ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血液検査の結果

5月29日(木)

4月末にしてもらってた血液検査の結果を、ようやくもらってきた。
結果は、、、オール異常なしっ! *^^* ほっ

ばるのとき、いつもMAX振り切ってしまってたALPTも、まったく正常。
こんなスバラシイ位置におさまっているなんて。。
アルブミン、尿素窒素、クレアチニン、、、この項目にも、ばるはほんと苦しめられたナ。。
ばちゅは健康でありがたいね。。*^^*
IMG_2812.jpg

これからもこのまま、ずーっと元気で、長々々々々々々~~~ (無限大)~~~く 健康に年を重ねていこうねッ ^^
  1. 2008/05/29(木) 21:00:00|
  2. 病院・薬
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<お留守番。。。 | ホーム | ビーチカフェくつろぎ♪>>

コメント

血液検査の結果、オール異常なしでよかったね。
お互い、先代フラットには健康面では苦労も多かったけど、
アレルギーも関節も、何の心配もない健康って
当たりまえなんだろうケド、ありがたいね。
ずっとこのまま年を重ねましょう~~♪

ばちゅのウチのコ一年記念、おめでとう。
いまは当たりまえにばちゅがいるけど、待ちに待ってたあの1年を思うと、
ホントにホントに嬉しいなりよ。
遅くなってゴメンネ。
  1. 2008/06/06(金) 08:39:02 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

おひさ。
シルもいつもアルカリフォスファターゼは振り切るよ~(苦笑)
この春ももちろんOverだったけど、先生には体質ってことで
ぐらいで治まるようになってしまった。

もうすぐ去年のキャンプから1年たつね
今度会うときはv-205ベビづれだけど、こばるちゃんはどんな反応してくれるか楽しみだなー。
  1. 2008/06/06(金) 19:50:59 |
  2. URL |
  3. こうこ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

*チャコナッちゃん*

血液検査の結果が、こんなにまともで何にもひっかからないってのも
ばるからしたらありえないことだったので、とってもありがたいよ。
良い通信簿を渡された、親の気分かな(笑)
ホント、このままずーっと健康に年を重ねてもらいたいです。^^

んで、ありがとう! ばちゅもうちのコんなって1年だよ。
今はすっかり当たり前になった、ばちゅのいる生活、、、
こんな当たり前な毎日を過ごせている今って、とっても幸せよね。
ナルーちゃんもばちゅも、来てくれてありがとう! 心から感謝の気持ちでいっぱいよ。
長く長く、この幸せな時間が続きますように。。^^
  1. 2008/06/07(土) 02:04:39 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*こうこちゃん*

こうこちゃんだ~、ひさしぶり~~*^^*
そしてママになっただよね! ベビちゃんご誕生、おめでとーーー!!!
子育て、毎日忙しいんだろうねぇ。いや、今はまだスヤスヤ寝ている時間が長いかな。。^m^
シルさん、ジェンさんは新しい家族をどう迎えてるんだろう。。
たくさんお話聞きたいよ♪

シルさんもALPTは振り切っちゃうんだね。
そうそう、ばるも若い頃からずーっとで、でも他にどうということもないから
体質ってことになってたよ。シルさんもおなしだったのね。
心配は心配なんだけど、だからと言ってどうもしようがなく。。でした^^;

ひゃ~、こうこちゃん、ほんとにおめでとう!
また会えるのが楽しみよッ *^^*
  1. 2008/06/07(土) 02:05:42 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/324-6d9048a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
