ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年、桜旅行♪(1)

4月5日(土)---朝

ばちゅ1才記念の桜旅行に、山口~広島へ行ってきました。
岩国の錦帯橋は、5連のアーチが美しいので有名。
わたしには、子供のころ岩国市に住んでいたのと、大人になってからもばると一緒に何度か遊びに来たことのある、なじみの場所 ^^
ばちゅには、去年の夏の花火大会につづいて、2度目の錦帯橋です♪
IMG_6773_20080411031115.jpg

予定では早朝に到着して、朝日に光る錦帯橋を写したかったのですが。。。
現地入りしたのは8時半。日は高く、人も増え始めてきています。
今年の桜は、まだ少し早い。満開まで、あと3、4日かな?
IMG_6778.jpg

2005年の桜旅行も、錦帯橋でした。ばるちゃん7才のお誕生日(4月9日)に合せて^^
この年の桜は見事に満開。朝日に光る錦帯橋も、それはそれは美しかったです。
今日、も少し時間が早かったら、こんな写真になったはず。 → その1その2
橋が光って、とても美しいです。

-----

ばちゅと錦帯橋の写真を撮っているあいだに、みなさんぞくぞくご到着~♪
広島のチャチャ家、タバサ&パンセ家、山口のミント家。今日は一緒にお花見を楽しんでくださいます ^^
各種レトリバー勢ぞろいの、記念撮影~(笑)
左から、ミントちゃん、チャチャぼん、ばちゅ、パンセちゃん、タバサちゃん。
IMG_6812.jpg

フラット3にん組♪
チャチャぼん→ばちゅ→ミントちゃん。
背の高いもん順にならんでます(笑)
IMG_6816.jpg

ミントちゃん、とっても美犬さんです^^
IMG_6834.jpg

ちょっとメルヘンチックな、菜の花のばちゅ(笑)
IMG_6845.jpg

桜と錦帯橋。
この同じ桜の木の下で、ばるちゃんもお写真撮ってます。
ふたりとも、川に入りたくてたまらんね(笑)
IMG_6860.jpg

錦帯橋を背景に。
IMG_6924.jpg

チャチャぼんとツーショット。
IMG_6887.jpg

タバサちゃんと、パンセちゃん。
IMG_6917.jpg

せっかくだから、錦帯橋渡りました。
IMG_6980.jpg

錦帯橋から。
うしろの桜と菜の花は、さっきみんなで集合写真撮った場所。
IMG_7000.jpg

にゃはっ♪
IMG_6974.jpg

一緒に錦帯橋を渡ってくれた、ミントちゃん。
IMG_7033.jpg

あはは~っ、ふたりして橋のスキマから川を眺めます。
そんなに入りたいん?(笑)
IMG_7085.jpg

おやまのてっぺん(右側)に見えるのは、岩国城。
次回はあそこにハイキングしに行こうねッ ^m^
IMG_7131.jpg

桜がキレイです。
IMG_7185.jpg

うんうん。ほんとにキレイだねぇ^^
IMG_7194.jpg

とっておきの撮影ポイント。
IMG_7250.jpg

錦帯橋と桜をひとりじめできます(笑)
IMG_7254.jpg

バックも桜でいっぱいに *^^*
IMG_7228.jpg

タバサちゃん。
IMG_7365.jpg

ニッコリ *^^*
IMG_7369.jpg

チャチャぼんもっ♪
IMG_7327.jpg


-----

このとっておきポイント、今年はまだ少し早いけど、満開ならこんな感じ。
モデルの背景を、桜でいっぱいにできます^m^
(どちらもばる。2005年撮影)

-----

お昼前には、錦帯橋は見物客で混雑。
吉川公園もお散歩したかったけど、やめてお昼ご飯を食べる南河内駅に移動です^^

(2)につづく。
  1. 2008/04/05(土) 21:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<2008年、桜旅行♪(2) | ホーム | 今夜出発っ!>>

コメント

綺麗なサクラ!

