ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同お誕生日会♪

3月22日(日)---夕方~夜

今月20日に2才になったナルーちゃんと、来月2日に1才になるばちゅの
合同のお誕生日会を、チャコナツ家が開いてくれた^^

届いたロビナケーキ。
細部までとってもよくできていて、本犬たちそっくり*^^*
なんとナルーちゃまはキンパツなの~。かわいぃい~~♪
毛色の微妙な違いまでつけてあって、感激してしまいました。
IMG_5466.jpg

ちゃんとおシッポまで付いてるよ^m^
IMG_5461.jpg

これで今日のパーチ~は大盛り上がりだねッ*^^*
んがこのあと、会場のチャコナツ家まで、このかわいいお姿のままお届けすることができず。。。--;
冷凍のまま持っていかなくちゃいけなかったのですね。反省。。。
夢のぷりち~4ショットは、ケーキをかなり手前に、ピントは本犬あわせでとなりました(涙 ・涙 ・涙)
楽しみにしていたのに、ナルーちゃんもごめんね。
IMG_5473.jpg

ほれでも、お芋でできたケーキはそうとうおいしかったようで、本犬たちは満足気~(救われまふ^^;)
IMG_5486.jpg

その後、夕方の河川敷へ。
じつはばちゅ、今日が河川敷デビューでした♪
この河川敷、見晴らしがいいので、ばちゅみたいなタイプ(誰にでもご挨拶犬)には危険な公園なんです(ばるで反省 ^^;)
お散歩のわんこも多いし、お水遊びに誘惑する噴水もある。なんなら、淀川本流も。。。^^;
も少しきっちり呼びが聞くようになってからでないと~と、小さいうちも連れてくることはなかったの。
IMG_5495.jpg

今もまだまだ呼びはきかないけどね。
今日はナルーちゃんがいるから安心です^^
IMG_5508.jpg

案の定、ばちゅにはナルーちゃんしか目に入ってないよ^m^
左ばちゅ、右のオレンジはナルーちゃん。
IMG_5520.jpg

途中、当時のおともだちの、ベンバー&アーチに会った。
最後に会ってからもぅ7年とかぶりかも。久しぶりだけど、当時とちっとも変わっていない。
ばるとアジやディスクかじりかけてた頃のおともだち^^
あの頃はみんな若かったよね~(しみじみ)

-----
夜はベグビボ家、ビジコショ家、うし家も集まってパーチ~♪
おいしいお食事がたくさん。デザートも和洋そろってて、ごーせ~!
おなかいっぱい^^
ベグビボふみちゃんが、わんこ用のお誕生日ケーキを作ってきてくれた。
とってもおいしそ~^^
IMG_5535.jpg

ばちゅは、ビジコショふーちゃんからTシャツとおもちゃをいただきました^^
Tシャツはほんとにピッタリで、お袖も付いて背中には、BA*CHUのネーム入り。
ちょーかわいいし、めっちゃ似合ってる。ふーちゃんありがとう!!!
ケーキにプレゼントまで。ばちゅちゃん、よかったなぁ*^^*
IMG_5531.jpg

今日はケーキづくしやね。んまんま~^m^
おさしんはケーキに付いてたハート型のクッキー。
ナルーちゃんとばちゅにって半分に割ってくれたの。
誰かが、「ばちゅブロークンハートやな」って言ってた・・・^^;
IMG_5542.jpg

ナルーちゃん2才のお誕生日おめでとう!
ばちゅ(もうすぐ)、1才のお誕生日おめでとう!
これからもふたり仲良しで、元気に年を重ねていこうねッ♪

今日のぱーち~、わんこ14名、ニンゲン8名でお祝いしてもらいました。
みんなどうもありがとう!!!

-----

今日ばちゅは、初めてのこといっぱいあった。
初めてのモミアゲ切り、初めてのチーズ、初めての河川敷、あと晩ご飯用意して行かなかったから、
まりちゃんが「お食べ~」とばちゅに開けてくれた缶詰フード(缶詰食べるの初めて)、おいしすぎて
目の色変わってた~。あっという間の完食でした^m^
初めての記念がいっぱいな一日やった^^ 楽しかったッ♪
スポンサーサイト
  1. 2008/03/22(土) 23:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<いよいよラスト! | ホーム | 今日はおめかし♡>>

コメント

Party Time!!!

