ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖一周 ’08 (2)

4月13日(日)---ソメイヨシノ♪

次に向かったのは、ソメイヨシノの散歩道♪
着いた頃にはお天気どんより。
お写真もずいぶん暗いんだけど、ここはどうしてもハズせないお約束のポイントなので
かまわずバシャバシャ撮りました(笑)
IMG_8836_.jpg

そういえば、ばちゅのお写真って、曇りが多いなぅ。
ばるはいつも、晴れお♪だったのにねぇ(笑)
IMG_8874_.jpg

IMG_8886_.jpg

ばちゅのまわり、サクラのフレーム *^^*
IMG_8973_.jpg

IMG_8990_.jpg

IMG_8994_.jpg

サクラ、サクラ、サクラ。
うわーって、いっぱい ^^
満開の桜も素晴らしいけどね、、、
散り始めて、足もとにも花びらチリちりってのも、またいいもんだねぇ。
IMG_9001_.jpg

ばちゅもサクラも、かわいぃです ^m^
IMG_9019_.jpg

IMG_9038_.jpg

琵琶湖一周の、ここはまだ半分くらい。
このあと寄りたい場所はまだまだあるのに、時間はもぅ3時 ^^;
わーン。こうなったら、イケるとこまで行くしかないーっ(笑)
IMG_9030_.jpg

次は枝垂桜へ、レッツゴーっ!

(3)につづく。。。(笑)
  1. 2008/04/13(日) 22:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<琵琶湖一周 ’08 (3) | ホーム | 琵琶湖一周 ’08 (1)>>

コメント

イイねぇ~~

サクラフレームいいね!!いいね!!
どうやって撮ってるの?
ちゃいろちゃん、木に登ってないよね?(笑)
うまいこと背の届くとこなん?

ほんま、サクラの花びら、情緒があっていいよネ。
ばちゅくんの鼻に張り付いてるとこもまたカワイイ♪
2枚んなっとるし(爆)
  1. 2008/04/24(木) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

*balmamaちゃま*

サクラフレーム、いいじゃろ~*^^*
わたしは歩道から撮ってるだけだよ~。
サクラの花が垂れ下がってくれてんの。ばちゅは土手にいます(斜面)。
もっとばちゅがサクラに埋もれとる写真も撮ったんじゃけど、
サクラがすごすぎて生首みたいに見えるけん、載せんかったのもあるんよ(笑)
おもしろい写真が撮れるので、この場所とってもお気に入り♪

ばちゅは落ちた花びらにも、興味津々じゃった。
なめたり食べたり。
んで、お鼻にもお花が張り付いとったの~(笑)
  1. 2008/04/25(金) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/299-a1600c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