わぁ~~!見た事のない景色だぁ...(驚)すごく綺麗だね。
BaChu!みんなと仲良く遊べたようで 楽しい旅行になったんだね。
なんとなく、、、、BaChuが濡れてる気がするんだけど(笑)まさかね、、、(爆)
フラット3にんさんのお写真も みんなお目めがクリクリでカワイイぃぃ~☆★
こうやって並んでもおとなのチャチャぼんくんとも あんまり変わらないって事は
確実に大きくなっていってるよね!Fyahより大きくなったかもね??
こんど 比べっこするのが ほんと楽しみだぁ!!!BaChuは目指せ!ばるちゃんだもんね。
ばるちょの登場もすごく嬉しい♪♪ "ありがとうぅねばるちょ★"
PS
"PINK TAG" すごく似合ってるよぉ!さすがPINKYくん☆
それと、ちゃちゃぼんくんの リードのカラーもレバーコートに とても"素敵色"だね。。。
  1. 2008/04/11(金) 19:05:07 |
  2. URL |
  3. Sachi and Fyah #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

お♪UPしたんだね~~♪お疲れ様っv-22

1枚~2枚目の写真!橋の上の人たちが人形みたいに見えてなんかおもろいね!
ぶふっv-411途中からばちゅぬれてるね(笑)
いいお天気で川もあればそりゃ泳ぎたくなるわ~。
みんな楽しそうなよいお顔だね。
錦帯橋、ずいぶん行ってないけどこんなきれいな景色見ると行きたくなりました♪
  1. 2008/04/12(土) 00:25:02 |
  2. URL |
  3. びっきまま #tHX44QXM
  4. [ 編集]

*Sachiちゃん&Fyahちゃん*

すごくキレイな景色でしょ~。橋の5連のアーチと桜もとってもよく似合うのです。
この錦帯橋(きんたいきょう)って小さい頃から普通に見てきたけど、こっちに来て初めて
錦帯橋がとってもめずらしい形をした橋なんだと気づいたよ。大阪ではほんとこんな橋、見ることないもんね^^

BaChuはわんこにも大勢の人にも、それからなにより川にとーーーっても興味が行って、連れて歩くのタイヘンだったよ~。
ばるの楽チンさが、奇跡のように感じられたよ。。。^^;
んで、とーぜん川にも入ったサ~。ばるの思い出にひたれる余裕は、ほとんどありませんでした(笑)
そうそう、BaChuは目指せばる!なのら^^ ばるちょの登場喜んでくれてありがとう。
これからも、機会があるたび少しずつ、ばるの写真登場させようと思ってるよ^^
ばるとビンくんは、同じタルタル同盟! わたしたちのタルタル好きも、ずっとかわらず一緒よねっ^m^

Sachiちゃんに作ってもらったピンクのタグ。いやまぢで、BaChuとってもよく似合うのだ~*^^*
桜旅行なんだからやっぱこっちよね~と、当日の朝に選んでこっちの色にしたんだけど、正解でした。
BaChuはピンキーくんって、ほんまやね~^m^ ばるばちゅ揃ってピンキーくんやゎ。
Sachiちゃん、ほんまにありがと~*^^*
  1. 2008/04/12(土) 09:53:22 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*びっきまま~♪*

よーやく、よーやくだよ~。
せっかくのリアルタイムも、そうそうにまた引き離された~(笑)
でも自分用の日記じゃけん、忘れんうちならまぁいっか~^^

いひひっ、そうなんよ、ばちゅ途中から川に入ったよ~^^;
しかもチャチャぼんと。レバレバコンビだけの入水でした。
今度岩国城へのぼりたいと、もくろみちぅ^m^ もち、下から(笑)
びっきまま一緒に行かん? 岩国城からのながめも、またとってもキレイよ~*^^*
リフトじゃなくて、クルマとか徒歩でも歩ける道があったはずなんだ。思い出しときます。
  1. 2008/04/12(土) 09:54:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/292-64891540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
