ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖~♪

5月18日(日)

出発は少し遅かったけど、いつものみんなと琵琶湖で遊んだ。
ペピィのバーゲンでゲットしたアクアトイ持ってった。
気に入ったみたいで、ぶん回して遊んでた。(笑)


チョコラブの、びおらねーちゃんと、ばちゅ。
ふたりでおしゃべりしてるみたい。^m^
IMG_1797_20080529064454.jpg

おもちゃッ!
IMG_1815.jpg

あははーー、欲しいか~~っ!!!(笑)
IMG_1817.jpg

とりゃーーーっと、いっぱい、泳いだよ~~♪^^
IMG_1799_20080529064348.jpg

陸に上がると、楽しい楽しい引っ張りっこッ♪
ばちゅは引っ張りっこが好きっ! 引っ張りっこして遊んでくれるナルーちゃんも大好きっ!
んでも、久々引っ張りっこの今日は、ナルーちゃんがサッサと譲ってくれちゃう。。
なして??? ナルーちゃん、引っ張りっこはもぅ卒業だっか?
れでーやし、いつまでも子供みたいな遊びしてられへんって???
1年先輩のナルーちゃん、遊びも1年早く進級かな?
IMG_1871_20080529064304.jpg

チャコちもいっぱい泳いだはずだけど、わたしがのんびりに来たもんで、すっかり毛が乾いてた。
水際でハジけてるとこ、撮りたかったよ~ン。。^^;
IMG_1878_20080529064256.jpg

陸っこのジージョと、お水大好き びおらっち。
IMG_1883.jpg

ビータぴょんもわたしが来る前、ちょろっとお水遊びしてたかな?^^
IMG_1923_20080529064237.jpg

ベグビボ家の、オセロ (笑)
ビータ、ボーノ、ベグちゃん。
IMG_1938_20080529064231.jpg

ママっこの、モモちゃん。
見上げる目に、モモママとの絆を感じたよ。
IMG_1946_20080529064222.jpg

そして、今日の激ンマ!
ビジコショ家の持ってきてくれた、コストコのマンゴージュース。
いっぱいおかわりしちゃいました。ごちそうさまで、ありがとう!*^^*
また買うてきてくださいっっ!!!(笑)
IMG_1948_20080529064217.jpg

夕方んなっても、ばちゅは最後までひつこく泳いでた。(来たのも遅かったしね。。)
IMG_1852_20080529064314.jpg

今日の湖水は、藻の光合成で?あぶくがいっぱい。^^;
んで、オバケまりもプカプカ、ゆらゆら。
ばちゅはオバケまりもに、「!!!???」で、腰が引けておっかなビックリ。^m^ぶぶぶ~っ。。
おもろかわゆさに笑ってばっかで、ビビリ写真撮り忘れちゃった。。(笑)
若いっ、かわゆいっ^m^ 初々しくて、いぃなぁ~~(はぁと)
IMG_1901.jpg

そうそう、若いといえば、、、
んも~ぅ、、、半径10メーター以内に近づくニンゲンに、いちいちワシャワシャしに行くの、ヤメんかぃ。。^^;
小さい子供にもワシャつく し、わしゃ気が気でないょ。。^^; しんど~ぃ、、
そんなんやし、ついつい遅めに行ってしまうのじゃ。。 (分かれっ)
わたしだって本当は、昔みたいに早ょ から行って、みんなとゆっくりのんびりしたいのじゃ~~。。。

でも、まぁ、、
今週も楽しく遊べて、ヨカッタ、ヨカッタっ♪^^


-----
今日・・・17.5
先週1週間(平日)・・・14.2
  1. 2008/05/18(日) 21:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<レディースディ | ホーム | ばるカー洗濯♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/315-ab6b723c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
