ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お耳の毛が

ちょっと伸びてきて、こんな可愛いことになってます(^m^)
ツンツン耳毛


ゆくゆくはこの部分が「遊び人風」「メッシュ」なキンパツとなるのですね。
こばるもばるちゃんのような、素敵なキンパツとなってくれるでしょうか・・・?

K氏曰く、「このチョコは濃くてえぇ!」らしいから(それがアカンねんっ)、油断できないね。
オキシドールが活躍しなくていいように、ちゃんと日光浴だけで健康的な遊び人風キンパツになりますように。。。

今日の可愛い1枚♪
今日の可愛いショット♪


今日の体重(生後64日)
 朝:8.1キロ
 夜:8.2キロ
  1. 2007/06/05(火) 23:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<ロープ | ホーム | カーテンの裏♪>>

コメント

早速

ちゃいろちゃん、こんばんは。
お知らせどうもありまとー。

お名前、アエラスくんになったんだね。
正式名までついて(^m^)ふふ。

背景の写真はランダムなばるさんなんだねぇ。
いろんなばるさんがいるのも嬉しい~。

アエラスくん。どうぞこれからよろしくね。
シルさん、ジェンさんとも遊んでねー!
  1. 2007/06/20(水) 19:09:36 |
  2. URL |
  3. こうこ #HMa/m8M2
  4. [ 編集]

*こうこちゃん*

遊びに来てくれてありまとー。
名前ね、そうとう悩んだわりには前からよく知ってるのになっちゃった。
「悩んでそれかぃ」ってみんなにツッコまれそぅだ~(笑)

コロコロ変わるばるは、たまたまそんなテンプレートだったんだけど、
可愛いからわたしもお気に入ってます(^m^)

シルさん、ジェンさん、これからまたまたどうぞよろしくね。
こばるに立派なフラット道を教えてやってください(^^)
  1. 2007/06/21(木) 10:11:03 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

遊びに来たよ。

ご招待、アリガトウ。
マズルも太く、オトコのコらしくなってきたね。
すっかりおりこうさんになってるし^m^
省略せずに「アエラ~ス!」でいいのかな♪
これからもどうぞよろしくね。
  1. 2007/06/21(木) 10:51:29 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

ウヒャ♪ご招待頂き、ありがとでした♪
めちゃくちゃコロコロでかわいいですv-10
アエラス君、とってもいい名前ですね~っ!
もうね、かわいくてかわいくて一気読みしちゃいましたヨ♪
ズムはただいまお耳の内側は遊び人風になっております。
んで、この春からやっとパピ毛から大人の毛に変身中~。
ゆっくりゆっくり成長して欲しいですね!
  1. 2007/06/21(木) 13:05:42 |
  2. URL |
  3. BICKYまま #-
  4. [ 編集]

*チャコナツまりちゃん*

ぶろぐなんて初めてだから、ご招待でけるまで
ずいぶん時間がかかっちゃった。

こばるを迎えられたこと、こうして成長を綴れること、
ほんの2ヶ月前まで考えられないことだったけど、
今はこうして大切なおともだちを招待できてる。

道をふみはずさずにちゃんとレバおを迎えられたのも、
まりちゃんはじめ、支えてくれたおともだちのおかげです。
どうもありがとう(*^^*)

「アエラ~ス!」、呼んでもまだきませんの(^o^;)ホホ...
「こばちゃん」の方が反応よかったりして。。。
これからたくさん呼んで、名前を覚えさせてやってください(^^)
  1. 2007/06/21(木) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*BICKYままちゃん*

来てもらえて嬉しいっす♪
一気読みどうもありがとう!!!
こばるの成長とともに少しずつ厚みのあるブログに
できたらいいな~って思ってます(^^)

ズム姉ちゃんも、お耳の毛が素敵な遊び人ふぅだよね。
パピ毛ってだいぶあとまで残ってるものなんだね。
ゆっくりゆっくり。でも心の方は早いこと(笑)、
成長していってほしいです(^^)
  1. 2007/06/21(木) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/33-677fdd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
