ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜出発っ!

4月4日(金)

旅に出たい~♪
冬のあいだはジツとがまんのコしてました(笑)
雪もとけて桜が咲くと、旅に出たい病も、またふつふつと湧いてくるのだなぁ^^

というわけで、ばちゅ1ちゃいのお誕生日旅行に、今夜から出発しまつ。
行き先は、あとのお楽しみッ^m^
桜がたくさん咲いているといいけどなぁっ*^^*

いちごのショートケーキ♪
じつは、コレ、、、
IMG_6745.jpg

かぶりっ(笑)
IMG_6734.jpg

ばちゅはかぶりモノすると、固まるみたい。
なんで? いやなん?
IMG_6753.jpg

これから楽し~トコ行くんだよ~。
スマイル、スマイルぅ~(笑)

-----

1155ばるカー、、、
一昨日、ようやくスタッドレスからノーマルに換えた。
昨日は、この旅にそなえてガソリンを満タンにした。

3月の後半はガソリン買い控え^^;
そろそろやばい~と思ったときは10リッターだけ入れてしのいでました(笑)
エンプティから10リッター入れたくらいでは、針はピクリとも動かずだけど ^^;
でもこないだの日曜日に10リッターだけ入れてから、昨日給油するまでに165キロも走ったった。
結構イケるもんだすな(コワ ^^;)

で、昨日ひさびさ満タンな、ばるカー。気になるリッターあたりのお値段は、、、
普段 @146エンで入れてたところが、昨日は @121エン。
きっちし 25エン お安く入れられました。
結局 64リッターで、なんとっ 1600エンも安かったことに。わ~ ^^v

税金(政治)のむつかしいことはよくわからないけど、明日の1万円より
今この時の、1600エン(爆)ということで、なんにしても安いのはありがたいです^^

そして、、、
気が付けば、ブログがすっかりリアルタイムにっ。
おぉおッ(爆)
  1. 2008/04/04(金) 20:53:24|
  2. ばるカー♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<2008年、桜旅行♪(1) | ホーム | 1才のお誕生日♪(2)>>

コメント

おぉッ、ホントだ、リアルタイムになってる。
この週末は、西へおでかけしたんやね。
お天気がよくてよかったねー!
我が家は、みんと家と淡路島キャンプ。
淡路島は夜も暖かくて、テントキャンパーもたくさんだったよ。
海でちょこっと泳いできたよん。
  1. 2008/04/07(月) 20:20:52 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

ばちゅ、ちゃいろちゃん、遠いところお泊りに来てくれてありがとでした♪
記念すべき1っちゃい旅行の1ページに我が家もご一緒させていただき嬉しかったヨ!
今度はキャンプだね♪

に、してもスイーツなばちゅ、かわいいぞぉ!ってことはズムもこの手の被り物かわいいのかな?似てるもんね(笑)
  1. 2008/04/07(月) 23:30:03 |
  2. URL |
  3. びっきまま #-
  4. [ 編集]

*チャコナッちゃん*

リアルタイムって、なんだか気持ちいいねぇ。借金なくなった感じで(笑)
西へおでかけ、楽しかったよ~^^
レバレバ~な旅になりましたよン♪
チャコナツ家もみんと家と楽しい週末だったんだね。
海水浴、みんなお腹大丈夫だったかな^^
こんなお天気いい週末もめずらしいけど、みんなの願いが通じたんだねッ*^^*
  1. 2008/04/08(火) 07:09:40 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*びっきまま*

ほんに楽しい旅になったよ! ありがとう!!!
記念すべき1っちゃい旅行に始まり、今年はなにかと入りびたっちゃいそうなズムビー家じゃね^m^ほひひ~
キャンプも楽しそうだにゃ^^

このスイーツな被りもの、ほんとだ。持って行けばよかったね(笑)
かわいいけど、被らせると固まっておもろいんよ^m^
きっとズムちゃんにも似合うと思うよ~。似てるしね♪
  1. 2008/04/08(火) 07:10:08 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/291-d415d182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
