ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の休日

3月20日(木)

今日は春分の日♪ 久々の祝日なのに、あいにくの雨です。
昨日はあんなにいいお天気だったのにね。。。

遊びには行けないかわりに、ばちゅと買い物に行った。
カラーにあわせてBACHUタグも選びたいので、ジョージのスティックを2種類作ることに。
できあがりが楽しみッ♪

ネームは入らないけど、飾りにもかわいいチャームを購入。
ばるがいつもしていたシルバーのタグ---ばちゅも今回作った---と一緒につけても似合いそう^^

おもてと


うら。
IMG_5415_20080323081129.jpg
  1. 2008/03/20(木) 21:00:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<ばちゅ色パープル♪ | ホーム | キラキラ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/281-ffe42c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
