ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ♪(3日目)

7月21日(月)

キャンプ最終日。。。
楽しかったキャンプも、今日でおしまい。。
いつも3日目の朝は、さみしく思ってしまいます。

今朝は昨日よりさらに早い起床。^^
ちょっとの時間も無駄にしたくないもんねっ。
ばちゅもさすがに3日目となると、お疲れの様子。。
でも、若いから回復も早いかっ(笑)

↓ 抱きまくらのバナナちゃん、最近のお気に入りです♪
IMG_6665.jpg

今朝も日がさしてくる前に朝の身支度をすませ、ばちゅのひとっ風呂もすませました。
カメラ持って行き忘れて、お写真はありません。。
今回のキャンプで、すっかり影が薄くなってしまっている一眼くんです。^^;

-----
朝ごはんのあとは、いよいよ午前のお水遊びに~♪
の、前に、、、
去年パピーばちゅが着ていたライジャケ(現在はベグちゃんの)と、
今年おとなサイズのばちゅのライジャケとを、ふたつ並べて写真撮ってみました。

にあぁ~~、こんなに大きさ違う~~^^;
こんな小さいの、去年は着ていたんだねぇ。かわいい~。
IMG_6711.jpg

にぁははっ、ボクにはもぅ小さすぎるよ~。。^o^
IMG_6715.jpg

午前のお水遊びの様子も、一眼では1枚も撮ってないので
写真ありません。。^^;

-----
お昼ごはんの前の、まったりタイム。
ベグビボ家の、ビータぴょん。
まだまだ元気で、お水遊びも楽しみます♪
IMG_6727_20080801070952.jpg

ベグビボ家の、ベグちゃん。
ボールもディスクも、お水も大好き。
水陸両用、万能犬です。^^
IMG_6723.jpg

ルビジコショ家の、じーじょちゃん。
こんなに大きいのに、上手にイスに乗ってるね。
そのまま寝られるなんて、スゴすぎ~(笑)
IMG_6718.jpg

MOMOファミリーの、MOMOちゃん。
普段はまったりお嬢さまだけど、お水遊びも大好きです♪
IMG_6731.jpg

アドジャニ家の、あどくん(左)と、妹のジャニス(右)。
とっても仲良しで、ジャニスはお兄ちゃんのこと、やさしくなめてあげてます。^m^
IMG_6683.jpg

そして、「たごさく」 ばちゅ。(爆)
ぬすっとスヌード、水で濡らしてかぶってます。
こうすると、ずいぶん暑さも和らぐんだよね。
みんなは笑うけど、実用重視なんだってば~ ^^;
IMG_6744.jpg

-----

お昼ごはんのあと、撤収前にもばちゅと午後の水遊びへ♪
ひとしきり遊んだあと、ようやくサイトを撤収。
撤収で汗だくになったので、帰る直前にみんなでもぅ一度水につかってスッキリサッパリ。^^
着替えてから、キャンプ場をあとにしました。
あはは、もぅ夕方。。
最終日の最後の最後まで、ほんまたっぷり遊びました。楽しかったッ♪ ^^
帰りにいつもの「星のふるさと」でソフトクリーム食べました。
バニラいちご、おいしかったデス♪

そのあと、最近のお決まりコースの公園に立ち寄り、最後のお散歩。
ばちゅは、足ウラがとっても敏感になっちゃって、芝生のチクチクでさえ痛い様子。
舗装路のところしかよぅ歩きません。^^;
IMG_6763.jpg

大好きなベグちゃんが芝生で元気にボール追っかけてるのを見ては、
「自分も行きたい~」と、鼻ピ~~。。
でも、芝生ギリギリのとこまでしか行けないの。
ふみちゃんが、「ベグおるで~、おいで~~♪」と呼んでくれるけど、
やっぱり行けない~。(笑)
IMG_6765.jpg

