ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥取砂丘(2)

6月15日(日)---前半

起きたら曇り~。日の出を見たかったのに。。残念。。。
とにかく寒くて、前の晩に買ったパーカーがとっても重宝しました。^^
ばちゅくん、このあと砂場でおもっきし走り回るので、朝ごはんは軽めに半分だけ。
写真は、朝の PiPi タイム^^
IMG_3218.jpg

小一時間後、砂丘に到着~!
って、こんな看板あったっけ~???
せっかくなので、記念写真♪^^
IMG_3222.jpg

久々の、さきゅ~~っ♪
うひゃ~、きもちえぇ~~*^^*
IMG_3234.jpg

まだ時間が早いので、人も少なめ~。
今のうちにボール投げして、余計なワシャワシャパワーは使い切っとこ。(笑)
IMG_3259.jpg

いっぱい走って、ちょっと、きゅ~ぅ けぃ~~♪
IMG_3269.jpg

風が冷たくて、気持ちいい ^^
IMG_3289.jpg

砂の風紋、キレイ~。
お久しぶりのクジラ島も、ご健在 ^m^
IMG_3342.jpg

ふふふっ、今日のために買っておいたディスク。<する?^^
プラスチックはガヂガヂするから、布のヤツ。
にゃはっ、ほしーか~~? ^o^
IMG_3382.jpg

ディスクのせいか、海からの風のせいか、はたまたウデの問題か(それ)・・・、
ブヒーーーんと、すごい勢いですっ飛んでってしまうんス。追いつかれんねぇ。。(笑)
IMG_3408.jpg

IMG_3413.jpg

IMG_3418.jpg

んでも、ばふ~ンン、とぉぉっても楽しいぃぃ~~♪
IMG_3390.jpg

何回投げてもおんなし~。取りに行くの、えらいタイヘンそうやった。
おかげで、ちっとは疲れたかにゃ。。^m^
IMG_3456.jpg

後ろの丘に、テンって見えてる赤いのが、ディスク。
ここまで持ってきたはずなのに、風にあおられて、コロコロ、コロコロ、あんなところまで。。。
あはは~、すごい風~~!
おかげでワタシの髪の毛も、ぐっしゃぐしゃ~~。あははは~~っ♪

(3)につづく。。。
  1. 2008/06/15(日) 23:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<鳥取砂丘(3) | ホーム | 鳥取砂丘 (1)>>

コメント

お久ぶりです~♪
ちゃいろちゃん、ばちゅくんお元気ですか~??
読み逃げばかりのミーナですよ~(^_^;)

今回は鳥取旅行ですか?!いいな~ばちゅちんはいっぱ色々連れて
行ってもらって、幸せだね~♪
最近はディスクもなんだか始めた??とのこと。
上手にキャッチするとこ見てみたいな~☆
砂丘でのばちゅちんも楽しそう~♪
  1. 2008/06/22(日) 17:11:04 |
  2. URL |
  3. ミーナ #-
  4. [ 編集]

☆ミーナちゃん☆

ミーナちゃん、こんばんわ~~*^o^*
ディスクはねぇ、始めたわけでもないんだけどね(投げるのもヘタだし)、
こないだドッグカフェに行ったらそのへんにコロがってたんでたまたま遊んだの。
ばちゅの方が意外にもウマかったんでびっくりしました。^^

ディスク遊びも楽しいんだけど、足腰に負担がかかるかも~と思うとコワくてなかなかできないの。
身軽なコならいいんだろうけど、ばちゅはわりに体重もあるしね。。^^
今回の鳥取は、せっかくふかふか砂なんで、普段できないディスク遊びも
安心して楽しめるかな~と思って持ってったんだよ ^^
んでもね、風がキツくてキャッチどころでわありませんでした~^^;

キャッチするとこ、、、あはは、それがなかなか難しいのだ。
自分で投げて、すぐカメラ構えて・・・て、至難の業。。。^^;
投げるのは誰か上手な人にまかせて、わたしは撮影に専念。だったらなんとか撮れるかも~(笑)
  1. 2008/06/23(月) 01:59:48 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/337-f9b046b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
