ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出発! (GW 1/4)

5月3日(土)

今年のゴールデンウィークは、たったの4日間。
カレンダーどおりやし。。。--;
んで、ほんとうなら毎年恒例にしてる春のキャンプに、今年もいつものメンバーと2泊3日の
十津川キャンプへ行くところですが、今年はははが60才になったということもあり、
めづらしく (笑)、親孝行旅行を計画!
IMG_6339.jpg

「久々に岩国行ってみん?」
とーとつだけど、そんな言葉から始めてみた(笑)
IMG_6301.jpg

はははちょっとビックリした様子だったけど、、、
「そうだねぇ、今どうなってるんだろうねぇ。行ってみたいねぇ♪」って。^^
そんなわけで、今年のGWはばちゅとははとさんにんで、昔住んだことのある
山口県岩国市へ行くことにしました。
IMG_6307.jpg

ばちゅは、1才1ヶ月にして、早くも3度目の岩国です。(またでっか ^^;)
でもははは、実に、なんとっ、25年ぶり~^^; (もっと早よ誘え~・笑)
IMG_6338.jpg

本当なら、4日間の休み全部使って行きたいところだけど、ははの仕事などもあり、
今日の晩からの出発です。
昼間はばちゅとのんびりして過ごし、夕方からゴソゴソ準備。
ははが帰ってから、ごはんとおフロも済ませて、夜11時半頃出発。

道中、クルマはちょっと多い気もしたけど、渋滞はなし。
日中のんびり過ごせたおかげで、一度も睡魔に襲われることなく、快調に広島入り。
燃費重視でゆっくり走ったので、燃費モニターに表示される平均燃費は
だいたい15~17をいったりきたり。
山陽道はアップダウンがあってちょっと不利だけど、途中モーター走行もできたりして
なかなかイイ数値でした。^^
午前4時頃、福山SAに到着。ここで朝まで仮眠を取ることに。。。

(4日に、つづく。)
  1. 2008/05/03(土) 23:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<岩国初日 (GW 2/4) | ホーム | フィラリア検査>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/313-25c772e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
