ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番。。。

5月31日(土)

ばちゅが留守番するのは、いつも1階。
奥の部屋は入れないように閉めて、洗面所の前にはゲート。
ばちゅがいられるのは1階の廊下と、玄関のタイルの上と、あと2階への階段(2階に
上がりきったところにもゲートがあるので、階段の最上段まで。なぜかここでもよく寝てる ・ 笑)

で、今日は出勤の土曜日やった。土曜出勤は、月に1回くらいあります。
でも、5月はゴールデンウィークで休日多かったしって、なんと今月2回目の土曜出勤。。--; ぶーっ...
しかも今日は、ははが早朝から夜まで出かけるという。
土曜日だし、わたしが休みだと思い込んで予定を入れてしまったらしい。。 ノーッ。。

-----
朝、家を出るとき2階に置いてるトイレを1階の玄関に移した。
玄関タイルの上が冷たくて気持ちいいので、最近はよくこの上で寝ているけど、
今日は全面トイレにするので、寝られないね。ドッグベッドで寝ていてちょ。
お水も2コ、セットした。
おもちゃ、いつもあちこちいっぱい転がってるけど、さらにいっぱいバラまいておもちゃ天国作ったった。(笑)
お昼ごはんは食べられないけど、昼抜きなんて遊びに行った日はけっこうやってるし、
夜まではなんとか生きていてくれるでしょう。。^^;

いっぱいギューってしてから出かけたけど、お昼を過ぎても、夕方になっても一人ぼっちで、
ずーっと開かない玄関のドアを見つめてるなんて、考えただけでも胸が詰まるよ。。。 ばちゅ。。
残業しなくていいように、めっちゃバリバリ仕事した。(笑)
で、終業のベルと同時に会社を出て、帰ったら6時半やった。はやっ..
待ちに待ってたドアを開けると、ばちゅは寝起きの顔でおシッポぶんぶん♪
無事だったか。。^^; ほっ

玄関にしいてたトイレシーツは、半分めくれて寄せてあった。いつもみたいにここで寝ていたんだね。
で、トイレはちっともしてなかった。朝からずっとガマンか。。
玄関でばちゅに、「ただいま~」ってしてるとき、ははも帰ってきた。 アハハ、同時。。
トイレを玄関から2階のいつもの場所に戻したら、すぐに入ってチッコ。しかも、長~~~い。
玄関のお気に入り場所にトイレを作ってしまったのがイケなかったかな。こんなにガマンさせてしまって。反省。。

昼夜兼用のご飯のあと、良いコでお留守番のご褒美に、馬骨あげた。
スペアリブ♪
IMG_2297.jpg

で、やっぱり両手を開いて食べるの。これって、なして?
手が汚れるの、そんっなに嫌なん?(笑)
IMG_2326_20080601064027.jpg

今日は初めての、長~~いお留守番、よく頑張ったね。
明日はばちゅの嬉しいトコ、連れてったげよーねッ ^^
スポンサーサイト
  1. 2008/05/31(土) 21:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<川遊び♪ | ホーム | 血液検査の結果>>

コメント

お久しぶりだよ~~~!
ばちゅ、長いお留守番おりこうさんでした♪
私もお買い物とか一人で外出する時は気になってしょうがないよ。
でも、急いで帰った割に結構、ずっと寝てたな?な、顔でお出迎えしてくれるんだよね~(笑)


  1. 2008/06/08(日) 01:29:13 |
  2. URL |
  3. びっきまま #-
  4. [ 編集]

*びっきまま~♪*

どもども、ごぶさた~^o^
お留守番、やっぱり残していくの心配じゃんね。
ちゃんとゲート閉めてきたよな~とか、食べちゃいけんもん置き忘れてなかったかなとか。。
この日は意外にもいいコちゃんで寝んねしててくれて、ほっとしたよ。^^
イタズラもしとらんかったし。

でもね、留守番の心配ごとは他にもあってサ、こないだ起きたら、ねこズの誰かが
スズメ の雛さらってきて、家んなかで分解してた。。^^;
昼間のばちゅお留守番のときにこんなんされてたら、、
しかもばちゅのいるエリア内でされたら、いったいばちゅはどんな行動を。。。
と思うと、ほんまに身の毛がよだつじゃろ。。^^;
  1. 2008/06/08(日) 13:49:22 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん こんにちは~♪

ばちゅくん~とってもいい子でお留守番できたのね~~♪
ほんと。。帰宅するまでこちらが落ち着かないものね。。。

ばちゅくん ^とっても美味しそうに食べてますね~♪
それにしても^笑えますよ~♪
オットセイになってない~?

そうそう~親戚さんに登録したのだけれど^バルパス君を見てみてね~♪
  1. 2008/06/09(月) 15:29:42 |
  2. URL |
  3. angeママ #VmU3hH7E
  4. [ 編集]

*angeママ~♪

親戚さんサイト、見たよ~!
アンジュちゃんとばる、親戚さんだねぇ*^^*

やっぱりねぇ、前にも言ったけどアンジュちゃんって
なんとなくばると似てるなぁって思ってたんだ~。^^
お顔つきの優しい感じとか、毛色もね~。

DRYDEN OF S.G.I. SUNSHINE FUJI JP

は、赤文字になってなかったけど、同一犬物だね。
アンジュちゃんのお父さんが、ばるの時期違い(たぶん1回あと)の弟にあたります(両親は同じ)。
かなり近いね。すごい、嬉しいぃぃっ!
叔父さんと姪っコちゃんだね。^^
これからも、どうぞヨロシクねッ*^^*

ばちゅ、、、オットセイ。。。
た、たしかにッ^m^ ぷぷぷっ...
  1. 2008/06/09(月) 20:53:45 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/323-9e80eb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
