ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年、桜旅行♪(4)

4月6日(日)

朝ごはんを食べて、びっき家と近所の公園をお散歩♪
桜がキレイなので、ちょっとだけ写真撮りました。
ズムちゃん。
うしろがぜ~んぶ桜だねぇ。ちれ~^^
IMG_8021.jpg

朝から大あくびの、ばちゅ。(笑)
IMG_8013_20080413044945.jpg

お散歩のあと、とうとう、とうとう、ルナちゃん&アルしゃんとごたーいめ~ん*^^*
みんなでご挨拶です。
この茶色いひとたち、みんなきょーだい(姉妹、姉弟) ^m^
IMG_8023.jpg

みんなで公園に移動。
桜の木の下で、記念撮影しました。
左から、、、ばちゅ・ビッキーちゃん・リズムちゃん・ルナちゃん・アルテミスちゃん。
IMG_8033.jpg

ばちゅ・ビッキーちゃん・ズムちゃん・アルしゃん。
IMG_8039.jpg

えーと、ばちゅ・ビッキーちゃん・ズムちゃん・ルナちゃん(笑)
IMG_8037_20080414214617.jpg

そして、ビッキーちゃん・ズムちゃん・アルしゃんです ^^
IMG_8032.jpg

集合写真のあと、おうちに戻ってお昼ごはん。
びっきままがおいしいパスタを作ってくれました^^
写真は、ルナアル家のレンズ(あこがれの赤帯レンズ)で撮らせてもらった、ばちゅ。
薄暗いところでも、とっても明るくて、光がやわらかく入ってます。(ほしぃ~~~)
IMG_8049.jpg

おくつろぎちぅの、ルナちゃん。
IMG_8054.jpg

みんなでおねだり^m^
IMG_8072.jpg

あぅぅ、わたしのレンズではこれが限界です~ ToT
IMG_8093.jpg

お昼ごはんのあと、みんなで近くの川へ遊びに行きました♪
IMG_8104.jpg

ズムちゃんとアルしゃん。
IMG_8102.jpg

手前ズムちゃん。
と、奥はアルしゃんとばちゅ。
IMG_8103.jpg

ブラックな、お姉ちゃんどうし^^
左ルナちゃん。右ビッキーちゃん。
IMG_8107.jpg

ビッキー姉さんと、リズムちゃん。
IMG_8114_20080413044814.jpg

川遊びのあと、駐車場であらためてルナアルちゃんとご挨拶。(わたしが ^^)
今日はずーっとばちゅが困ったちゃんだったので、ゆっくりお顔見れなかったし。
アルしゃんとばちゅは似ているような、いないような。。。(笑)
おんなのことおとこのこの違いかな?
どちらかというと、ルナちゃんとアルしゃんの方がとっても似ていると思いました(笑)
大きさも、毛の長さも^m^
IMG_8118.jpg

夜には、ぱぱさんお仕事があるというルナアル家。
お忙しいのに、遠いところ会いにきてくださって、どうもありがとう!
ルナちゃん、アルしゃんとも会えて、とっても嬉しかったです^^
大分と大阪ですが、、、きっとまた近いうち会える気がする♪
お見送りのときの、ルナアルちゃん。
また遊ぼうねっ*^^*
IMG_8132.jpg

ズムちゃんの、アップ。
チロリと目が合ったよ。
まつ毛も光って、かわいぃ~~。
ぽかぽかあったかくて、気持ちいぃねぇ^^
IMG_8125.jpg

ズムビー家に戻って、ちょっとお茶~のつもりが、びっきままとついついおしゃべり^m^
あぁ、ずっとここで楽しいおしゃべりしていたい~(笑)
んが、翌日はわたしも仕事。。。
とっても名残おしかったけど、また近いうち遊びに来るねッ!

-----

晩の8時はちょっと遅めの出発でしたが、翌日は無事遅刻することなく出勤でけました。
朝でかけるときに撮った、1枚。
ばちゅも遊びすぎて疲れたね^^
IMG_8138.jpg

たった二日間とは思えないほど、もりだくさんで楽しい週末でした。
遊んでくださったみなさん、お宿を提供してくれたびっきまま、どうもありがとう!
また、ぜしぜし一緒に遊んでくださいねッ♪^^
  1. 2008/04/06(日) 23:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<ばるちゃんお誕生日♪ | ホーム | 2008年、桜旅行♪(3)>>

コメント

ちゃいろちゃん。
先日はお会い出来てうれしかったですぅ♪
念願のばちゅくんと一緒の時間を過せてほんとうにうれしかった~^m^
アルが変な事になってたみたいで、ごめんねぇ^^;
でも、ばちゅくんとズムちゃんとレバレバ3ショットを撮ったり一緒に川遊びしたり
見てるだけで幸せな気分になれて私はうれしかったよ~♪
大分と大阪で離れてるけど、いつでも会えるような気がしたよね(笑)
今度逢う時にはガゥガゥ遊びが出来るかなぁ。。
また、一緒に遊んでねっ(^_-)-☆
  1. 2008/04/17(木) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. ルナアルまま #-
  4. [ 編集]

*ルナアルまま*

こちらこそ、ずーっと会いたかったルナアル家とご対面でけて、とっても嬉しかったです ^m^
アルしゃん、治療のお注射がちょっとイタズラしちゃったんだね。
ばちゅはまだガキんちょのくせに、気持ちばっかしマセててイヤねぇ。。。。(^^ゞ
ほんとー、次に会ったら、こないだのは何だったの!?ってくらい、
ふつーに姉弟でガゥガゥ遊んでたりして~^m^ぷぷ
ぜひまた遊ぼっ、ねッ♪ ^^
  1. 2008/04/18(金) 06:22:14 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

さすがのばちゅも月曜日はまったりさんだったみたいだね!
かなり遅いコメントになっちゃったけど、ちゃいろちゃんもこの日はお仕事きつかったっしょ。
しかし、ほんま楽しかったね~~~!
今度はもっときれいな川へ、山へ、のんびりまったり行きましょね♪
  1. 2008/04/19(土) 21:32:58 |
  2. URL |
  3. びっきまま #-
  4. [ 編集]

*びっきまま~*

そう、この月曜日はほんまにばちゅ、寝て過ごしてたみたい^m^
帰ってから様子を聞くと、「今日はおとなしくてよかったゎ~」と言われたよ(笑)
次回はほんと、きれいな川へ、山へ、キャンプなんかもいいよね~。
ズムビー家、今年のGWはどんなふぅに過ごすかな?
なんかおもしろそうなことがあれば、また誘ってねッ*^^*
  1. 2008/04/20(日) 03:51:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/295-77f50247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
