ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖

8月3日(日)

今日は、ばちゅとははとさんにんで、琵琶湖泳ぎを楽しんできました。
なんと2週連続の、親孝行です。えらいっ!(笑)

タープを持っていないので、松の木陰を基地にして、ついでにベンチがあったので
イスも必要ありませんでした。
荷物は、ばちゅのコットとクーラーボックスとカメラだけ。^^
ははは、「ばちゅくんと琵琶湖で泳ぐの初めて~」と喜んでくれました。ヨカッタね♪


SANY0106.jpg

SANY0107.jpg

遠浅浜は水温が高くて、藻(水草)も元気。
ばちゅと泳いでいると、ずあ~~と手足に当たります。ワタシはこれがとってもニガテ。
でもばちゅはこんなのなんとも思っていないようで、ワッセワッセと水草掃いながら泳いでます。^^
そんなたくましく掃う様子を撮ってみました。




ははとさんにんで泳いでいると、小学5年と、中学1年のコドモがふたり(兄妹でお父さんと遊びに来ていた)、
ばちゅ~、ばちゅ~とやってきて、一緒に遊んでくれました。
わたしがばちゅエンジンで楽しんでいると、やらして~、やらして~と掴んで来るので
ばちゅは最高3人ぶら下げて泳がなくてはいけなかったのよ~。。^^;

3人はさすがに重たくて、ぜへへ~、ぜへへ~言うから、わたしが手を放すとばちゅは先へは進まない。。
コドモに、「ひとりずつ順番にねっ」、と言ってきかせるんだけど、ふたりとも犬が大好きで
離れたくないのですって。。 ^^;
このへんちょっとウザい気もしたけど、コドモたち楽しそうやったよ。
ばちゅのことえらい可愛がってくれて、ばちゅもなついて嬉しそうやった。。
ばちゅがヤじゃないなら、まぁえぇか。。(笑)

ばちゅちゃん、楽しかったね。そして、お疲れさんっ。^^


スポンサーサイト
  1. 2008/08/03(日) 21:00:00|
  2. 1才の遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<弁天さん | ホーム | PL花火>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/368-252ad5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
