ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み明け、、、

5月7日(水)

今日から平常。
とーぜん会社にもちゃんと行った。(笑)

わたしのいる部署はお客に不動産屋さんが多いので、水曜日は契約が水に流れるとかでお休みのところが大半。
んだから連休明けとはいえ、今日はけっこうゆったりしてる。
連休中にたまった仕事のうち 急ぎ分だけ終わらせて、終業のベルとともに、早々に切り上げ。
仕事は、明日からガンバろっと!(笑)

で、うちのおぃちゃん(父@岩国人)、三原やさんと自分おススメの店の岩国寿司を食べ比べてみたそうな。
どっちが美味かったか尋ねたら、「そりゃー○○○の岩国寿司じゃろ~」と、自分おススメの方を選びおった。
酸っぱいだけの岩国寿司が美味いだなんて。。。
三原やさんが聞いてあきれるゎ^^;

で、今日のばちゅちゃん。
お疲れで、ずーーーっとぐだぐだ寝て過ごしていたらしい。
ほひひっ、寝顔がまたかわいいんだゎ。。*^^*
IMG_6522.jpg
  1. 2008/05/07(水) 21:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<自動車税 | ホーム | 岩国3日目 (GW 4/4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/317-024b00e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
