ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fyah♪

7月5日(土)---午後

午後からは、Fyahちゃんちにお茶しに行ってきました♪
前にあったときは、BaChuはまだ11ヶ月だったけど、あれから4ヶ月。
今回は1才3ヶ月になっているので、念のためオンリードでのご対面。

始めはちょっと緊張気味でエラそうなことも言っていたけど、だんだん相手を思い出したのか?
そのうちお互いベロンちょしてご挨拶 ^^
ふたりでじゃれながら、ベロベロベロベロ。ずーーーっと(笑)
あははっ、見ていて飽きないわ~。もぅリードは要らないねッ。

お揃いTシャツでツーショット♪
おとこのコどうしの同級生(Fyah:1才5ヶ月。BaChu:1才3ヶ月)。
IMG_5176.jpg

Fyahは童顔だね。
パピーのまんまのお顔で、とってもかわいいぃ*^^*
IMG_5187.jpg

おやつですよ~~♪
【おすわりっ】

IMG_5192_20080711225824.jpg

【ふせっ】

BaChu 「ふぁーや、ふせやで。じっとしときやっ。」

Fyah 「手ぇ、じゃまやって。」
IMG_5206_20080712090218.jpg

【まてっ】

BaChu 「ふぁーや、まてやで。動いたらあかんねんでっ。」

Fyah 「わかってるから、手ぇどけて。」
IMG_5210.jpg

【まだまだ、まてっ】

BaChu 「ながっ。 もぅ待たれへん。」

Fyah 「・・・・・・・・。」
IMG_5211_20080711225804.jpg

ここでも。

BaChu 「やっぱり待たれへん。」

Fyah 「・・・・・・・・。」
IMG_5213_20080712080340.jpg

コマンド、Fyahは必ずきちんと聞くし、ちゃんと守れる。さすが!
BaChuはそのときは聞くんだけど、「ヨシ」のタイミングは自分で決める。。。
あはっ・・・、まだまだ課題が多いデス。。^^;

ふたりでベロベロベロンちょしてる写真、いーーーっぱい撮ったけど、
どれも動いてるから、ぶれぶれ~の、のーびのび。^^;
一瞬止まったこの写真くらいしか(でもベロンちょはしてないか)。。
明るいレンズ、ほし~~。。
IMG_5247.jpg

ソファでツーショット。
IMG_5261.jpg

IMG_5277.jpg

ぷふふっ、Fyahのアップ。かわゆぃ~~^m^ 遊びつかれておねむだね。
また、アソボ~ねっ *^^*
IMG_5258.jpg



  1. 2008/07/05(土) 23:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<初泳ぎっ♪ | ホーム | お気に入りっ♪>>

コメント

My Dream...

きゃぁぁ~~~~!! アップしてくれて アリガトウゥ♪
♥♥♥ おふたりとも 可愛すぎるぅぅ ♥♥♥
しかし、、、このおふたりの お顔は全く似てないんだけど(爆)
ふたりとも とても愛らしい顔してるよね>>>
BaChuと比べると Fyahの目 ち~~こいし やっぱ奥目やわぁ(笑)
それと、、、ほんと仲良く遊んでたよね♪
兄弟同士の犬の様な遊び方してたので COOとBINくんを想い出した♥♥♥
Fyah!は手を使って遊ぶから 何度もBaChuの頭をたたいてたよね
レバーの男の子をむかえたら...(私の夢ね!) あんな感じなんだろうね~>
実現させたいなぁ~と思いました!!!
BaChu&ちゃいろちゃん! また遊ぼうね
PS
Tシャツ 貸してくれてアリガトウ★着せた事がなかったから
なんか新鮮でした♪  ほんと フツーに着てるし>>>
  1. 2008/07/12(土) 15:41:45 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

☆Sachi ちゃん☆

日曜日はおじゃまさまで、ありがとう! 楽しかった~♪
ほーんと、ふたりのお顔はこんなにも違うのに、どっちも可愛いんだよねぇ~*^^*
ヨーロピアンと、アメリカン。やっぱりタイプの違いって姿にも表れるんだね。
Fyahといると、BaChuが大顔に見えちゃったよ(笑)
Tシャツ、Fyahにとっても似合っていたね!
あのグレー、BaChuが着るよりFyahにピッタリだったゎ~^m^
そして、ちーっとも嫌がってなかったよね。いつも着てるみたいに、なにも違和感なく着てた。
しかもBaChuのにおいプンプンなのにねッ(笑)
さっちゃんの夢、そうそう、実現すると普段のおうちの中がこんな光景になるね!
んで、ふたりとも奥目ちゃんっ~^m^ ぷぷぷ~

BaChuがおとなになったから、仲良くできるかちょぴっと気になっていたけど、
とってもかわゆくラブラブで遊んでいたので安心した。
こりゃ近々遊ぶのにまったく大丈夫そうだねぇ*^^* いい練習になったよ!
Fyah&さっちゃん、また遊ぼうねッ♪♪♪
  1. 2008/07/13(日) 05:58:01 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

かわいぃ!

いや~ん。
可愛いわ~。
こうして並ぶとほんっとお顔の違いがよく分かるよね!

男の子同士ってふとした時にけんかになっちゃうけど、
こうして仲良しできるお友達がいるっていいな~。

  1. 2008/07/13(日) 08:09:09 |
  2. URL |
  3. ちゃらあずじん姉 #ze7dzU0g
  4. [ 編集]

☆ちゃらあずじん姉ちゃん☆

んね~、こうして並ぶとお顔の違いがよく分かるよねぇ♪^^
まったく違うんだけど、仲良く並んだふたりが兄弟みたいに見えて
とっても微笑ましかったの*^^*

男の子どうしでも、若いうちから会ってれば、この先も仲良く遊べるかな。
このままふたりが、おじさんになっても良い関係でいられるといいなぁ。。^m^
  1. 2008/07/14(月) 01:42:28 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

まじで!

ふたりともちょうかわぇぇ~~、しかもむっちゃおりこうすぎぃぃ~~i-176i-176i-176
こんどはみずきも仲間にはいるぞ~^m^
  1. 2008/07/17(木) 02:46:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

ほんまっ!

☆みっちゃん☆

ふたりとも可愛かったのよ~っ。みっちゃんにも見せたかったゎ*^^*
ほんま、ほんまっ、こんどはみずきも一緒に、おとこばっかしの可愛い3ショット撮ろうねーーーっ^m^
近々ッ、ねっ♪ 楽しみっe-266e-420
  1. 2008/07/17(木) 21:44:26 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/346-731333d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
