ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1才のお誕生日♪(2)

4月2日(水)---夜
IMG_6342.jpg

初めてのお誕生日くらい、有給取っていっしょに過ごしてあげたいけど、なかなかそうもいかず(すまん)、
朝のお散歩のあとバイバイぎゅ~ってして出勤。
夜帰ってから、ばちゅに誕生日プレゼントあげた^^
こないだのお誕生日会でふーちゃんにもらった、ヒモつきおもちゃ♪
やっぱり渡すのは今日がいいよねッ。
ほひひ~、さっそくおもひろ~~*^^*
IMG_6590.jpg

あむあむ。
IMG_6596.jpg

お鼻、むぎゅっ(笑)
IMG_6598.jpg

もうひとつ。
ケーキはこないだ食べちゃったし、今日は
誕生日ケーキならぬ、誕生日クッキ~(笑)
IMG_6527.jpg

あはは、んまんま~♪
IMG_6732.jpg

IMG_6727.jpg

いくつになったの、、、
記念のスクリーンショット(笑)
123123.jpg

生まれて367日目っていうのは、365日+生まれた今日の1日。あれ、366日やん。
なして、367日???
で、そうか。今年はうるう年だからでした(笑)
そうでない年よりも、ばちゅは0才のパピーを1日多く過ごしたんだねっ ^^

そしてひさびさ
 ↓
-----
今日の体重(生後367日)
夜・・・32.3キロ。
目標体重まで、あと4キロデス♪

30キロ超えてから、ずいぶん成長がゆるやかになってきてるので、体重は前より
まめには測っていないけど、少しずつでも確実におもく、サイズも大きくなってます♪
とくにこの2ヶ月ほど、お顔が大きくなってきたな~と実感。
かわいいパピー顔から、りりしいおとな顔に、少しずつ変わってきているみたい^^
来年の今頃は、ばちゅも完成形になっているかな。
これからのゆるやかな成長も、また楽しみです*^^*
  1. 2008/04/02(水) 23:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<今夜出発っ! | ホーム | 1才のお誕生日♪(1)>>

コメント

ばちゅ君♪
1っちゃいのお誕生日おめでとぉ~~(o^^o)
プレゼントにクッキー頂いて良かったね♪
パピっ子の間に会えなかったのは残念だけど・・・(笑)
この一年も~ばちゅ君にとって素敵な毎日になりますように♪
  1. 2008/04/04(金) 18:16:27 |
  2. URL |
  3. アーコ姉 #-
  4. [ 編集]

*アーコ姉ちゃま*

ばちゅに、おめでとうを、どうもありがとう!
ヨチヨチ歩いていたのが、ほんとについこないだみたいな気がするよ。
無事に1才をむかえられて、とても嬉しいです^^
イブユノちゃんには、パピっこのあいだに会えなかったけど、これからいくらでも機会はあるよね。
そろそろお水遊びが楽しい季節になりますが、ぜひご一緒したいです*^^*
  1. 2008/04/04(金) 20:14:37 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

おめでとう

おくれてごめんね。
ばちゅくん1歳おめでとう。
ケーキも美味しかったやろうし、オモチャももらえたしラッキィ★
うちのぼっちゃまにもあのケーキで御祝いしたいです。
今日はクッキーおいしそうだにゃ。
お出かけ楽しんできてね。
  1. 2008/04/07(月) 12:03:44 |
  2. URL |
  3. むにむに #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ばちゅ!1歳の誕生日おめでとう~!!
健康でハッピーな1年にするんだぞぃ!
4月生まれはいい子といい人ばかりなりけり!
「春ぼけ」と言われないように、締まっていこうなぁ!!
  1. 2008/04/07(月) 19:05:37 |
  2. URL |
  3. ボンチチ   #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

*むにむにちゃん*

お祝いのメッセージ、どうもありがと~^^
むにむにちゃんは、ばちゅが小さい頃から何度か遊んでくれてたもんね。
ロニたんにしてもばちゅにしても、ほんっとおコたちの成長って早いよね^^
あのケーキかわいいでひょ~。わたしもひと目惚れしたよ*^^*
ロニたん2ちゃいのお誕生日は、ロビナケーキで決まりだにゃ♪
お出かけ楽しかったッ。
せっかくブログの時差なくなってるし(笑)、また広がらんうちにアップしなくちゃだ~^^

コメント消えてたよね。スパム消したとき、まちがっちゃったみたい。ごみん。復活させといたよ(笑)
  1. 2008/04/08(火) 06:32:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*ボンチチさま*

ばちゅにお祝いメッセージ、どうもありがとう!
4月生まれはいい子といい人ばかり。。。
わたしのまわりにも、4月生まれのいい子といい人いっぱい思いあたります。
じつはわたしも4月生まれでした。どおりでっ(爆)
ボンチチさまも?^m^
これからも、ばちゅと楽しい毎日過ごしたいです♪
  1. 2008/04/08(火) 06:33:01 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/290-13d7d02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
