撮影してました。
今回のフィナーレ。



小さい花火大会だったし、間近でも見られなかったのが残念だったけどそれなりには楽しめました。
今年はあと何回花火見れるかなっ。。^^


  1. 2008/08/14(木) 23:00:00|
  2. 花火大会っ♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<しつけ教室 2 (お散歩編) | ホーム | しつけ教室♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/377-9db82793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
