ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツツジ

4月29日(火 ・ 祝日)

4月は、、、
 2日・・・ばちゅ
 3日・・・はは
 9日・・・ばるちょ
19日・・・わたし
と、誕生日がつづく我が家ですが、今年はははが60才になったということもあり、兄が自分の家族とうちの家族を、
フランス料理に誘ってくれた。
おフランスな料理なんてめったに口にすることないし、次々運ばれてくる料理の名前を聞いても、ちっともさっぱりでした^^;
その間、ばちゅは家で留守番。(お店は歩いていける、ごく近所のお店)
お昼過ぎに終わってからみんなでうちへ寄ることになったので、わたしはばちゅを連れて近くの公園に。
IMG_0663.jpg

公園で、留守番のうっぷんをはらすように走り回る~~(笑)
ボールでも遊んであげました。
でで、つい2日前の日曜日に、鶏冠山でブンブンボール流してしまったところだったのに、
今日はばちゅのお気に入りのヒモ付きボール(いつもの硬いやつ)を失くしてしまった。
でも今回はばちゅではなく、わたしが。。。--;
IMG_0678.jpg

前に投げようと思ったのに、ヒモの輪っかのところが指に引っかかって真上に。。。
あーッ、木に引っかかったりして~!!?? って思ったら、ほんとに引っかかっちゃった~!
まただ~。。。ばる時代にも何度かやってます ^^; とほほ~
IMG_0698.jpg

ばちゅは、ボールが空に上がったままなかなか降りてこないので、まわりをクルクル。キョロキョロ。
そのうち、ボール探しゲームみたいになって、そんなところにゃいかんだろってところまで探し回って、
あげくの果てにわたしにまで疑惑の目を! クンかクンかニオイかぎまくられた~(笑)
持ってないです。上ですって。。。^^;
IMG_0701.jpg

ボールないし、遊ばれへんし、んじゃ~ってんで、おさしんターイムっ!
(ボールがあっても撮るけど ・ 笑)
IMG_0710.jpg

IMG_0714_20080511082421.jpg

ツツジの季節です。
IMG_0715.jpg

公園にも咲いてます。
IMG_0716.jpg

ツツジといえば、、、
うちの団地にもたくさん植えてくれてます。今が満開よッ。
せっかくなので、ツツジと。
IMG_0731.jpg

こっちは濃いピンク。
IMG_0743.jpg

IMG_0759_20080511082349.jpg

なんか甘えてます。
んへへっ ^m^
IMG_0780.jpg
  1. 2008/04/29(火) 18:00:00|
  2. ふたり遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<フィラリア検査 | ホーム | 鶏冠山 ・ 落ヶ滝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/307-e2f29268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
