ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖一周 ’08 (1)

4月13日(日)---雪やなぎ、菜の花♪

ばちゅと一緒に、琵琶湖一周ドライブに行ってきました^^
あちこちでクルマを停めては、湖岸に咲く春の花々と記念写真を撮りながら♪
琵琶湖一周は毎年この時期の恒例ドライブになっているので、どこにどんな花が咲くかとか、
自分なりの撮影ポイントもいくつかあって、あちこちより道しながらだったので、ちょっとせわしなかったかな。
ばちゅはまだ、なかなかジツとお利口さんに撮られるのが難しいんだけど、まぁそれもご愛嬌。
そのうち、少しずつ。だね・・・ ^^;
IMG_8389.jpg

雪やなぎと。
IMG_8394.jpg

桜と雪やなぎも、またキレイ♪
IMG_8415_.jpg

雪やなぎ、満開!
ほんとに真っ白です。
IMG_8510_.jpg

ほひひ~、白い翼が生えたみたい ^m^
IMG_8528_.jpg

手前のボケも好きっ *^^*
IMG_8554_.jpg

で、もぅ飽きてしまいました。。。(笑)
IMG_8470.jpg

なかなかポーズも長続きせずです。。。^^;
IMG_8464_20080422225152.jpg

かと思へば、プッツン走り。
なんでやねん。。。(^^ゞ
IMG_8618.jpg

おーい、なにしてるのだ~ ^^;
IMG_8576.jpg

1ヶ所で写真たくさん撮ってるとすぐ飽きてしまうので(ばちゅが)、早々に移動(笑)
菜の花と枝垂桜がキレイなポイントで♪
IMG_8641.jpg

IMG_8667_.jpg

IMG_8666_20080422224651.jpg

IMG_8661_20080422224707.jpg

IMG_8763_.jpg

ここで少し遊んでから、次はいよいよ桜の写真を撮りに行きます。
(2)につづく。
  1. 2008/04/13(日) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<琵琶湖一周 ’08 (2) | ホーム | チャコナツ基地でBBQ~♪>>

コメント

こんなにキレイなの??ビックリ!

わ~~~!お花まみれな1日だったんだぁ★★★
雪やなぎも、菜の花も、桜も、満開だね!!!
こんな素敵なイベントを 毎年!ばるちょと開催(笑)してたんだ~♪♪
ほんと、、、、BaChuは、お花のラブリーカラーの似合う男だね!いい感じ!!
毎回、同じこと言うけど(爆)、スカイブルーのカラーとピンクのタグが
よく似合ってるし かわいすぎるぅぅ★★★
最近のBaChuを見てると Fyahの体高を抜かしたような感じがするし
全体的にうちのBabyより、ひとまわり大きくなってると思うぅ>>>わたしたち、大きなBabyだからね(爆)
明日、Fyahの予防接種に行くので ちゃんと体重を量ってきま~~す。。。
  1. 2008/04/26(土) 14:02:17 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

そぅ~、お花まみれの1日だったん~*^^*
どのお花もとってもキレイに咲き誇っていたよ~。
お天気だけイマイチだったんだけど、今年もまたこうしてまわれたことがとっても嬉しいよ。
BaChuに感謝~だね。^^

この週はスカイブルーの週末だったの♪
(時差でややこしくなってるけど、この琵琶湖一周は、あのチャコナツ基地でBBQした翌日なんよ ・笑)
で、その翌週 (今から見て先週 ・笑) は、ブルーに一緒にくっついてきた赤ピンクでお出かけしました^^;
ほんまにね、う~~んっていうよ。どんな色だか、またお写真見てみてねッ(笑)
スカイブルー、似合うって言ってくれてありがとう! このタグとの組み合わせも、すごく気に入ってるの*^^*
でね、ピンクのタグがとっても可愛いので、いまだにもぅ1つのローズ色のは使えてないん。
だってぇ、ピンクちゃんを外せないのだ~~^m^

FayhとBaChu、ほんとにまた背ぃくらべしてみたいよねぇ。
明日は予防接種なのね。何キロあったか、また発表してねッ ^^
  1. 2008/04/26(土) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/298-8dee5336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
