fc2ブログ

ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

2008年、桜旅行♪(2)

4月5日(土)---昼~夕方

錦帯橋からクルマで少し走って、南河内駅へ移動。
南河内駅は、小さな小さな駅。改札もないの。無人駅?
ばちゅも、ちょっとだけ入らせていただいて、ホームで記念撮影。
IMG_7441_20080412071529.jpg

なんとっ、線路にも立てちゃいます。
こんな経験、なかなかできないよ~。
ひっきりなしに電車が走る都会の線路とはまったく違う、のどかな風景に不思議とマッチしている線路です。
こんな静かなところ、電車なんてほんとに来るのかねぇ?^^
IMG_7460_20080412071521.jpg

ミントちゃんも、線路で記念写真。
うしろには菜の花畑が広がってます。キレ~。
IMG_7462.jpg

ほんとに来るのかと思っていたら、電車ほんとに来ました(笑)
しかも、こんなにかわいーの~^^
桜の風景に、桜の電車。わーっ、わーっ♪
駅の近くなので、ゆっくり走ってます。
おかげで写真も撮れた~(笑)
IMG_7492.jpg

チャチャぼんのとーさんも合流して、お花見ランチ~♪
みんなでわいわいご飯食べてたら、次の電車の写真撮りに来たカメラのおっちゃんが、
なぜかばちゅとわたしを撮りたいという(笑)
ついでにわたしのばるカメラでも撮ってもらいました。
そのときの、1枚。
IMG_7503.jpg

ほどなく、次の電車が通過~。
なんとっ、今度はせせらぎ号! さっきのさくら号と違うー(笑)
でも、こっちもキレイ。
っていうか、この電車たち、いったいどんなけ種類あるのでしょう?
ずーっとここにいて、全部を見てみたくなりました^m^
IMG_7499.jpg

ご飯のあと、駅の目の前に広がる菜の花畑へ、Goー!
みんなで記念写真~♪は、まとまらなくて断念しました^^;
せめて、チャチャぼんとツーショット♪
奥チャチャぼん、手前ばちゅ。
IMG_7549.jpg

チャチャ兄ちゃん、キリリとお写真モードでポーズ撮ってるのに、ばちゅは早々にへたれ~。。。
あついし、めむいし、つかれたし~で、ヤギに変身。メヘヘ~(笑)
IMG_7524.jpg

笑顔がかわいいタバサちゃん。
ここでも、ニッコリ^^
IMG_7576.jpg

せっかく広い菜の花畑なので、みんなで自由に走ってもらうことに。
ればればチーム。
IMG_7588.jpg

パンセちゃん。お花のプリントかわいい~^^
手前のおシッポは、チャチャぼん。
IMG_7593.jpg

ミントちゃんも、嬉しそう♪
IMG_7595.jpg

IMG_7634.jpg

チャチャぼんと、ミントちゃん。
IMG_7656.jpg

こちらは、ばちゅ。奥はミントちゃん。
IMG_7640.jpg

うへへ、お口どろどろ~^^;
IMG_7680_20080412071111.jpg

ちょっと疲れたかな?
ミントちゃん。
IMG_7607.jpg

チャチャぼん。
IMG_7606.jpg

そして、ばちゅはまたまたヤギに。。。
IMG_7688.jpg

みんな暑くてへばってきたので、菜の花畑の向こうの川で水遊び♪
この川の水も、錦帯橋へつづくのかな?^m^
IMG_7744.jpg

ほとんど浅瀬だったけど、このへん深い~ってとこ見つけたので、ばちゅにはここでおよいでもらうことに。
結局、浅瀬で遊ぶみなさんのお写真は撮れずでした。。。
そのかわり、浅瀬で遊んでたチャチャぼんを誘導して深いところへ(笑)
IMG_7714_20080412071057.jpg

ばちゅと一緒に泳ぐツーショット、撮らせてもらいました^m^
チャチャぼんも泳ぐの上手だね~♪
IMG_7735.jpg

川遊びのあと、山口のミントちゃんとは、ここでお別れです。
ばちゅとたくさんお写真ありがとう。また遊んでねッ^^

-----

川で泳いでキレイになったところで(笑)、ちょっとお茶しにチャチャぼんちへ。
パンセちゃん。ソファからのぞいてます。かわいい~。
IMG_7831.jpg

お庭で、にーちゃんと♪
って、どっちがボクで、にーちゃんだか、もぅ分からんでひょ~(笑)
ボクに色が似合わなかった濃いパープルは、サイズが同じなのでにーちゃんに譲りました。
にーちゃんは明るいキレイなレバー色なので、カラーの濃いのがとってもよく似合っててかっこよかったです。
IMG_7857.jpg

