ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャコナツ基地でBBQ~♪

4月12日(土)

チャコナツ家からお誘いしてもらい、いつものメンバーとチャコナツ基地でBBQ~♪
みんなは早い時間から来て琵琶湖で泳いでたそうなけど、うちは午後もだいぶ遅くになってから、基地で合流。
着くなり、ナルーちゃんとばちゅはデッキでガウガウ♪
IMG_8164.jpg

ちょっとピンボケだけど、ふたりがカワイイからいいんだ~^^
IMG_8165.jpg

ベグビボパピちゃんに、「ばちゅ、また大っきなったな~」って言われたよ♪
えへへっ、そぉかなぁ~*^^*
わたしはいつも見てるからなかなか気づかないけど、でもナルーちゃんに会うと
「ナルーちゃんちょっと痩せた? お顔も、小顔になった?」って思うのよ(笑)
ほんと、ばちゅはゆるやかにだけど、いまも成長ちぅなんだね^m^
あはは~♪ もっともっと、おーきくなーあれ~~!
IMG_8166.jpg

でっかくなった、おとーと。(笑)
IMG_8199.jpg

チャコねぇさんと、ビオラねぇさん。
くっついて寝てたの。
かわいぃとこ撮れたッ*^^*
IMG_8206_20080417230443.jpg

モモちゃんは、永遠の少女だねッ^m^
IMG_8208.jpg

BBQのお写真もなければ、たくさんのご馳走のお写真も撮ってなかった。
食べるのにむちぅで。。。(笑)
しかも来るのが遅くてお水遊びもなかったから、みんなの写真もほとんどなくて。。。
そのかわり、デザートのフルーツ写真は撮りました。
あまおうが、なぜか6パックも(持ってきたのがかぶっちゃった ・ 笑)
みんなでたらふく食べて、わんこにもいっぱいおすそ分けして。。。
それでもまだ食べきらんかったッ ^m^
IMG_8215.jpg

お花見シーズンで大渋滞の琵琶湖方面ですが、帰りは9時頃までのんびりしてから出発したし、
渋滞はありませんでした。
みんなとBBQなんて久々! お水遊びシーズンの幕開けって感じがしたよ♪
ごちそうさまで、ありがとうでした^^
また遊んでねっ!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/12(土) 23:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<琵琶湖一周 ’08 (1) | ホーム | ばるちゃんお誕生日♪>>

コメント

ホンに楽しかったね♪
にゃはは~、かわゆいのぅ。
ばちゅとナルーのツーショット。
ガウガウはしてるけど、ナルーは、ばちゅには、
しっかりお姉ちゃん風は、ふかしてたよね~。
ナルーのお顔ね、ばちゅに会うと小顔に見えるからうれちい。
ぢつは、ナルーは女の子のなかでは、デカ顔な方なんだよね。(^^ゞ

イチゴ狩りにいくより、いっぱいのイチゴを食べたのは初めて。
甘くておいちかった。
どもありがとう!
凍結防止の水道栓も開けたし、これからは琵琶湖&基地でも遊ぼうね。
  1. 2008/04/18(金) 14:59:41 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

*チャコナッちゃん*

にょほほ~、ホンにかわゆぃよねぇ *^^*
はじめはナルーちゃんも遊んでくれてたけど、いつまでもばちゅが調子こいて騒いでると
ちゃんと叱ってくれてたんよ。でも懲りないばちゅだから(笑)、ハイハイって感じで
また少し遊んでくれたりも。。。ほんまおねーちゃんだすな ^^

あのときにも言ったけど、ナルーちゃん痩せた?ってほんまに思ったのじゃ。
お顔も、小じんまりしちゃって。。。って(笑)
そうなのよね、ばちゅがまた大きくなったのよね^m^
ふたりでガウってるとき、ばちゅが体重にまかせてナルーちゃんをズズズと押したり、
下から力任せに持ち上げたりしてるの見たら (どんな遊び しとんねん)、なんかナルーちゃんが
か弱い女の子に見えてしまったよ(笑)

これからのナルばちゅツーショットは、ナルーちゃんは女の子らしく、ばちゅは男の子らしく写るんだね。
そんなこれからも、とっても楽しみじゃねッ^m^
また琵琶湖&基地に誘ってねっ♪
  1. 2008/04/19(土) 08:59:55 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

