ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまわり♪

7月13日(日)

ばちゅとひまわり畑に遊びに行ってきました♪
IMG_6019.jpg

-----

今朝の出発は朝9時くらい。
途中のPAでちょっと休憩。
IMG_5738.jpg

最近は、SA、PAにもドッグランが増えたよね。
せっかくなので、わたしたちも♪
IMG_5746_20080726074922.jpg

誰もいなくて貸切でした。^^
IMG_5774_20080726074915.jpg

今年はちょっと時期が早くて、いつものメイン地区はまだつぼみ。
下のはしっこ地区と、上のはしっこ地区が見ごろとのことで、今年は2箇所まわることにしました。^^
1箇所目のひまわり。
IMG_5787_20080726074909.jpg

ひまわりのウラっかわ。(笑)
IMG_5798.jpg

ひまわりは、ばるちゃんとは、3回、いや4回? 見に来たけど、ばちゅは今回が初めて。
やっぱり夏のお出かけは、お水遊び以外ってやっぱり暑いし、去年のおチビに来なかったのは正解やったね。
濡らしたTシャツも、あっちゅーまに乾きます。
用意した3本のお水は重かったけど、ばちゅとTシャツがセッセと飲んで軽くしてくれます。(笑)
IMG_5831.jpg

暑くて、ひまわりもちょっとうな垂れ気味。。^^;
ばちゅも暑いねぇ。。
IMG_5881.jpg

1箇所目は日の向きと撮れるポイントがもひとつだったので、早々に切り上げ。
でもその前に、わきを流れる川でちょっとクールダウン。
IMG_5913_20080726074723.jpg

お水はあんましきれいじゃないけど、この際ゼータク言ってられまへん。^^;
IMG_5935.jpg

クルマに戻って、クーラーで涼んで休憩してから、次の目的地へ移動。

-----

で、2箇所目~~♪
わーっ、きれーーー!!!
IMG_5992_20080726074646.jpg

さっそく記念撮影。
IMG_6006.jpg

ばちゅも、ひまわり見てるかな? ^m^
IMG_6056.jpg

にゃはは~、ばちゅも嬉しそ~^o^
IMG_6014.jpg

ドロんこベロんちょ♪
IMG_6095.jpg

ひまわり畑、くるりと回ってお散歩しました。
ずっと先までひまわり畑。^^
IMG_6193.jpg

IMG_6214_20080726074546.jpg

大きなひまわり、畑の中はばちゅには迷路だね ^m^
IMG_6260.jpg

バケツでカブのみ(笑)
IMG_6180.jpg

ひとまわりして、戻ってきました。^^
IMG_6273.jpg

夕日をあびるひまわり達。
来しなにも写したけど、帰りは少しオレンジがかってさらにキレイでした。
IMG_6346.jpg

わたしが夢中で写真撮ってたら、ばちゅも立ち上がって眺めてた。
おんなしように、キレーとかって思うのかしら。。? ^m^
IMG_6342_20080726074523.jpg

昼間は暑かったけど、夕方の2箇所目は過ごしやすくて、きれーでとっても良いポイントでした。
ばちゅとも、またこうしてひまわり見れてヨカッタ♪
来年も一緒に行こうね。^^


  1. 2008/07/13(日) 23:00:00|
  2. ふたり遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<ピンクちゃん ^^ | ホーム | さくらんぼっ♪>>

コメント

綺麗なヒマワリさんですね~♪
黄色いお花にレバっ子が似合う( ̄m ̄* )
そういえば・・・最近お花をユックリ見る事が出来てないきがする・・・我が家σ(^◇^;)

ヒマワリさんの後ろ姿(笑)初めてジックリみました( ̄m ̄* )
  1. 2008/07/27(日) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. アーコ姉 #-
  4. [ 編集]

ひまわりすっごくきれいだね!
ひまわりって太陽の方に向かっておんなじ方向をむいて咲くでしょ。
なんかすごく律儀っていうかお行儀のとても良いお花だよね(^-^)

いろんなところに連れて行ってもらえるばちゅは幸せ者だねv-344

  1. 2008/07/28(月) 00:19:32 |
  2. URL |
  3. ふーちゃん #-
  4. [ 編集]

☆アーコ姉さん♪

ほんと、綺麗なヒマワリさんでした~♪
どのお顔もみんな明るくて、ニコニコ笑ってる気がしたよ^m^
ヒマワリって元気なイメージあるよね。夏の花だからかな?
後ろ姿ね、なんかおまぬけで笑っちゃうよね^m^
みょーに可愛かったので、おもわず写真撮っちゃいました(笑)
  1. 2008/07/28(月) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆ふーちゃん♪

ひまわり、みんなみごとにおんなし方向いてたよ。
お行儀よく並んで、みんな太陽に注目してて可愛かったです(笑)
ひまわり達、写真で見ると分かりにくいけど、とーっても大きくて人の背丈よりも高いの。
畑に入って自由に遊んでいいんだけど、入ったら出てこれなさそうなのでよぅ入れませんでした。^^;
ばちゅはひまわり畑なんかより、やっぱり琵琶湖で遊んでる方が楽しいみたい。
暑くてバテバテでした。。^^;
  1. 2008/07/28(月) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

この前までアジサイだったのに もう夏のお花めぐりになったね!
ちゃいろちゃん&BaChuの 四季のお花シリーズを 私は楽しみにしてるのだ!
ホント!BaChuも沢山のひまわりも み~~んなが 笑ってるぅぅ。
この写真を見てるだけで 元気がでるよぉ! 
畑を走り回る BaChu!いいね~~~~~★★★

 
  1. 2008/07/31(木) 18:40:16 |
  2. URL |
  3. Sachi and Fyah #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

☆Sachi ちゃん♪

ほーんと、こないだ桜めぐりしてて、つい先日はアジサイ。
で、もぅヒマワリだよねぇ。*^^* ほんとに早い~
季節のお花シリーズ、次回のコスモスも、きっとあっという間だろうね。^m^
さっちゃん、楽しみにしてくれてありがとう!

ひまわりはほんと、見ていたら元気がでるよね。
明るくてエネルギッシュな感じがするよ。
まるで若いフラットみたいねぇ ^m^ ふふふっ
  1. 2008/07/31(木) 23:14:20 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/351-bf2e1dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
