ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あうる

6月7日(土)---午後

明日は雨らしいので、今週遊ぶなら今日しかない!
ということで、みんなとあうるに出かけてきました。

-----
あうるの前に川遊びさせてやろ~っと(シャンプーしたとこやのに..^m^)、あうるの先の、
ふらっと美山もすぎてもっと先へ行ってみた。
おともだちが、「ここで遊んで待ってるよ~」って、ポイントの簡単な説明してくれたけど、
結局みつけられず、、、(ケータイはお互い圏外でつながらず。。^^;)
しかたないので、テキトーなところでばちゅと川遊びしよか~と思うけど、
下に降りられるポイントはことごとく釣り人で埋まってる。。
今月末までは釣りのシーズンだもんね。。

散々走ってるうち、時間もおそくなってしまったので、
結局あきらめて引き返し、そのままあうるへ。。。^^;
こんなことなら、あうる手前のいつもの川で遊んどくんだった。。
ばちゅには、期待させただけやったね。。すまん。。

-----
あうる今日のメニュー、、、
やっぱりエビフライ♪
で、今日はかぼちゃっスープがあったので、かぼちゃにした。
ンマンマ!*^^*

ほして、、
チョコラブの3ヶ月のTAROくんと会った。
ちびっちょくて、カワイイ~~♪
1年前、、いや、ほんの10ヶ月前まで、ばちゅもこんなんやったね。
「TAROちゃんも来年はこのにーちゃん(ばちゅ)みたいに大きくなるよ~」
って話してたら、TAROちゃんのママに、、『えぇッ!』って本気でビックリされた。^^;
あはは、なるなる~~(笑)
で、1週間に1キロずつ大きくなってるって言ってた。ヤッパシ ^m^
ふふふっ、めざせ30キロ台~ !
IMG_2834.jpg

ばちゅはこないだまで自分がパピーだったけど、1学年下の、【下級生】に会うのは初めて。(笑)
ちょうど、去年のナルーちゃんとばちゅみたいな関係だね。^^
IMG_2841.jpg

ばちゅ、TAROちゃんに興味津々だったけど、TAROちゃんがばちゅのボールで遊んでたから
ふたりでじゃれあって遊ぶことはありませんでした。
TAROちゃんがボールほしがったら、ばちゅは譲ってあげてた。
優しいにーちゃんもでけるようになったんやね^m^

長老、ビータぴょん。
IMG_2842.jpg

ダックスのコナンと、チョコラブびおらちゃん。
IMG_2852_20080612205117.jpg

びーちゃんの、カエル足。^m^ ぶぶぶ~
IMG_2830.jpg

今日の、ンマヒット!
イチゴいちごのジュース♪
いちごジュースに、イチゴアイスが乗ってんの^m^
ジュースは苺をジューサーにかけた、ホンマもんジュース。
ここに牛乳入れても、またおいしいんだよねぇ*^^*
苺もんには、目がありましぇん。。^m^
IMG_2859.jpg

テラスでばちゅと、いちごイチゴでデート。^m^
ばちゅもいちごジュースがンマンマやと言ってました。
ほんのり甘くてちべたいのが気に入ったみたいッ^^
IMG_2870_20080612205103.jpg

MOMOちゃんのパパが注文したのは、メロンめろんのジュース(笑)
めろんジュースに、夕張メロンのアイスが乗ってんの~^m^
こちらも、次回チャレンジしてみたいわぁ~♪
IMG_2861.jpg

でで、今日あったスゴイこと!
あうるには、みんなが遊べるようにディスクが置いてあるんだけど、、、

ばちゅ、なんとっ、ディスクキャッチしちゃいました!

しかも、追っかけてってのキャッチ。

それどころか、ジャンピングキャッチしたの!!!

それを、なんと4回も~~! わーっ、スゴぉ~~い!!!

一応くるっとアラウンドさせてから、「ゴー」で走りだしたところでディスク投げるんだけど、
ちゃんと上を飛ぶディスク見ながら走って、タイミングみてジャンピングキャッチしてた。
@@ おぉ~っ。。

投げたワタシもビックリ!
横で見てたMOMOちゃんのパパも、ビックリ!(笑)
取ったばちゅは、結構 得意げ~~*^^*

イヤなにがスゴいって、だってね、、、
ばちゅとはディスクで遊んだこともなければ、投げたこともないし、
ついでにアラウンドすらしたことなかったんだよーっ!!!

いやホントびっくりで、わたしの投げ方がもっと上手だったら、
ディスクも、へしゃげてない、きれいな形のものだったら、
きっともっとキャッチ率は高かったんだろうな。。^^;
ちゃんと飛んでるディスクを理解して、見ながら追ってたし。
いっかい、チャッチしようとして口でハジいちゃって、ハジかれたディスクがさらに飛んだんだけど、
またそれ追いかけてって、見事キャッチした。

やるな、ばちゅ。
IMG_2891.jpg

 ↓ の写真は、運動場で遊ぶMOMOちゃんと、ばちゅ。
IMG_2877.jpg

お水遊びも楽しいけど、陸の遊びも、また楽しいなぁっ*^^*
遊んだあとの1枚。
足を洗って、濡れシャツ着て、お水飲んだとこ。
IMG_2894.jpg

今日はばちゅと新しい遊びもでけて、楽しかったッ♪
試しに投げたら、しょっぱなから上手く取ったので、おもしろくて何度か投げたけど
まだまだ足や腰も心配なので、今度練習するときは もっとやわらかいところでしたいなぁ。。^^

-----

今日の燃費・・・17.8キロ
昨日まで(平日)の燃費・・・15.5キロ
スポンサーサイト
  1. 2008/06/07(土) 21:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<ポメ | ホーム | シャンプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/327-3a5301b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
