ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続 ・マンモスボーン♪(笑)

3月8日(土)

あれから、2日。
マンモスボーンは3階の、ゲージの中に移されてます。
この中でだけ、カジってOKッ♪

ゲージは3階のトイレ用に、年末のインターで買ったもの。
ドアは付けずいつでもトイレできるよう開放しているのに、ちっとも使ってくれやしない。。。
じゃまやし、片付けようか~って思ってたくらい。
でも今回、骨カジり場所にちょうどいいゎ~ってんで、ドッグマット敷いて
その上に汚してもいいようにシーツをかけて。
ばちゅも、ここから外へ持って出ようとしたらノーと言われるけど、そんなに居心地悪くないから
素直にこのゲージの中でカジってます^^
IMG_3645.jpg

ばちゅが骨をもらえるのは、わたしが部屋でネットしてる(起きてる)間だけ。
おとといの晩、昨日の晩、それと今朝(休日)です。
毎日短い時間だけだけど、それでもずいぶんお肉の部分がなくなった。
なんとなく、ゲンコツ部分も小さくなっているような。。。
IMG_3643.jpg

このちょっとした時間が、ささやかだけど、ばちゅの毎日のお楽しみになってます ^m^
そしてやっぱり、手で触るのはイヤみたい(笑)

-----

骨カジりは楽しそうなんだけど、胸毛がギトギトになって困るなぅ。。。^^;
今日はお天気よくてあったかかったので、午後からシャンプーしてあげた。
今回はふっくらさせてみたかったので、トリートメントはなし。シャンプーのみ。
(今日のシャンプー:オートミール)
  1. 2008/03/08(土) 12:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<朽木雪ハイク、再び♪ | ホーム | 初 ・マンモスボーン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/278-31ca6230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
