ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでかけなし。。

5月11日(日)

昨日は出勤日の土曜やった。
ので、今週末の休みは今日の一日だけ。
なのにダラダラ過ごして、とうとう最後までどこにも出かけず1日が終わってしもた。。^^;
ばちゅは、わたしがいるのに、なぜどこにも出かけないのか?
IMG_2006.jpg

出かけないなら、なぜ家にいる???<そりゃナイ か・・・(笑)
みたいな目でわたしの行動を見張ってる。
パソコンの前に座ってると、「ねぇねぇ」ってヒザに乗ってきたり、ベッドで雑誌を読んでると
かたわらに寄り添ってため息。。(すまんの..^^;)

ばちゅはきっと、、
今日はこんな日。でも明日はきっと、お出かけの日っ♪
って期待してるんだろうなぁ。。。
IMG_2012.jpg

でも、明日からまた一週間仕事です。
すまん。すまん。。^^;

せいぜいははに、朝のウォーキングに出かけてもらって、
ばちゅには、ははのお伴をしてもらおう。。(笑)
IMG_2010.jpg

「毎週おでかけ」の記録は、ここでストップした。
ばる時代からしても、結構めずらしい。
ばちゅ~、来週はおでかけちゃんとします。
だから、グレたりせずに待っててね。。^^;
スポンサーサイト
  1. 2008/05/11(日) 21:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<1年 *^^* | ホーム | 自動車税>>

コメント

このタイトル!めずらしぃい~~★

BaChuは どこにいてもちゃいろちゃんの行動が気になるんだよね~~♪
最近のBaChuはどんな感じ?留守中も良い子にしてるぅ?
Fyahはね ここ最近、聞く耳を持って行動が出来るようになってきた様な気がするぅ。。。(笑) 気がするね(爆)
あっ、、、でも相変わらず、、、
犬を見つけたら飛んで行こうとするのだけど ステイで止まる事が出きる日もアリ。
このままこの行動を褒め続けて理解してもらうしょうにならないとね!!
お互い! がんばろうぅ~~~ね!
Fyahも ばるちょのような写真が撮れる様、精進しなければぁ>>>>目指せ!ばるちょぉ!!!
  1. 2008/05/27(火) 15:51:18 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

*Sachiちゃん*

んね~、こんなタイトルもめずらしいでしょぉ(笑)
1週間の休みが1日しかないのと、トシに負けて(爆)、グダグダ過ごしてしまいました。。^^; BaChu~、すまん。。

最近のBaChuは、家ではいつもいいコ。
ひとりきりの留守番ってのはほとんどないんだけど、フツーにいいコしているよ。
ただっ、ひとたび外に出たら、もー手が付けられんっ^^; 目が離せんのーっ。
人を見たらグイグイ引っ張って挨拶しに行くわ、犬なんておったらスッ飛んでいくわ~。^^;
もー、わたしゃヘトヘトよ~。。

Fyahたん、わんこを見てもステイでけるのね!
すごいゎっ、エライじゃないのぉぉ! いいなぁ、いいなぁぁ。。羨ますぃぃぃぃ!
BaChuなんてっ、BaChuなんてっ、およよょょ。。。 ;o;
先はまだまだ長~~~く、ずーっと、ずーーーっと、遠いのでありまする。。。シクシクシク...
  1. 2008/05/27(火) 21:25:50 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/318-71a0d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
