ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスハイ 40,000キロ!

4月15日(火)

我が家のばるカー(1155エスハイ)、とうとう40,000キロ到達してまいました^^
IMG_9331.jpg

うひゃ~、早い~。
IMG_9338.jpg

納車は2006年7月だから、まだ2年経ってないんだよね。
乗りすぎや~ってみんなに笑われるんだけど、でも通勤もクルマだし
休みにもばちゅとあちこち行ってたら、40,000キロなんてほんとに
「あ」っちゅーまじゃんね^^;

エスハイさん、いつも快適空間を、どうもありがとう。
これからも、ばちゅと一緒に楽しいトコ いーっぱい行こ~ねッ♪


  1. 2008/04/15(火) 21:00:00|
  2. ばるカー♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<おやつ&コング♪ | ホーム | 琵琶湖一周 ’08 (3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/301-d4d43e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