こんなに カワイイケーキだったんだぁv-135v-134
おふたりさんとも オメデトウ!(BaChuはちょっと早いけどね。。。)
楽しいお誕生日パーティだったね♪BaChuもNaLuちゃんもカワイイぃ★
このケーキを見て思ったんだけど、、、
ここに"ばるちょ"も加わったら どんな感じだったのかな???
ばるちょだけひと回り 大きかったのかな???なんて考えてしまいました(笑)
もうすぐホントのお誕生日がやってくるね! 健康にいい子で、すくすく育ってて何よりデス!
まだまだ身体は成長すると思うよぉ~~コートもボォーボォーになりそうだしね!(笑)
  1. 2008/03/26(水) 10:32:35 |
  2. URL |
  3. Sachi and Fyah #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

楽しかったね。

土曜日は楽しかったね~。
ケーキの前で4ショットは撮れなかったけど、それはそれで、
大笑いして楽しかったよ。
ばちゅもナルーも、ついでにチャコまでも大喜びで食べていたので、
本来の目的は充分達成、大満足よ!
段取りしてくれてありがとう♪
イチゴたっぷりのタルトの差し入れもありがとう。
おいちかった。
この日のばちゅは、初めてのことがこんなにたくさんあったんだね。
缶詰フード(アクティブライフ)は、次の日の○ンチ、大丈夫だったかなと
ちょっと心配してました。
よかった。
ホントのお誕生日まで、あと一週間だね。
ばちゅ、生まれてきてくれておめでとう。
そしてありがとう。
  1. 2008/03/26(水) 22:17:57 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

☆Sachiちゃん&Fyahちゃん☆

そぉ~、すごーいかわいいでひょ~*^^*
細かいところまでほんとに気をつかってくれてたよ。
ハナの先からシッポの先まで、職人さんの愛情が感じられます。立派な作品です^^
これからばちゅの記念日には、毎年作成をお願いしようと思っているよ。
Fyahケーキも、きっと可愛いだろうねぇ^^

ここにばるちょも加わったら・・・、おぉ~、茶々チャだ~。
きっとばるだけ頭半分大きいんだろうなぁ*^^*
ロビナケーキはもぅ食べちゃったから、今度はわたしの手作りケーキ(!)でも作っちゃるかな~と考えちぅ(爆)
もぅすぐホントのお誕生日♪
どこまで大きくなるか、どんなおとなになってくれるのか、ばちゅの完成が楽しみです♪
Sachiちゃん、ありがとう。
  1. 2008/03/27(木) 13:10:53 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆チャコナッちゃん☆

土曜日はほんっとに楽しかった。ありがとう!
ケーキの前で夢の4ショットは撮れなかったけど、そうだね、みんなおいしそうに食べてたもんね。
それにわたしも修復作業中の数々のアクシデントには、腰がくだけるほど笑ってしまった。
転がったばちゅの耳、むらがってきたハイエナたちに食われるし。そのなかにほんものばちゅまでいたりして(笑)
おなかつりそうやった。ケーキはかわいそうだったけどね。これもこの日のお誕生日の思い出ということで。。。^^;
そうそう、初めて記念がもりだくさんだったのよ。
いただいたアクティブライフは、わたしも食べたくなるくらい、とってもいいかおりでおいしそうだった。
次の日のわんちは、いたって健康だったよ。
ありがとね^^

ホントのお誕生日まで、あと6日。
生まれてきてくれて、、、のまりちゃんの最後の文章に、ほろり。
こうして毎日を明るく過ごせるようになったのも、ばちゅが生まれてきてくれたおかげ。。。
そう考えると、なんかいてくれるだけでありがたいような。。。
困ったちゃんなイタズラも、少しくらいおおめに見ていいか・・・な? ^m^
  1. 2008/03/27(木) 13:26:53 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/285-7fb9c4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
