ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプー

5月22日(木)

ばちゅ用品の大半を、ネットで調達しています。
楽天のランクも、この春めでたくプラチナになった。^^
それはどーでもいいんだけど、、以前から気になってたシャンプーが、ポイント10倍セールの
対象商品になっていたので、シャンプーとトリートメントを注文。

で、これまでいろいろの商品が届きましたが、、
もちろんシャンプーもありましたが、、、
こんなことは初めて。。。
IMG_1967.jpg

ダンボールの底まで、ボットボト~。。
IMG_1971_20080525090311.jpg

おかげで^^;、家中とっても イイ 香り。
実際に使ってみるのがますます楽しみになった。
けど、まずはこの状況をお店に連絡しなくちゃ。。だね。^^;
  1. 2008/05/22(木) 21:00:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<博多通りもん | ホーム | レディースディ>>

コメント

あれまぁ。。。

うちもね、、、、一緒の事があったよ!
少し前に オイル系のトリートメントをオーダーして
お店の人なり(笑)に 密封して送ってくれたみたいなんだけど
どうしてもオイル成分の物は 輸送中に蓋がゆるんで
もれるみたいだね。 
あっ!でもね、、、
Fyahがツヤツヤになったので ま~いっか(笑)となってしまいました。
BaChuもフサフサのツヤツヤになるのかな~~!楽しみね!
  1. 2008/06/02(月) 14:48:15 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

*Sachiちゃん*

このシャンプー&トリートメント、Fyahんちで使わせてもらった ミラクル~なやつよ。(笑)
あの洗い上がりが気に入ったんで(フワフワ、ボリューム感とツヤ度も)、
ずーーーっと欲しくてサ、やっとこさ注文することができたんだけど、注文したとたんに
「在庫切れ」とかいって、なんとっ、1ヶ月も入荷待ちさせられたんだよ~!(ブー、ブーっ)
や~っと届いたと思ったら、これやった。。^^;

オイル系、、、そんなトリートメントもあるんだね。
オイリ~なトリートメントでマッサージ。ふふっ、エステみたいね。。^m^
Fyahいつもツヤツヤコートだけど、さらにツヤツヤのキラキラになったのも、見てみたいなッ。
改めて届いたBaChuのミラクルはまだ使ってないけど、ミラクルキラキラコートになるのを期待してるんだ~♪^^
  1. 2008/06/02(月) 20:50:36 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/320-ef15b71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
