ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール

今日は朝から起きてはいたけど、ブログの設定してみたり、これまで撮ったこばる写真を整理したり、ぼけぼけ~とテレビ見たりして過ごしてて、あっという間に3時過ぎ。

明日はワクチン打つつもりなので、遊ぶなら今日しかない!
家ででける楽しい遊びといえば、やっぱりお水遊びかなぁ・・・と、プールを買いに、近くのホームセンターに行きました。もち、こばるも一緒です。

こばるちゃん、ドライブ中は駆動用バッテリー(センターコンソール)の上がお気に入り。すぐそばにいられるし、エアコンの風もあたるように調整したから特にお気に入りみたい。
クルマに乗せると、すぐにこの定位置に歩いていってちょこタンってフセるのが可愛いのら。
もぅ以前みたいに、きゅんきゅん鳴いたりもしなくなったし。
こばるちゃん、とってもお利口さんれすねぇ(*^^*)
ばるちゃんみたいなドライブ大好きっこになりましょうねッ♪

ホームセンターでは買い物の間、こばちゃんクルマでお留守番。
この店にはペットショップも入っているから、病気こわいもんね。
で、とってもいいお天気だったのでもちろんREADYでエアコンかけっぱなし。エスハイにしてヨカッタ~と思える瞬間だゎ。1年間長かったけど、ようやくこれからが本領発揮だねッ!(^^)

プール買って帰って準備の間、しばらくクルマで待っていてもらいました。
準備しながら写真も撮ります(笑)
ひょっこり出したお顔が可愛い~。
おいてかないで


そっち行く~と、へんなところから乗り越え作戦開始。
必死のお顔。こんな一途なところが、ばるっぽくて可愛いっ。
こっから行っちゃる


またこないだみたいに隙間に挟まるえ~(笑)
あれ?


なんとか作戦思いとどまった。そばにいたかったようです。
すごすご


家の中からホースでお湯を引いてきて、ようやく準備できました。
プールはホームセンターにあった、イチバン大きいヤツです。
こばるちゃん、初めてのガレージにも、プールにはられたお水にも興味津々♪
興味津々


目の前でお水たらしたら、面白そうにカプカプやってたので、ためしに入ってもらいました。
浸かるのはいや


んが、お気に召さないのか? すぐに出てしまいます。
出ちゃう


お水遊びには、まだちょっと早かったかな?
そいういえば、ばるがこんなプールで遊ぶようになったのは3ヶ月くらいからだったかしら?
バチャバチャ掘ってる写真が残っていたっけ。
こばるもこれから少しずつ、楽しさ分かるようになるねッ(^^)
もぅ結構


で、このあとガレージでシャンプーしました。
夕方の風は少しひんやりしていたけど、お湯あったかかったし気持ちヨカッタね。
明日はワクチン打ってしばらく安静にしていましょうね。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/02(土) 21:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<週末~♪ | ホーム | 生後60日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/31-4ff44cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
