ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年、桜旅行♪(3)

4月5日(土)---夜

夕方の渋滞をぬけ、いよいよズムビー家へ。
おうちは初めてだけど、ズムちゃんには去年の夏に広島のみなさんと一緒に会ってるので、2度目です。
あのときは、ばちゅ4ヶ月のパピーでしたが、、、
さぁ、お互いおぼえているかな~~^m^

こんばんは~♪ と同時に、ろくに確認もしないでふたり突然遊びモード(笑)
家中、ぐるぐるぐるぐる追いかけっこ。
わーっ、すごいいきおい~っ ^m^
走りながらふたりで突進してきたりするから、カメラなんて構えられないよ~(笑)
ソファのクッションは飛び、カーペットはめくれ、ふたりで走り回って、転げまわってガウガウ。
あははは~~、おもろ~~~っ(笑)
ビッキー姉さんはそんなハデなことしないけど、おもちゃ持って、おシッポぶりぶりでわたしのまわりを歩き回ってる。
静かなアピールが、かわいぃ~*^^*

少し落ち着いた、ふたり(笑)
おやつのおねだりちぅです ^^
(やっとおさしん撮れた)
IMG_7984.jpg

んで、また遊ぶ~♪
IMG_7988.jpg

好きなおもちゃも、おんなしだね^m^
IMG_7990.jpg

ふたりにスキスキ攻撃される、びっきまま。
何度もやられてました。
顔、かぺかぺになるよ~(笑)
IMG_7996.jpg

この夜は、びっきままといろんな話、いっぱいでけて楽しかった♪ ^^
結局、ばちゅはズムちゃんのこと、ちょっと覚えていたんじゃないかな?

明日は、ズムたんとばちゅのお姉ちゃん、アルテミスちゃんに会えます。
うおぉ~、楽しみだ~~ *^^*

(4)につづく。(笑)
  1. 2008/04/05(土) 23:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<2008年、桜旅行♪(4) | ホーム | 2008年、桜旅行♪(2)>>

コメント

むほ~~~♪一気にUPしとるね♪
ばちゅとズム、ほんま仲良しさんだったねぇ~♪
一番最後の写真、私はこの時幸せ感じました♪
姉弟で甘えられてもうニンマリじゃったよ~~。
  1. 2008/04/19(土) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. びっきまま #-
  4. [ 編集]

*びっきまま~*

そう~。アップ、一気にがむばったなりよ~(笑)
ズムばちゅコンビにスキスキされるびっきまま、たしかにちょっと嬉しそうに見えた~^^
わたしなら、「もーいーよ~^^;」って言うと思うけど、びっきままはわんこの愛情を
どーんと受けられて、スゴい!と感心しましたよン(笑)
  1. 2008/04/20(日) 03:43:10 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/294-277a9717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
