ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた

7月27日(日)

またまた先週と同じ川に、遊びに行ってきました。
今週は、ばちゅとははとさんにんで。^^

早朝からディ でチェックインして、ライジャケ着てさんにんでたーっぷり川遊び♪
ふつーはタープなんだろうけど、テントの方が着替えもでけるし、休憩のときはばちゅもリードしなくていいので、テントにしました。
コンビに弁当やけど、中でお昼もたべて、ちょっと昼寝もして、午後もまたまたいっぱい泳いだ。

夕方撤収して帰り道、アユの塩焼き売ってたので、焼き上がるのをのんびり待って、
ついでにナントカいうアユみたいだけど、アユよりもっと清流にいるらしいサカナもいただいた。
アユと、ナントカいうのと、串焼き2本ずつ。めっちゃおいしかった。

------
川遊びは一眼で撮らなかったので、川のおさしんはありまへん。。^^;
↓ は、帰りに公園に立ち寄ったときのもの。
先週のキャンプ帰りは、足ウラが痛くて、この芝生広場には入れなかったけど、今日はディ で
1日だけだったから足ウラもマシみたい。芝生にもふつーに入りました。^^
IMG_6783.jpg

水のみ場で。
その顔、ズム姉ちゃんもときどきするよ。みょ~に似てます^m^
IMG_6802.jpg

こんな長い階段、あったんだ~。
と、ばちゅに引っ張ってもらって上までのぼりました。
IMG_6809.jpg

上りきったところから、さらに右へつづく散策道がありました。
ばちゅは、階段下のははから目を離しません。
IMG_6817.jpg

ゴーって言うと、駆け下りて行きました。
が、途中、ふと私のことを思い出したのか、立ち止まって振り返り。。
IMG_6821.jpg

わたしが降りてくることを確認してから、また駆け下りて行った。今度はノンストップで。
1回だけでも、チラリと思い出してくれてありがとう。ふっ。。(笑)
IMG_6823_20080812055450.jpg

その後、階段上のわたしと、下にいるははとで交互に呼んで、ばちゅは階段を何往復もさせられました。
あははー、おもろ~~っ。

-----
帰ってからばちゅの足ウラ見たら、やっぱり赤く腫れてしまってた。
ただ、先週の3日間遊びまくったのよりはずっとまし。
じゅくじゅくにもなってないし。。
ばちゅもこれから川原遊びの回数重ねて、足ウラきたえようね。。^^

  1. 2008/07/27(日) 21:00:00|
  2. 1才の遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<PL花火 | ホーム | ばちゅ おつかれ。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/367-0d55c619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
