ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のお留守番

7月4日(金)

1階のお留守番用、ばちゅベッド、、、
最近暑くなってきたから、あれではちっとも寝てくれなくなった。
玄関のタイルの上でばかり寝たがるの。。
ヒジにタコができちゃいそうやから、タイルで寝るなって言うのに、やっぱあそこがいいみたい。。。

今朝のお留守番は、タイルに下りられんよう段のところにゲートした。
んで、今までのベッドをとっぱらって、かわりにコットを置いたげた。
このコット、パピーの頃に、低くてちょうどいい~と思って買ったけど、キャンプで1、2回使ったきり。
ばちゅがあっちゅーまに大きくなって、大きい方のコットにも乗れるようになったから、出番がなかったの。。^^;
IMG_5073.jpg

コット、広げたそばから待ってましたとばかり横になりました。^^
ついでに奥の部屋から扇風機持ってきてスイッチオン。
これならメッシュのしたからも風がとおって涼しいね。
夏のお留守番はこれできまりかな。^^


  1. 2008/07/04(金) 22:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<お気に入りっ♪ | ホーム | 行きはよいよい。帰りは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/349-3ec81cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