ボク(右)、にーちゃん(左)を遊びにさそってみました。
少しだけ遊んでくれたよ♪
IMG_7902.jpg

チャチャにーちゃんと♪
IMG_7907_20080412071024.jpg

夕方までチャチャ家でほっくりさせていただきました。
今日は朝から、みなさまどうもありがとう^^
チャチャぼん、タバサ&パンセちゃんも、また遊んでねッ♪

-----

このあと、今夜のお宿のズムビー家へ。
いよいよばちゅの大好きなズム姉ちゃんと、再会です*^^*

(3)へつづく。
スポンサーサイト



  1. 2008/04/05(土) 22:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<2008年、桜旅行♪(3) | ホーム | 2008年、桜旅行♪(1)>>

コメント

お世話になりました

山口のミントママです♪
先週末突然の飛び入りで お世話になりましたm(__)m
ミントも写真もいっぱい撮って頂いてて 可愛い~です♪

ばちゅ君はモデル犬としてもバッチリで
色んな場所でポーズがとれて・・・
すごいねー! と話しながら帰ってました。
とってもフレンドリーなのに ミントがガウガウ言ってごめんなさいね(>_<)
 
又こちらに来られた時には 一緒に遊んでくださいねm(__)m
リンク させて頂いてもいいかしら?
  1. 2008/04/12(土) 11:42:03 |
  2. URL |
  3. ミントママ #-
  4. [ 編集]

*ミントママさん*

先週末はこちらこそお世話になり、ありがとうございました。
錦帯橋も、ばちゅとふたりじゃたぶん渡ってなかったと思うので、一緒に渡りましょうと言ってくださって、とても嬉しかったです。
ミントちゃんともお写真撮れて、よき記念になりました ^^

ばちゅのこと褒めていただき、ありがとうございます。
でも、いえいえ。ちっともまだまだなんですよ^^;
ばちゅはいろんなことに興味がありすぎて、マテも長続きしないので、ファインダーを覗きながら
興味をそそるものが周りにありやしないか。。。っていつも注意しています(笑)
ミントちゃんは、あの人ごみの中でもちゃんと歩けてお利口さんですね^^
ばちゅはおねーちゃんになでられてデレデレ。ちっちゃいわんこにも遊ぼう~って寄って行って吠えられるし(笑)
錦帯橋もなかなか渡り終えることがでけませんでした^^;

岩国には、ちょくちょく行くと思うので、またぜひ遊んでくださいッ♪
リンク、ありがとうございます。これからもどうぞヨロシクね ^^
  1. 2008/04/13(日) 06:53:29 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

おおーーーっ♪

たくさんのお写真、楽しく拝見しました♪
みんながピョンピョン飛び跳ねてるとこもよく撮れてて楽しそう=!!!
バルバス君のお写真も拝見できてジ===ンとしました。
イメージどおり素敵なフラットさんだネ。なんだかとっても紳士的。
これからも登場してネ♡チャチャぼん、目指します!
またいつか会いましょう♪
そんときはきっともうばちゅくん、立派なオトコじゃね☆
どんなんじゃろ~楽しみ~

  1. 2008/04/14(月) 00:27:51 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

☆バルママちゃん☆

おそおそになりましたが、ようやく土曜日分アップできました。
ここに載せなかった写真もまだまだあるので、また焼いておくね^^
菜の花畑で撮った家族ごとのポートレイトも素敵だよ~♪
バルママが声かけしてくれたおかげで、みなさんと一緒にとっても楽しいお花見できました。
ほんとありがとうねッ*^^*

チャチャぼんのお顔はね、ばるにとってもよく似てるんだ。
とくにお目めの形がおんなしなの。くりくりやさしいチャチャぼんの目め、大好きよン*^^*
バルバスこれからもときどき登場するよ。また会ってやってねッ☆
  1. 2008/04/14(月) 15:33:47 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/293-eddea96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)