ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1才のお誕生日♪(1)

4月2日(水)---朝

ばちゅ、今日で満1才になったッ。わ~♪ ^^
今朝のお散歩は、カメラを持って出かけた。
裏の公園で♪
IMG_6384.jpg

ここの雪やなぎは、毎年うわーっとね、それはそれはきれいに咲くのよ。
今年は剪定の年だったので、花はちらほらだけ。
でもせっかくなので、背景にして、パチリ ^^
IMG_6390.jpg

裏の公園から30歩ほど歩いた、目と鼻の先にあるもぅひとつの公園。
IMG_6425.jpg

ジャングルジム♪
IMG_6416.jpg

公園で遊んだあと、団地のはずれにある幼稚園の桜と記念写真。
ちょうど今が満開です。キレイ ^^
IMG_6456.jpg

幼稚園の裏。
こちらの桜は7分咲き。
IMG_6474.jpg

ばちゅちゃん、誕生日おめでとう!
これからもヨロシクねっ。
IMG_6490.jpg

1才になった、今日のあしあと(笑)
IMG_6362.jpg
  1. 2008/04/02(水) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:10
<<1才のお誕生日♪(2) | ホーム | 初 ・サクラ♪>>

コメント

ばちゅくん、1歳のお誕生日おめでとう。
今日はケーキなかったのかな?(笑

コートもだいぶフサフサになってきたね~
どんどん立派になるんやろうな(^-^)
KIDも、もうすぐ1歳。
同い年と言う事で、また遊んでやってね!

楽しい1年になるといいね~
  1. 2008/04/03(木) 00:34:53 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

オメデトー!

ばちゅ、1才のお誕生日、改めておめでとう。
一年まえ、ホントにホントに生まれてきてくれてありがとう。
この一年も元気に健やかにすごそうね。
またアソボ~な。
  1. 2008/04/03(木) 07:17:41 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

お誕生日おめでと~♪
今年も元気でいっぱい遊ぼうね。
琵琶湖が待ってるよ~!!
  1. 2008/04/03(木) 09:30:59 |
  2. URL |
  3. ふーちゃん #-
  4. [ 編集]

ばちゅくん、お誕生日おめでとう~っ♪
一日遅れちゃったけど。
無事1歳になってくれたね♪
この一年も、いっぱいいっぱい遊んで楽しんでね~っ(^。^)
っで、できたらshellとも遊んでね~♪
楽しみにしてるよ~♪
  1. 2008/04/03(木) 12:58:00 |
  2. URL |
  3. shellmama #-
  4. [ 編集]

オメデト~!!

1歳か~、りっぱに育ったネ~!胸毛もフサフサ伸びてきてるし。
しっかし、どう見てもウチの坊ちゃまより落ち着いて見えるな~
ばちゅくん、犬づきあいも上手だし。
こんど会う時、教えたってネ~

  1. 2008/04/04(金) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

*オーレの父ちゃん*

おめでとうのメッセージを、どうもありがとう!
ケーキのお祝いは、こないだみんなとでけたので、当日はナシでした^^
コートね、最近急に伸び始めたのです。
アルしゃん道をまっしぐら~~ですかな(笑)
KIDちゃんももぅすぐ1才だね。家族でお祝いもあったかくていいけど、
兄弟たちでにぎやかにパーティーするのも楽しそうだよね^^
こちらこそ、またぜひ遊んでくださ~い♪
  1. 2008/04/04(金) 01:51:17 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*チャコナッちゃん*

ばちゅに改めてのお祝い、どうもありがとう^^
ホント1年前は、もぅ桜の季節になったというのになんの情報も得られなくて・・・
生まれてしまえばあっという間って、ほんとにそうだね。
ばちゅと出会えたことを感謝して、これからも一緒の時間をうんと楽しんでいきたいです。
また一緒に、いーっぱいアソボ~ねっ^^
  1. 2008/04/04(金) 01:51:42 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*ふーちゃん*

ばちゅにおめでとうを、どうもありがとう^^
今年の琵琶湖は、去年より格段に馬力アップしたばちゅエンジンで、
ばるんときみたいに沖まで引っ張って行ってもらうんだ~^^
これからも一緒に、いっぱい遊ぼうねっ♪
  1. 2008/04/04(金) 01:52:08 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*shellmamaちゃん*

おめでとうを、どうもありがとう!
少しお兄ちゃんのばちゅ、無事に1才を迎えたよ~。
次はshellちゃんの番だねっ^^
どんなステキなお誕生日にするか、今から少しずつ計画していくのも、また楽しいよねッ^^
うんうんっ、今年こそはぜひお会いしましょう♪
  1. 2008/04/04(金) 01:52:36 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*balmamaちゃん*

なんかバルママとはしょっちゅう会っとるような気がしますが、今度でまだ2度目なのね(笑)
桜はまだそろっていなくても、みんなでそろえるときがちょうど会い時だよね^^
でで、なんとっ、あの微笑の貴公子よりも、ばちゅが落ち着いて見えるとなっ!?
去年夏の、ポワ~~ンとしたかわいいこばるちゃんのお姿は、もぅどこかへ脱ぎ捨ててしまってるよ。
会ってガッカリしなきゃいいけど。。。^^;
  1. 2008/04/04(金) 01:53:03 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/289-a19205c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
