ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りっ♪

7月5日(土)---午前中

IMG_4900.jpg

どこでゲットしたんだったかすっかり忘れちゃったけど、
ばちゅのお気に入りのボール。
ふつーのおもちゃは、プピー、プピーと甲高い音がするの多いけど、
これは、ブーホ、ブーホと低くてソフトな音。
そないうるさくないから、わたしも結構好きっ(笑)

でも、ばちゅが気に入って毎日遊ぶもんだから、少し前から笛が壊れてならなくなった。
ならなくなっても、まだしつこく遊んでるけど。。
IMG_4904_20080711225948.jpg

このボール、2コセットで売ってたん。
こちらが、もぅひとつ。
IMG_4914.jpg

もったいなくて、なかなかあげられないでいたのだけど、今日は思い切って
残りの1コをばちゅにあげよう。。
IMG_4937.jpg

ブーホ、ブーホ♪
IMG_4967.jpg

あははっ、新しいのは音がなるよね。
この噛みごたえと音がたまらんみたい。
すっかり無の境地。(爆)

先日同じものをネットで探しまくり、ようやく発見。
上のタグを捨ててしまってるので、探すのに苦労した。^^;
ポッチったものが、届きました^m^
IMG_4972_20080711225925.jpg

ばちゅに、い~~もン見せたげよ~~♪
IMG_5001.jpg

これ、なーんだ~~!!??
IMG_5008.jpg

ほりゃ、こんなにぃ~~っ^m^ 4つもよ~♪
何年も遊べるゎよ~~(笑)
IMG_5013_20080711225907.jpg

-----

午後からおともだちんちへ行くので、そのまえに、シャンプ~♪
ぷるぷるホイップ泡になる、バススポンジ。
ばちゅのことも、たっぷしの泡で包んで洗ってあげましたッ♪
IMG_5048_20080711225856.jpg


今日のシャンプー:ミラクルコート。
トリートメントは、なし。


  1. 2008/07/05(土) 12:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<Fyah♪ | ホーム | 夏のお留守番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/348-5c08fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
