ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばちゅ色パープル♪

3月21日(金)

こないだ届いたダークなパープルは、ばちゅにはシブかったので、ばちゅに似合う色をただ今注文ちぅ。
ではあるんだけど、まだ入荷が先になりそうです。。。
お誕生日の桜旅行に間に合わなくては困るなぁと思っていたら、おともらちから連絡が。
さっそく会社帰り、おともらちんちへ寄り道 ^m^
「こないだのが濃いかったから、ばちゅにどうかなぁと思って。。。」って見せてもらったパープルは、
前のよりうすくて(明るくて)ほんのりピンクっぽくて、とーーーってもキレイ *^^*
これなら、ばちゅにきっとよく似合うよ~!!!
家に帰ってさっそく試着 ^^

んまぁッ、とってもステキ~ *^^*
ほんにキレイな色だ~ ♡
IMG_5335_20080322120221.jpg

BACHUタグとセットみたいに、ピッタリ。
IMG_5337_20080322120217.jpg

かわいぃ~、かわいぃ~言われて、すっかり得意げ~^^
IMG_5390.jpg

IMG_5391.jpg

なんとなく、寄り目?^m^ぷぷぷっ
IMG_5398.jpg

今回譲っていただいたうすいパープルは、モーブという色かも。
まだ残っていたんだね。ありがたや~^^
  1. 2008/03/21(金) 21:00:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<今日はおめかし♡ | ホーム | 雨の休日>>

コメント

カラー、綺麗な色ですねっ(^。^)
ばちゅくん、お洒落さんだわっ♪
とってもお似合い☆
どこのやつですか?(^。^)
最後のお写真、めちゃぐちゃかわいい~っです♪
やっぱ、なんか似てるなっshellと・・・(笑)
横顔とかも似てるよね~っ。
  1. 2008/03/24(月) 09:38:32 |
  2. URL |
  3. shellmama #-
  4. [ 編集]

カワイイ カワイイ カワイイ(笑)

うふふふふぅv-238(笑)ここまで気に入ってもらえたら嬉しいワン!!
ほんとよく似合ってるぅぅ~~★この色も ブラックよりレバーの方が映えるよね♪
写真で撮ると 明るいパープルになるね~。外で撮ったら また違うのかな??
これに、、、、ピンクアイテムを合わせても サイコーにカワイイぃぃ(爆)
そうそう、、、いつの間にか タイムラグがないブログになっっちゃったね♪
これからも カワイイBaChuを発信してね!!!楽しみにしてま~~~すぅ。
  1. 2008/03/24(月) 14:13:31 |
  2. URL |
  3. Sachi and Fyah #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

弟君よ♪めちゃめちゃ似合ってるよ♪

寄り目のあなたを見て一瞬鏡に映ったわたちかと思ったわん♪
大好きなおもちゃも一緒なんだね♪
  1. 2008/03/24(月) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. ズム #tHX44QXM
  4. [ 編集]

☆shellmamaさん☆

そうなのっ、実物もとってもきれーなんだよ^^
shellちゃんにもきっと似合う色だね~♪
カラーはビヨルキスで、日本ではペロッズさんで注文できるよ。
ずーっと前から欲しかったんだけど、ばちゅがどこまで大きくなるか分からなくてなかなか注文できなかったん。
最近だいぶ成長ゆるやかになったからようやく手に入れられたよン^^
shellちゃんはもぅ少し先かな。色を考えておくのも楽しいねッ♪
  1. 2008/03/25(火) 12:04:52 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆Sachiちゃん&Fyahちゃん☆

ほんとに気に入ったよ。これを着けるとさらにかわいくなるでし*^^*あはっ♪
外で見てもまたきれーだよ。ほんにありがとうねっ!
レバーにもよく映えるけどね、Fyahがつけたときもとっても似合ってると思ったよ~^^
タイムラグ、、、そうそう、お誕生日も近いのであまり遅れないようにせねばっと^^;
あの2週間がココの特徴でもあったんだけどねぇ(笑)
いつもばちゅを見守ってくれてありがとう!
わたしもFyahの成長、たのしみよン♪
  1. 2008/03/25(火) 12:06:33 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆ズム姉たん☆

あのね、ボクはカラーなんかいらんのじゃけどね、つけるとよろこぶけー
しゃーナシでつけたげとるんよ。
ズム姉たんもチビカモすきなんじゃね♪
このごろなんでもハナとかカオとかのせられるん。
だいすきなオモチャじゃけん、つい目がよってしまうわ~^^
  1. 2008/03/25(火) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. ばちゅ #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/282-d736cc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
