ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日目の動画

キャンプ1日目の動画。

動画のアップのし方がようやく分かった。。^^;
こうするのね。なるほろ~~(笑)

ばちゅの泳いでいるところ、秘密兵器1号で撮影。
まだ使い慣れてないのでカメラアングルももひとつですが
おもしろいので載せてみました。




水中を手軽にムービーで撮るなんて、数年前にはなかなかできないことだったよね。。
わたしはばると一緒に泳ぐとき、よくゴーグルつけて潜ってました。
水中で見る手足の動きの美しさとか、風になびいてるみたいに
ユラユラゆれる毛の流れも大好きで、これをなんとか記録したくて、、、
せめて写真だけでも~と、「写ルンです」の水中OKので何度か写真撮ったことあります。^^

今はこうしてムービーで手軽に水中映像撮れちゃうんだもんね。
便利になったもんです。。*^^*
ブログにアップのときの画質がもぅ少しよければ、いうことなしなんだけど。。。

スポンサーサイト
  1. 2008/07/19(土) 23:47:20|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<キャンプ♪(2日目) | ホーム | キャンプ♪(1日目)>>

コメント

かわいい~っ!!

うははは~~~~メッチャかわいい~~っ♡
一生懸命カキカキしとるネ ^o^
うまいこと撮れとるし、これからも楽しみっ♪

それにしても靴はいて歩くあんよもまたメッチャかわいくて
おもわずキャハキャハわろーてしもーたヨ。
ばちゅ君ゴメンネ~~♡
チャチャは靴はかせたことないけどバルダーは靴(サンダル風の)はかせたら
4本の足がパッタンパッタンとトッ散らかって
踊ってるみたいで大爆笑でした。
あげくスッポ===ン!て靴が草むらに飛んで行って
友達と4人で捜索したことあるヨ(笑)

  1. 2008/08/04(月) 16:44:11 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

☆balmama

ほんま泳いでるアンヨってかぁわいいよねぇ*^^*
涼しい顔して優雅に泳いでても、水中では意外に忙しくカキカキしとるし。。(笑)

クック(靴)ダンス、めちゃおもろいよねっ^m^
ばちゅはあんまし違和感なさげじゃけど、ばるはほんまにおもしろかったんよ。
もっと長いブーツみたいなヤツだったけど、ほんま4本の足がバラんバラんに
トっ散らかって(←うまい表現ネ)、ほんまダンスしとるみたいでおもしろかった~。
タップダンスみたいな足音させとった。バルダーくんのクックダンスも、想像つくよ(笑)
ほんま涙でるほどかわいいんよねぇぇ*^^*
チャチャぼんのクックダンスも、見てみたい~~~っ(笑)
  1. 2008/08/05(火) 06:40:25 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/362-e1fdd398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