そんな様子がおもろかわゆかったので、ついついわたしも芝生に入って呼んでみました。(イジワルねぇ ^m^)
ら、ばちゅ、ちょっと躊躇しつつも、イタタ な歩き方でわたしのもとにやってきたよ。
んにゃ~、うれし~、かわい~~。*^m^*
そーか、そーか、大好きなベグちゃんより、わたしの方がもっともっと好きか~~*^^*
ほんま、かわいぃ、かわいぃねぇ。
「ばちゅちゃん、よく来たね~」って、いっぱいなぜなぜ、抱き抱き。

今回は、5家族(わんこ11にん、ひと9にん)で楽しんだキャンプでした。
キャンプ、やっぱ泳げるから、夏のがイチバン大好きっ♪♪♪
この3日間で撮ったムービーは64ファイル。
一眼で撮った写真は、たったの390マイでした。
手軽に持って遊べるコンパクトなのも、なかなかいぃじゃ~ん♪ と思った3連休でした^^

スポンサーサイト
  1. 2008/07/21(月) 23:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<3日目の動画♪ | ホーム | 2日目の動画♪>>

コメント

楽しかった三日間のキャンプも終わってしまったのねぇ~~。
又計画たてなくちゃねv-219
そんでもって~楽しいムービーと写真を載せて下さい。
ご一緒したお友達ワンコさんもとっても良い表情ですねv-410
自然の中で過ごすとイキイキしてるのかもかも。。。
ばちゅ君の和柄スヌードv-218まーさもスヌードで写真を撮った事があるのですよ(爆)

秘密兵器・・我が家も今日届きましたぁ~~v-221
  1. 2008/08/06(水) 20:13:31 |
  2. URL |
  3. ゆーごママ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

☆ゆーごママ

楽しい時間って、過ぎるのあっという間ですよね~。。
また計画、、、
そうですね、もぅすぐお盆休みもありますもんねッ^^
また楽しいムービー&お写真も載せなくちゃ~♪
ばちゅの盗っ人柄のスヌードは、みんなに大ウケでしたっ(笑)
かぶりものって、おもろかわゆいんですよね。まーさちゃんのもまた写真見せてねっ^^

でで、届きましたか~ッ^m^ フフフ
楽しいゆごまさ写真&ムービー、たくさん撮らなくちゃですね~!^^
  1. 2008/08/07(木) 05:25:30 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん こんばんは~♪

「たごさく」ばちゅくん 可愛い~♪
似合ってるって~言っちゃっていいの~~?♪(笑

キャンプとっても楽しそう~♪
ちゃいろちゃんのテントの中~メルヘンで可愛い~♪
ピンク&ヒラヒラの世界でテントの中とは思えない~♪
きっとのんびり寛げたのね~♪

とっても綺麗な川でばちゅくんも大喜びでしたね~♪
動画も楽しかったぁ~♪
水中で泳ぐときのあんよが可愛かったです~♪

フランジュ家もテント買ったのよん~♪
いつかキャンプご一緒してね~♪

  1. 2008/08/13(水) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. angeママ #VmU3hH7E
  4. [ 編集]

☆angeママ♪

angeママおはよ~♪
「たごさく」ばちゅ、可愛いっしょ~^o^
ぬすっとゲな柄もなかなかに似合っているなぁと思いましたッ(笑)

フランジュ家もキャンプなさるんですね。^^
テントはスノーピークでしょうか。
夏のキャンプは窓の多さが快適度を左右するので(こもちゃって暑いから)、
窓の数もテント選びには重要ですよね^^
わたしのテントはお友達からほとんど新品で譲っていただいたものですが、
前後入り口ズバーっと開くのと、左右に1つずつ窓も開くので風が通ってとても涼しいです。
夏は快適なのですが、これで冬のキャンプしたときはほんま凍えてしまいました~^^;
お金に余裕があったら、涼しいテントと、あったかテントの両方持ちたいものです(笑)

わたしなんて、キャンプ歴長いベテラン家族にくっついて行ってるだけなんで、
自分のテントと、イスと、ばちゅベッドと、クーラーボックスと、カメラ(笑) くらいしか
用品は持っていないですが、身軽なんでどこへでも行けれます。
ange家とキャンプ、楽しそう! ぜひ誘ってくださ~い♪^^
  1. 2008/08/14(木) 08:18:06 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/356-2eeb7973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
