ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年 *^^*

5月13日(火)

今日で、ばちゅがうちに来て1年が経った。 はやいっ!
こないだ1才のお誕生日~♪
って言ってたのに、もぅ、うちのコ記念日だ。(笑)

今日の日記のお写真は、ちっちゃいばちゅが来て最初の1週間に撮った写真たち、
どれもかわゆいんだけど(笑)、とくにかわゆく撮れたのを載せたいと思います。^^
生後四十数日のお写真たち。
IMG_0568_20080525223328.jpg

手を出したらカジられるけど、見ているだけならとってもカワイイ *^^*
IMG_0569.jpg

コロコロで、おなかポンポンで、それわそれわ可愛かったわ~^m^
IMG_0369_20080525223425.jpg

こんなちっちゃいうちから、ママ犬や兄妹たちと分かれるのは、さぞかしツラかったでしょうね。。
IMG_0527.jpg

ばちゅが目を覚ましてる間は、寂しくないように、なるべく一緒に遊んでました。
遊び相手はもっぱらワタシたちの手か、、、
IMG_0645_20080525223311.jpg

にゃんズのシッポ。。。(笑)
↓のにゃんこはメープルたん。
IMG_0433_20080525223412.jpg

IMG_0440.jpg

IMG_0444.jpg

IMG_0459.jpg

短気で気難しいメープルたんだけど、ばちゅがシッポに食いついてもジツとガマン。。(笑)
種族は違うけど、このミルクくさいヨチヨチ歩くわんこが、幼くて弱い存在だと分かるようで、
ネコたちはみんなあったかい目で見ていたような気がする。^^

この頃願っていたのは、ただただ、健康で、無事に育ってくれますように。。 ってことかな。^^
そのとおりに、ばちゅはとっても健康で、丈夫に育ってくれました。今もまだ、ゆっくり成長ちぅ。
ほんにありがたいです。。
IMG_0399_20080525223418.jpg

1年経って今願うことは、外でもぅ少しゆったり遊んでもらいたい。。ってことかな。^^;
知らない人やわんこが近づいてきても、オヤツで気をひかなくていいように、あわててリードしなくていいように。
どんな誘惑があっても、「ステイ」で止まってくれるように、呼べばいつでも戻ってきてくれるように。。
そんな心のリードが、ばちゅとわたしに、早くつながりますように。。。

がんばろっと。。^^
  1. 2008/05/13(火) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<ばるカー洗濯♪ | ホーム | おでかけなし。。>>

コメント

うちのコ記念日おめでとうございます!
一番上の写真、スゴク良く撮れてますね~
外人さんの赤ちゃんみたい(笑

KIDもうちに来たときはクンクン泣いてました。。。
それを聞くと、とてつもなく悪い事をしてしまったような・・・
でした。
今はもう泣きません(当たり前か)

心のリード、ウチもそんなリードが欲しいです(苦笑
  1. 2008/05/27(火) 23:57:39 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

*オーレの父ちゃん*

ばちゅうちのコ記念に、おめでとうのコメントありがとうございます♪
ほんにめまぐるしくて、あっという間の一年でした。
これからはもぅ少し落ち着いて、一緒の時間を楽しんでいけたらいいな~って思います。^o^
一枚目のお写真、わたしもとってもお気に入り。
オーレの父ちゃんに、よく撮れてるって言ってもらえて嬉しいなッ♪ ^^

KIDちゃんも、やっぱり初めはクンクン泣いたんですね。。 ;o;
あの声聞くと、こっちまで悲しくなりますよね。。
泣いてるばちゅをあやしながら、こうして連れて来てしまったからには、
ウチでうんと幸せにしてやらなくちゃって思いました。^^

心のリード、、、
ワタシには高すぎて、まだまだ手がでませ~ん。。^^;
  1. 2008/05/28(水) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

キャぁ~っ!!むちゃくちゃかわいい~っ!!
うちは4ヶ月で我が家にやってきたので、こんなに小さなときのshellの事は画像でしか
知らないんですよぉ~っ。
ばちゅくん、こんなに小さなときからかわいかったんですネ♪
素敵!!
目の保養になりました。
ほんと~にかわゆい!!
  1. 2008/05/30(金) 09:55:30 |
  2. URL |
  3. shellmama #-
  4. [ 編集]

LoOOOOOovely Pup!!

うちの子記念日!オメデトう~~v-207
もうぅ!!完全にPup!BaChuにやられたぁ>>>
この写真は何??って言うくらい(笑)可愛すぎるんだけど~~~。
レバーパピーの 目は魅力的だよね~~~>>この瞳に引き寄せられるぅぅ(笑)
ちゃいろちゃん!こんな小さなBaChuを ここまで大きく(笑)良い子に育てたね♪
これからも 目指せ!ばるちょで頑張ってね!!
  1. 2008/05/30(金) 17:25:34 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

*shellmamaちゃん*

ちっちゃいばちゅ、かわいいっしょ~ ^^
いやほんまに、めっちゃかわゆかったのよ~~(親ばかっ^m^)
shellちゃんのちっちゃい頃も、きっとこんなだったと思うよ~。
コロコロふかふかの、天使ちゃん *^^*

ほんまたった1年前だけど、もぅ遠い昔のような気がするよ。
すでにとっても懐かしい赤ちゃん写真になってます。。(笑)
やっとここまできたけどサ、赤ちゃんばちゅに会えるなら、あのタイヘンな子育てにも
また戻ってみたいような気もする、、かな。。^m^
  1. 2008/05/30(金) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*Sachiちゃん*

オメデトう~を、アリガトう~~^m^
にゃぁあぁ~、って顔がニヤけるくらい、かわゆいよねぇ。。(あははっ、親ばかすぎ~)
ればパピーの目、ビー玉みたいよね(笑)
ブルー → グリーン → イエロー → オレンジ → 茶色、、って、
成長につれてだんだん色が変化していくんだよ。^^

うちに来たの、ずいぶん早かったんだけど、無事ここまで大きく育ってくれて、
BaChuにも感謝の気持ちでいっぱいよ。
これ以上はあまり欲張らず、BaChuはBaChuなりの速度で成長するのを、のんびり見守っていこうと思う。
もちろん、ばるちょのようにわたしにピッタリフィットな彼になってくれると、そりゃーも~嬉しいけどねぇ。。^m^
  1. 2008/05/30(金) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/314-6870df11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
