ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初 ・マンモスボーン♪

3月6日(木)

ばちゅちゃん、お誕生日1ヶ月前祝いに注文した、国産マンモスボーンが届いたッ♪
じつはマンモスボーンどころか、普通のおやつボーンすら まだほとんどあげたことないの。
さて、どんな顔して食べるでひょ~か。ほひひ~ ^m^
IMG_3474.jpg

ジャーーーンっ!!!
これ、なーんだっ^m^
よくわからないけど、とりあえずオスワリしてみる ヒ ト ↓(笑)
IMG_3477.jpg

「わーっ、い~にほひ~♪」
IMG_3481.jpg

「ガプッ」
IMG_3484.jpg

「おもっ。。。」
IMG_3486.jpg

「おぃひぃ *^^*」
IMG_3508.jpg

だんだん奥歯でバリバリ噛みだした。
IMG_3528.jpg

でも、手では触りたくないらしい(笑)
IMG_3526.jpg

でっかい骨つきジャーキ~♪
IMG_3544.jpg

「まわり汚れるし、そこで食べ~。」って言ったら、、、
IMG_3608_20080320094318.jpg

「イヤや~。」と抗議。。。
IMG_3613.jpg

しかたがないので、ローカに特設リンク作ったった(笑)
IMG_3634.jpg

でもやっぱり、、、
手では触りたくないらしい。。。(爆)
  1. 2008/03/06(木) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<続 ・マンモスボーン♪(笑) | ホーム | パープル♪>>

コメント

11ヶ月記念日!オメデトウ★

特設リンクいいね♪
ちゃいろちゃんが言ってたように
触らないで食べてるぅ~~!!
来月はとうとう、、、1歳だね。早いね~~。
ますます BaChuもちゃいろちゃんにとって
ばるちょv-238の様に 素敵な存在になっていくんだね!!
  1. 2008/03/20(木) 12:14:35 |
  2. URL |
  3. Sachi and Fyah #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

ばちゅ君、ぜいたくな骨っこ♪
に、してもおっきいねぇ~~~。
ズムなら途中でアゴが疲れてクッションの下に隠すかも(笑)
いよいよ、来月1ちゃいだねぇ♪
なんだか、すでに私の中でお祝いモードだよ♪
↓のパープルも似合ってるよ♪ちょっと背伸びした「大人のオレ」って感じで(笑)
  1. 2008/03/20(木) 21:25:02 |
  2. URL |
  3. びっきまま #-
  4. [ 編集]

国産マンモスボ~ンいいな~!国産がいいです~(>_<)
どこで購入したんですか?モモに見せたらすごいやろな~・・・

ばちゅちんお誕生日1ヶ月前なんですね☆
1ヶ月前でこんないい物もらって本番はどんないい物が
もらえるのでしょう~♪
ばちゅ楽しみだね~(~o~)
実は。。。ミーナはばちゅと同じ誕生日なんですよ☆
^m^ムフフ♪なんだかうれしっ!
  1. 2008/03/20(木) 22:36:51 |
  2. URL |
  3. ミーナ #-
  4. [ 編集]

*Sachiちゃん+Fyahちゃん*

そうそう、ほんとに触るのイヤがってたよ~^m^
おさえた方がカジりやすいやん。って、手を取って骨の上にのせてあげたら、ピュって引っ込めるんよ。
しかも胸の下に折りたたんで手ぇ隠すの。<なして?(笑)
手が汚れるのがイヤなのか、得体の知れないでっかいボーンがコワイのか。。。?^^

来月はいよいよほんとに1才だよ~。記事に時差ありすぎて、実際はもぅ2週間ほどだ~(笑)
わたしの中で、ばるちょの存在があまりに大きくて、ばちゅはいつも2番手ですが、、、
ばちゅも少しずつね、ばるの歩んできた道を、ばちゅなりに進んでくれたら嬉しいな。
ばちゅ11ヶ月記念に、オメデトウをありがとう!^^
  1. 2008/03/21(金) 00:19:04 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*びっきまま*

ほんまぜいたくな骨っこじゃろ。おっきくて重たいんよ ^^
口にくわえさせてあげたら、重くて何度か落としとった。
毎日少しずつ、出し惜しみしながらあげるんじゃ~(笑)
ズムちゃんは宝物隠すんだね。
クッションの下からいろんなズム財宝ざっくざく出てきそう^m^

いよいよ1才が近づいてきたよ~。
ちょっと早いけど、今週末におともらちと合同のお誕生日会開くんよ。(ケーキが今日届いた)
ほんと、わたしもすっかりお祝いモードです^^

↓のパープルは、着けてるとほんま、ちょっとおとなびて見えます。
んで、ばちゅにはやっぱりピンクを注文しなおしちゃったッ(笑)
  1. 2008/03/21(金) 00:19:44 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*ミーナちゃん*

マンモスボーン、わたしも“国産”ってとこにひかれてポチったのよ~^^
お店はアイバロだよ。(アイアンバロン)
3種類ある中から、ばちゅには『国産マンモスボーン』を選んだよ~。
モモたんはどれ選んでもらえるかな?
おぃちぃお顔、楽しみだね~~^m^

ばちゅはミーナちゃんと同じお誕生日なんだね。<4月2日生まれ^^
わたしもっ、なんだかとっても嬉しいよ~^^
んで? ミーナちゃまはおいくつにおなりかな~*^^*
  1. 2008/03/21(金) 00:21:04 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/277-119711d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
