ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばちゅ おつかれ。。

7月22日(火)

ばちゅ、キャンプ疲れで今日はぐっすり。。^^
「疲れたコは、いいコ♪」 って、ホンマやね。
しっとりして落ち着いて、めっちゃかわいいです(笑)

ただ、濡れた足で川原のゴロゴロ石の上をたくさん遊んだから
足うらのやわらかいところが、赤くはれてしまって。。
ゆうべ帰ってきてから、ドルバロン塗って、くつ下履かせて。。
今朝も同じようにして出かけたら、夜帰って見てみると
だいぶ赤いのひいてる。。
今夜もまたお薬塗って、くつ下履いて寝ましょうね。^^

-----
ビヨル○スのホワイトが届いた♪
色とりどり、カラフル~なのもいいけど、白はまた違った魅力でかわいいです。
ちょっぴりお兄さんになった気分かなっ^m^
IMG_6893.jpg


  1. 2008/07/22(火) 21:00:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<またまた | ホーム | 3日目の動画♪>>

コメント

白もかっこいー

ちゃいろちゃんおはよー。携帯で拝啓中
めいっぱいキャンプ楽しんできたね!一緒に泳げる夏キャンは楽しいね~。私も好きo(^-^)o
で、たごさく君(笑)元気なった?
キャンプ後はかなりお疲れなるよねー。
明日はお休み!!今日1日だらだらがんばろぉ
  1. 2008/08/08(金) 09:00:16 |
  2. URL |
  3. むにむに #-
  4. [ 編集]

↓キャンプ楽しそうですね^m^
我が家も早く行かなくては!

白のビヨルキスかっこいい!
ばちゅくん似合ってますよー!
KIDも買おうとしたんだけど、サイズがなかったんです~
またまた、おソロになるとこやったのに(笑
  1. 2008/08/08(金) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

☆むにむにちゃん

おっはよ~^o^
一緒に泳げるキャンプはほんま楽しいよねっ!
遊びつかれてよいコなばちゅは、火、水、まで続きましたよ。
木、金は元気復活で、いつものワルばちゅにもどりました~(笑)

むにむにちゃんは今日と明日はお休みだね。(いいな~)
わたしも~といいたいところだけど、来週はお盆休み(連休)だから、
今週の土曜(今日)は出勤なのです^^;
今日も1日、だらだらがんばりまぁす(笑)
  1. 2008/08/09(土) 06:43:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん

ほんまキャンプは楽しいです♪
回を重ねるごとに、グッズも増えていきますよね(笑)
オーレ家はお盆休みはキャンプでしょうか?
どんな遊びになるか、今からとっても楽しみですね~^m^

白のビヨルキス付けると、カラフルなのとはイメージががらりと変わるんです。
ずいぶんおとなな感じになるんだなぁと思いました。
KIDちゃんサイズ、早く入荷するとよいですね。^^
そして、またまたおソロにしちゃいましょッ *^^*
  1. 2008/08/09(土) 07:00:28 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/358-f35d49e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