カワイイおふたりさん。。。

↑のチャコナツままのNaLuちゃんが小顔に見える発言に笑っちゃった(笑)
大きな女の子カワイイよね~~~~♪ 
うちのモンちゃんもくぅちゃんも大きな女の子だったからなぁ。
BaChu!ここ最近!確実に大きくなってるよね。
頭もだけど 胸周りがガッチリしてきたと思う。
よく考えたら まだ1歳なったばっかりや~~ん。まだまだ大きくなるよぉ。
しかも毛も多いし 伸びてるよ>>>
そうそう、、、毛が多いで思い出したけど
先週!どちらかがBaChuとお父さんが同じと聞いた イブちゃん&ユノちゃんに会ったの。
ゴージャスヘアーだし 性格もお顔もとっても可愛いいガールズでした。
Fyah!女の子達に どう遊んでいいのか解らんようになってましたが
ユノちゃんが優しく上手に遊んでくれて とっても嬉しそうだった。

きゃ~!BaChu!SkyBlueカラーしてるや~~ん♪
タグともTシャツともピッタンコでめっちゃ似合ってるぅ!
  1. 2008/04/19(土) 14:23:19 |
  2. URL |
  3. Sachi #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

*Sachi ちゃん*

うんうんっ、大きなおんなのこって、ほんとにかわいいよね~^^
NALUちゃん、性格もとってもかわいいんだよ。優しいのに、しっかりさんでもあるの。
モンちゃんとくぅちゃんとも、ゆっくりお話ししたかったなぁ。。

BaChuは最近ほんと顔大きくなってきた。NALUちゃんと会うとよく分かるの(笑)
Fyahと並んだら、どうなんだろうね? Fyahもやっぱりあの時よりまた大きくなっているのだろうし。
ふふふっ、今度また一緒に背ぃくらべしようね^m^
イブユノちゃんに会ったんだね! BaChuのお姉ちゃんなんだけど、まだ会ったことないのよ~。
ほんとにあのふたりも、ゴージャスヘアーだよね。わたしも会いたいよ~。
おっ、Fyah日本で会う、初のおんなのこフラットさんじゃない? 美犬姉妹でよかったね~^m^

そう、ようやく、ようやく入荷したんよ。もぅ何月に注文したんだったか、忘れちゃった~^^;
この水色は、あのお店でブルー2と呼ばれてる色です。イメージどおりのきれいな色♪
Tシャツは、ばるちゃんに買ったのに結局着させてあげられなかった、ベビーブルー。
カラーと似合うと思って、BaChuにプレゼントしたの。めずらしくおとこのこ色にコーディネイトしてみました♪
で、タグはもち、桜ねッ*^^*
  1. 2008/04/20(日) 04:43:50 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

とってもとっても遅くなってしまったけれど。。。
ばちゅくん1歳のお誕生日おめでとう~♪
大きいのに~まだまだお子ちゃまなばちゅくん可愛いです~♪
大好きなちゃいろちゃんと一緒に楽しく素敵な年でありますように~♪

上のお写真ほんとうに素敵~♪
ばちゅくんとナルーちゃん可愛すぎますぅ~♪
1枚目2枚目~ダンス踊っているみたい~~♪
3枚目のばちゅくんの左手もいい~♪

わぁ~イヴユノちゃんがお姉ちゃまなの?
美人姉妹でとっても可愛いのよ~♪
フランソワーズと違って女の子という感じです~♪
イヴちゃんとフランソワーズは親戚さんなんですよ~♪
  1. 2008/04/23(水) 00:48:34 |
  2. URL |
  3. angeママ #VmU3hH7E
  4. [ 編集]

*angeママさん*

ばちゅに1歳のお祝いメッセージ、どうもありがとう ^^
ふたりのガウガウダンス、ほんとにおもしろかったよ~^m^
ナルーちゃんには小さい頃から遊んでもらってるから、ばちゅは自分の方が大きくなっても
やっぱり、“おねーちゃまとボク”にかわりないみたい(笑)

イヴちゃんとフランソワーズちゃんは親戚さんだったのね^^
angeママはイヴユノちゃんにお会いしたことあるのですね。
ユノちゃんとばちゅは、お父ちゃんが同じ姉弟なの。
わたしもいつか会いたいなッ ^^
  1. 2008/04/23(水) 02:59:50 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/297-58907f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
