ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥取砂丘 (1)

6月14日(土)

そろそろ鳥取遊びの楽しい季節になりました。。*^^*
あま~いスイカ食べたさに、鳥取に行くのが毎年夏の恒例になってマス ^m^
大きな砂場でも遊べて、一石二鳥~~♪(笑)

-----
この週末は梅雨の中休みとかで、両日とも晴れの予報。
おしッ、行くならココしかない! 来週はまたまた土曜出勤だしね。。<ワタシ。
すぐにでも飛んで行きたいところだけど、グツ とガマンして、午前中は掃除。^^;
午後になって準備。3時頃に出発。

中国道で西へ行くときには必ず立ち寄る、加西SA。
ちっちゃいパピーんとき、中くらいんとき、で今回で3度目。
このベンチで写真撮ってきました。
今年はベンチがとっても小さいです。^m^
IMG_3099.jpg

なに見てるのか? その顔ちょっとコワいよ~^^;
IMG_3143.jpg


夕日が海にしずむところ撮りたい~っと思っていたけど、雲があついので早々にあきらめ~。。^^;
IMG_3170.jpg

ゆっくりのんびり走って、鳥取入り。
クルマの中のばちゅ。赤ちゃんの頃から、いつもここ(センターコンソールの上)で寝ています。狭いのに。。
すっかり大きくなった今でも、やっぱりここがいいみたい。うしろで寝たら楽なのにねぇ。。^m^
IMG_3188.jpg

夕方、道の駅「あわくらんど」に到着。
下の川でちょっと水浴び♪
IMG_3201.jpg

IMG_3215.jpg

夕方から、冷え冷え~~。
昼間のうだるような暑さはなんだったのだ!? 大阪だから暑かったのかな???
暑い暑い大阪の昼間のせいで、うっかり Tシャツ1枚で出てきてしまったッ。
鳥取って涼しいのねぇ。。? ^^;

地元の人たちも、みんなジャケットとか着てるし。。
で、ナビでユニクロ発見! パーカーゲットした。これでなんとか生き延びられそう。
ジャスコの中に入ってるおかげで、夜10時まで開いてたよ。^^
夜は、道の駅「かわはら」で一泊。
んが~、ほんとーに寒かった~。まさか毛布なんて持ってこなかったし。。^^;
まだ積んでたひざ掛け(毛布生地)かけて、ばちゅバスタオル2枚かけて、
ばちゅ湯たんぽちゃん抱っこしてしのぎましたっ。。(笑)

夜があけたら、いよいよ砂丘だ~~*^o^*
スポンサーサイト
  1. 2008/06/14(土) 23:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<鳥取砂丘(2) | ホーム | オイル交換>>

コメント

今回の旅も楽しそうぅ!続きがきになるぅ~~。
ベンチで 綺麗にポーズしてるね!
BaChu!コートがフサフサで体格も立派になってるし
コートカラーも深みがあってキレイな色になってきたね。
身体もお顔も Fyahより大きくなった感じがするよぉ~~♪
でも、、、、
寝顔はまだまだ カワイイBaByだわぁ(笑) ほんとスヤスヤ寝てるぅぅ~~♪
  1. 2008/06/22(日) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

☆Sachiちゃん☆

おはよ~^o^
続きもきにしてくれてありがと~♪
あったかくなってくると、ふっと旅に出たくなるのよね~。
今回は鳥取に、1日半だけのプチ旅行だったけど、時間とお金さえあれば
なが~~~い旅行に出かけたいもんだわぁ。。。^^

このベンチで写真撮るのが、なんか成長記録みたいになってるの。
今年は大きくなったから、1つのベンチだけで立つのは狭かったようで、
自分で2つのベンチをまたいでいたよ(笑)
まるでポーズとってるみたいに見えるよね。^m^

さて、FyahたんとBaChu、ふたりのサイズはどうなんでしょうね?
ハーネスから察すると、ほぼ同じのような気もするけどね?^m^
  1. 2008/06/22(日) 07:34:40 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/336-98f31bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
